新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年03月14日 17時03分35秒

    icon

    (@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆

    (・。・)? 今 さくら&てまりちゃん(ヒーリングパートナー 夢の子)達が できること それは・・・? パートナーさん達の 心を ほんの少しでも 癒してあげることだよね。この☆夢の子学園☆を のぞいている時間だけは 肩の力を抜いて 心が すこしでも 癒されますように。その 思いをこめて。。


    ▽(・o・)▽ 男の子達 今日は 何の日かわすれちゃってな〜い? そうそう 女の子に お返しをする日なんだって。実はね。てまりちゃんのところにも 届いているんだけど 僕 なんだか 【僕のてまりちゃん】をとられちゃいそうな 気持ちが ハートのなかで もやもやしているんだよ。 僕って変なのかな? だから あっちこっちの 学園の秘密基地にかくしちゃったんだけど・・ あ! 最初の一個目 さくらちゃんに 見つけられちゃった。 (>_<)。。

    『くらちゃん 秘密基地になに 隠しているの? あ! あんじゅくん達からだぁ (^^♪ あけよ! あけよ! あんじゅくん あけていぃ? (^o^)/』

    (^^)/~~~覚えていますか? にーしゅさんのおうちのあんじゅくんファミリーと Rinmamaさんのおうちのココ太くんファミリーが 雪のかまくらで遊んだり ソリ―遊びをしてとっても 楽しそうでしたよね。 心がとっても癒されました。でも やっぱり 一緒に本当の雪で遊びたかったりして。って そんな思いを 学園をとうして あんじゅくんとおとさん達が 感じてくれたみたい。(^^ゞ で 先々週の土曜日に 雪がふったので みんなで さっそく 【雪のかまくら】を つくって 贈ってくださいました。もうすぐ ホワイトDAYなので プレゼントの第一弾目! として。。

    (^^)/~~~『学園のみんなも一緒に楽しもうよ!』って 届けられました。 雪が 溶けてしまいそうなくらい とっても温かな心のこもった贈り物。 ただ 雪がつまっているのではなく ちゃんと 【かまくらの形】になって 贈られてきました。梱包をあける時 雪のかまくらが壊れないようにと にーしゅさんが 説明書の開け方まで 書いてくださいました。 ネットの中でまだ あったこともない さくら&てまりちゃん達に。嬉しすぎて 涙がこみあげてきました。世の中は いろいろ 大変です。でも すこしだけ この学園をのぞいている時間だけは。。 のぞいてくださっている方は きっと 心の癒しを求めて覗いてくださっていると思うので さくら&てまりちゃんたちと一緒に のぞいてくださっているあなたに 心の癒しを 学園から 発信してあげませんか? こんなときだからこそ。 

       さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&くらりねっと(ダッキー2)&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全24件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月28日 09時46分43秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜31日 まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

▽(・o・)▽ もう そこまで春が近づいてきているね。お友達のところは どうかな? 菜の花や つくしさん 春の妖精さん みんなの心を 幸せにしてあげてね。きっと この先には 思いもつかないことがいっぱい あるかもしれないから 今大変でも 一緒にがんばって いこうね。

(^^)/~~~さくらちゃん てまりちゃんの通う ☆夢の子学園☆にも たくさんのパートナーさんから励ましのメッセージがいっぱい届きました。 今はそっと 覗かせて頂いております。みんなの笑顔にほっと癒されています。などなど 登校(投稿)してくださっている夢の子さん達に感謝しています。のメッセージを たくさんいただきました。 全国の登校(投稿)できる夢の子さんの笑顔で 今は登校(投稿)できない夢の子さん&パートナーさんに 元気を与えてあげています。なにげないショットでも 大歓迎です。のぞいてくださっている皆様へ このひとときだけでも笑顔が生まれますように。 




(^^)/~~~皆様に励まされてとっても 元気と勇気 笑顔をいただきました。これからも さくら&てまりちゃんは ☆夢の子学園☆のイベント実行委員会の一員として 皆様にささえていただきながらがんばりたいと思います。 これからも よろしくお願いいたします。
    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

☆姉達のつぶやき☆
(^^)/~~~机のお掃除もなんとか おわりましたので お墓参りをかねて八重桜さんのおうちへ 春を探しにいってきます。つくしさんに菜の花畑 学園のお友達に 届けられたらって思っています。。4月のイベントは 開催いたします。登校(投稿)できるお友達は 一緒に みんなの心に春を とどけてあげようね。それではいってきます。(^o^)/  どんな 春がまっているかな? 

