サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: noaさん
2011/01/31 20:33:33
icon
もうすぐ節分
こんちは、noaです
さくらちゃん、てまりちゃんの言うとおりもうすぐ節分ですね。
というわけで、じゃんけん大会をしましたそして決まったのは、ティラミスとミジュマルです!皆さん2人の鬼姿楽しみにしててください!
ティラミス「僕鬼さんやだよ。お外に行かされちゃうんだよ。今日だって雪降ったし、お外寒いよ、ミジュマル」
ミジュマル「そうミジュ、お外さむいミジュ。いやだミジュ。お福が良いミジュ!」
2人は、鬼を嫌がっているようですが、予定どうりにやいますので、ご心配なく(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


