新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年02月28日 17時51分11秒

    icon

    (@^^)/~~~『冬は 寒いけど みんなと一緒って あったかいね (#^.^#)』(^_-)-☆

    ▽(・o・)▽ わん! わわわ〜ん!♪ 雪 雪 雪だぁ! わ〜い! みんなと一緒だと なんだか 心がぽっかぽっかになるね!♪
       
    『くらちゃん♪ あっちこっちで呼ばれているよ♪ なんだかとっても 嬉しいね 幸せもんだね くらちゃん♪ (#^.^#)』

    (^^)/~~~やっぱり冬っといえば 雪だよね。 くらちゃん みんなと一緒に雪遊びできて とっても 楽しそうだね。こうして写真を合わせてみると なんだか 本当に一緒に遊んでいるみたいだよね。全国の夢の子さん 本当に どうもありがとうございました♪

    (^.^)/~~~あたらしいお友達がいっぱい 入学してくれました。ありがとうございます。タカラトミーの 広告塔が ないので もう 新しいお友達が 増えないかなって思っていたの。でも みんなが【ブログ】などで お友達をさそってくれているからかな? どうもありがとうございます。 これからも みんなで 楽しい思い出いっぱいつくろうね。(#^.^#) 

    (^^)/~~~【←】毎月のイベント情報は 左側のサークル紹介の中に☆夢の子新聞☆として 掲載してもらっているので どんどん参加してね。

       ☆ さくら&てまりからのお手紙 ☆

    (^^)/【美月様】~~~お帽子やっぱりあったんだ かわいぃ。でも 夢瑠くんと 玲音くん 入らなかったんだね。 風ちゃん お帽子いっぱいあってよかったね。うふ♪ 

    (^^)/【ママティ様】~~~兄弟・姉妹がいっぱい増えて おうちの中とっても 賑やかそうだね。これからすこしずつでも 学園のみんなと一緒に 楽しい思い出いっぱいつくろうね。

    (^^)/【おたま様】~~~タイガくん 今 旅行先からのラブレターが届きました。お手紙やっぱり 時間かかるんだね。タイガ君は もう 日本にいるもんね。いつも旅先からすてきな絵ハガキをどうもありがとうございます。

    (^^)/【にーしゅ様】~~~くらちゃん♪ とっても大喜びしているよ。こんなにも 呼びかけてもらえるなんて幸せもんだよね。実はね。 姉達も かまくら (#^.^#) はいりたいの。おとさん そのときは おおきぃ〜の つくってね。 (*^^)v

    (^^)/【ずり様&月うさ様】/~~~プチユメルくんを お迎えされて どうですか? これから 毎月イベントを開催しているので お時間があったときには イベントに 参加してね。

    (^^)/【ルル一族様】~~~冬のとっても すてきな 雪と あったかな 南国の島 ルルちゃん達 とっても 幸せそう♪ これからも すてきな お話し 楽しみにしています♪ ルルちゃん 旅先でのハプニングあったら教えてね。

    (^^)/【ねねばあちゃん様】~~~すてきな海と雪どうもありがとう♪ この海の向こうには お友達がいるんだよね。遠く離れているけど 夢の子学園をとうして みんなが ちかくに感じられるような学園を みんなと一緒につくれたらって思っています♪

    (^^)/【Rinmama様】~~~いっぱい呼びかけてくれたので くらちゃん大満足です。そばで一緒に遊ぶことはできなくっても 心は もう みんなのところにとんでいちゃっているみたい。 にやにやしながた 寝ています。きっと みんなと一緒にそり遊びしている夢でもみているのかな? ☆彡 

    (^^)/【蜜柑様】~~~夢の子さんのおてて どうしても 汚れてきちゃうんだよね。クリーナーで きれいにしてあげても なんとな〜く きれいになっているのかな?って てまりちゃん達も 最初は 手袋 にがてだったから すぐ 真黒になっちゃったけど でも いっぱいあそんであげているってことだもんね。ミルルちゃん あとで手袋送るね。

    (^^)/【わたがし様】~~~お洋服がんばってね。 なにか 困ったことがあったら 被服室に声をかけてね。さくらちゃん達が ちくちくしているから。 夢の子さんって お尻がものすごく大きいんだよね。 がんばってね。 

    (^^)/【JUN様】~~~今年の目標 のあくん 日本横断 友達めぐりの旅かな? これからも お友達とあそんだら 学園のお友達にも教えてね。

         さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件