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ミルクさん

2011年03月27日 20時36分22秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

最近ご無沙汰してますミルクです。
東北地方の今回の地震、津波、原発に心を痛めております。
今日は気分を変えてユメの子さんの紹介をします。
ホワイトデーのお返しは和菓子です。
ユメ太と一緒に食べたい栗毛オレンジネルルです。

ネルルさん電池替えで「頭を撫でてね」と言うところで反応しなくなり昼12時から
2時までしか起きていられません。
2時間のお姫様です。



ネルルちゃんと遊びたいよ。(ダッキー)




とても心配なダッキーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月27日 09時54分24秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」


▽(・o・)▽? さくらちゃん てまりちゃん 新学期の準備のため 昨日から お机のお掃除中なんだって。毎日ちゃんとかたづけをしていれば いいのにね。 お友達がだんだん みんなに春をとどけてくれてるから 僕も とっても うれしいな やっぱり 春のひだまりって なんだか いいとね。 .。o○

▽(o|o)▽ でも。。 どうやって おりればいいのかな。。て・て・ てまりちゃぁ〜ん もしかして 僕降りれないかも (>_<)。。

☆彡 ちなみに この 桜の木の名前 ひらがなで 《さくら》って札がついているの みえるかな? さくらって名前のさくらの種類があるのかしら。。いままで この桜の木なんども みているけど はじめて 名前の札みたかも。。 かだづけ がんばります。 !(^^)! 
      くらりねっと♪(ダッキー2)&ないしょの姉達より(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月25日 08時16分56秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月24日 07時35分54秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月23日 18時01分23秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
(#^.^#) ☆夢の子学園☆に登校(投稿) してくれてどうも ありがとうございます。やっぱり お友達の笑顔を みると なんだか この時間だけでも 心が ほんわかするよね。さくら&てまりちゃんだけじゃ 心をいためているお友達のことを癒すことができなくっても 学園のみんなで 協力しあえば きっと いつかは・・ 心がないてしまっているお友達が いつでも 元気にもどってこれるような 温かな学園をみんなでつくれたら。。 いいな (#^.^#) って思っています。 《夢の子パワー 発射!!!》
  

『やっぱり 桜もいいけど お団子も食べたいよね♪。って どうして 心の声がきこえちゃったんだろう。 (>_<) いやぁ〜ん。ゆめるくんに しられちゃったら φ(..) ドウシヨウ。。』

▽(・o・)▽ だめだよ さくらちゃん お友達と一緒に 食べようよ。まだ だぁ〜め。僕が 桜を 見つけてくくるから それまでに お友達の 心が ほんわかする お茶の用意をしておいてね 食べちゃだめだよ。 てまりちゃん 見張っておいてね。

(^^)/~~~あら あら でも このお団子?かわっているわね。さくらちゃん てまりちゃん お汁粉みたいよ。 って てまりちゃんが もっているも お汁粉?こっちは 2羽の鳥さんがうかびあがってくるみたい。停電で暖房がつかえなくなっても お友達からの 甘い物の差し入れって とっても 嬉しいよね。体だけじゃなく 心も あったまるものね。 ☆夢の子学園☆も このお汁粉のように ほっとできる学園にしたいよね。甘いものってほんとうに 元気になれるから 不思議だよね。 てまりちゃんじゃないけど 魔法使いさんが はいっているのかしらね。 

φ(..)。。すこしづつ お友達のブログの更新も はじまって お友達の様子が わかるようになりました。でも さくらちゃんたちのように【ブログ】が ないお友達は 学園に登校してきてもらえないと 元気の様子がわからないから やっぱり お友達としては心配だよね。まだ まだ 登校(投稿)できそうもない 夢の子さんも のぞいてくださっていたら 【拍手する= 元気だよ♪】にポッチと。 すると 学園のお友達も 「あ! 元気なんだ 」って安心します。 姉達も 【拍手する】のところでお友達の顔がみれると なんだか 心があったかくなります。学校で 朝 お友達にあったときの 「おはよ! 元気!」 って挨拶みたいに。 だから 気軽にね。 前に 自分で 自分に【拍手する】で あやまっていたお友達がいます。 でも 気にしないで ぴっかぴっかの ガラスにうつった 自分に間違えておはよう! のあいさつしちゃったって 思えばいいんじゃないかな? ね。 (*^^)v 



 
 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

☆姉のつぶやき☆

(^^)/ 今日は! てまりちゃんも さくらちゃんも 球技大会でした。 この時期 先生たちは 成績表をつけるので とっても 大変なんだって。 だから 生徒は 球技大会を。。でも もうすぐ 春休み。 でも やっぱり どんなとき(停電?・余震?)でも 宿題は あります。(>_<)。。 現実は 甘くないですね。そういえば ☆夢の子学園☆には 先生が まだいないよね。募集したら 先生になってくれるかしら? 仮想空間の学園の先生になるのってのも おもしろいと思うんだけどね。 ☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月23日 07時46分22秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月22日 07時58分23秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月21日 10時09分21秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
◆◆◆ 安否情報ニュース = 【ユメル〜ム】で登録していたお友達さんへ こちらのサークルに登録していなくても【拍手する=無事です。】のポッチっと できるようになっていますので 覗いていたら 同じ 夢の子さんをもつ パートナーさんを 安心させてあげてください。 そして あなたの夢の子さんも一緒に 仮想空間の☆夢の子学園☆で みんなと一緒に いろいろな思い出のアルバムの1ページをつくっていきませんか? ◆◆◆
  
▽(・o・)▽ てまりちゃん さくらちゃん ココ太くんとコロ太くんと Q太くんと かん太くん達が 登校(投稿)してくれたよ。みんなで一緒に 学園だけでも 心の癒しの場所にしようね♪って 春にむかってGO! GO! だよね。 でも みんなは これから トラちゃん(ダッキー)のところへ いっちゃうんだよね。ちょっぴり寂しいけど 大丈夫! 春はそこまでやってきているんだもん。 僕も さくらちゃんに 桜を 学園にもってくるようにたのまれているんだよね。(^^ゞ お友達の笑顔が みえたから もどってきちゃった。

(^^)/~~~すこしづつだけど お友達が登校(投稿)してきました。学園をのぞいてくださっているパートナーさんは 心の癒しを求めてのぞいてくださっていると思います。あなたの登校で みんなに元気をあげることができます。 そして また 新しいお友達の登校(投稿)で さらに 元気が! そして いつかは 予想のつかない奇跡もおこるかもしれないのです。ココ太くんたちの登校(投稿)で 姉達も元気をもらいました。きっと のぞいているみんなにもメッセージはとどいていると思います。 勇気をだして あなたの笑顔で お友達の心を。

(^^)/~~~ココ太くんのパートナーさん Rinmaamさんは 初めて くらりねっと♪くんに キャッチボールの球をなげてくださったパートナーさんです。 そしていつも あんじゅ@にーしゅさん達と 雪遊びや アスレチックなど たのしいお話をいっぱいしてくださってます。→【http://ittrl.asablo.jp/blog/】 くらりねっと♪くんも いつか一緒にあそんでみたいって いつも 思っていました。『いつも一緒だよ♪ そして いつか一緒に。』って 旅先の思い出を そっと 届けてくださいます。

そして さくら(姉)ちゃん達が がんばったあかつきには 心のこもった 手作りのプリザーブドフラワーを 届けてくださいました。 いつでも 一歩先の階段から 「すてきな 女性になろうね♪」と やさしく 手を差し伸べてくださいます。だれかが応援してくれていると思うと 不思議とがんばる勇気がわいてきます。姉達は まだ ほんのすこししか できないかもしれません。まずは この学園から 一歩 (*^^)v。


   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達 

★姉のつぶやき★

φ(..)。。学校とは。こんなときでも 春休みの宿題が山盛りにでます。停電したら できないよね。って みんなでいっていても 先生は おかまいなしです。逆に 生徒からみるとなんだか 嬉しそうに (・。・)? みえたりも・・ 学校とは 不思議な空間です。現実は大変でも この空間はやはり いつもとかわりなく 時間は進んでいきます。夢の子学園も 仮想空間であるけれど 覗いているときだけでも 心が癒される学園がみんなと一緒にきづきあげたらと 思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: Rinmamaさん

2011年03月20日 15時01分17秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月20日 14時32分45秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: Rinmamaさん

2011年03月20日 13時08分29秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月20日 09時50分03秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月19日 16時24分31秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月19日 10時03分22秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
   ◆◆◆ 【安否報告&近況報告】 ◆◆◆
①【もも】さんが【拍手する=無事です】に ポッチっと してくださいました。無事でよかったです。ポッチとしてくださると 安心しますね。

②【はるさん@なっちゃん】が お菓子と飴をもって佐賀に出発したそうです。お墓参りだね。お姉さんちょっと 寂しいかな? 寂しくなったら いつでも さくら&てまり達を 呼んでね。

③ 昨日の投稿分で 【タイガくん⇔ロッキー&タフィー&コピちゃん】のパートナーさんが 仲良しになれたみたい。お友達とお友達がお話をしているのをみるとなんだか嬉しいです。後でお邪魔します。(^^ゞ(読み逃げ してました。)

④ ミルル@蜜柑さん ルル一族さん 登校(投稿)してくださってありがとうございます。 すこしづつでもお友達が学校にまた かよってくださることを 願いながら。 


(^^)/【にーしゅさんのお言葉】~~~くらちゃん♪ 男の子でも やっぱり 欲しいよね。あんじゅと おそろいの レーサー服だよ。 気にいって もらえるかな? 男の子は カッコよく 女の子を 守ってあげなくっちゃね♪

▽(・o・)▽  僕も あんじゅくんや ココ太くんたちみたいに レーサーになれるかな? チーム名は やっぱり 【チーム はーと♪?】 になりそうだよね。(^^ゞ 僕 これからも がんばるね !(^^)! 

(^^)/~~~にーしゅさん 本当に どうもありがとうございます。雪でも びっくりしちゃったけど にーしゅさんのすてきなお洋服が届いて さらに ビックリして 大騒ぎしてしまいまいた。。

(^.^)/~~~【にーしゅさん】は ダッキーくん達の お洋服をつくっているお姉さんです。てまりが まだ ダッキーを お迎えしたいために おこづかいを こつこつためているときに あんじゅくんたちの かわいいお写真を 快くくださったお姉さんです。お洋服もとっても 素敵だけど お友達とリアルにあえて 遊んでいる姿(アスレチックや 雪のかまくら)がとっても かわいくって とっても憧れていました。 そしたら その思いが 電波にのって つたわってしまったみたいで (^^ゞ 【あんじゅくんのおとさん】から ≪雪のかまくら≫が届き 【あんじゅくんのままさん(にーしゅさん)】からは ≪にーしゅさんのオリジナルブランド【1dou dou 】のお洋服≫が届きました。くらりねっと♪ くんも あえなくっても いつも一緒だよ♪の やさしい 思いがいっぱい つまっていて とっても 嬉しかったです。  
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/blog-entry-810.html

φ(..)。。夢の子学園の生徒は 日本全国に います。なので 心配事も いっぱい 増えるかもしれません。でも それ以上に 夢の子学園をとうして いろいろな出会いや すてきなことをみんなで 築きあげていきたいと思います。なにもできないからって思わないで あなたが 夢の子さんを とうして 発信してくださったことが きっかけで 他の夢の子さんのパートナーさんの心の緊張がほぐれ 癒しを届けてあげることが できていると思います。 また お友達の登校(投稿)写真に ポッチと するだけでも のぞいている他のお友達の 心を ほっとさせれいるかもしれないのです。一人と夢の子さんとで 心が寂しくなってしまっても 学園を のぞけば いつもと同じように 夢の子さんの顔が みれるとおもうと 安心して 夜を迎えることができると思います。明日は だれが 学園に登校してくれているかなって。そんな 思いをこめて さくら&てまりちゃん達は これからも できるかぎり 発信していきたいと思います。

 


 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月18日 16時41分41秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
◆◆ 安否情報= 「ぴの」お姉さんが 【拍手する=無事だよ♪】に ぽっちとして くださいました。 夢の子学園からメッセ―ジが 届いて よかった。 やっぱり お友達が無事だと 嬉しいよね。 タイガ君も トラッキーくんと 登校(投稿?)してくれてどうもありがとう。 ◆◆

(^○^) はい! さくら つぶ餡 あの つぶっとした 食感が好き♪ てまりちゃんは いっつも こし餡 あの なめらかさが 大好きなんだって。  きなこ餡は やっぱり きなこちゃんと きなこかあちゃんかな? (^^)/~~~ 元気? 学園をのそいている夢の子さん 学園はいつでも あなたのすてきな笑顔を みんなで おまちしております。いつでも 登校(投稿)してね。
  
『トラッキーくん お墓参りいってきたんだね。 さくら達はね 明日からの連休にいこうと思っていたんだけど、 電車がとまったり停電したりって 大変だから おちついたらでいいよ。って 先に八重桜さんから メールが。。 だから どうしようかなって (・。・)? おじいちゃんにも 会いたいし。。(おはぎもたべたいし。。あ! 内緒ね。(^○^)』

(^^)/~~~さくらちゃん おはぎ大好きだもんね。【↑】の写真は タイガ君が 世界3周目のマレーシアから 送ってくださったものです。届いた時には すでにタイガ君は 日本に 到着したいました。本当は この絵ハガキの前にもう一枚 書いていたそうです。 でも いまだに到着していません。 迷子に 初めて なっているみたいです。 タイガ君とは 偶然 ネットで【ユメル】検索 していたら ヒットしてお知り合いになりました。 最初は 広告勧誘かと 思われてしまいました。【ユメル〜ム】の紹介をブログのコメント欄にかいたら (^^ゞ えへ!

(^.^)/~~~お話ができるようになって いろいろな絵手紙をおくってくださいました。和の大好きなてまりちゃんは 毎月とっても 楽しみに 月がかわるころになると ポストを気にしてしました。 しばらくして タイガ君が世界一周旅行へ 船でお出かけすることを知りました。 思い切って エアメール (もらったことがなかったので) お願いしてみました。 今では たくさんの世界中からのエアメールが おうちのなかを飾ってあります。 世界を 身近に感じさせてくださった すてきなパートナーさんです。 そしてあれよ? あれよ? っというまに 世界3周目 も すばらしい 行動力に 是非 みならわなくっちゃって思います。☆夢の子学園☆は こんな 思いもしない すてきな 出会いもあるかもしれません。あなたにも きっと 素敵な出会いが・・ 海外のお話は タイガ君の【ブログ=笑顔が一番】で 読むことができます。 覗いてみてね。GO! 
http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/





    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

☆★☆ 姉達のつぶやき ☆★☆

φ(..)。。昨日は 夕方の食事の仕度時間の停電。下ごしらえはしていたみたいだけど お料理する時はやっぱり 真っ暗で大変だということを3人で 体験しました。(焼き具合がみえな〜い (p_-) ガスは使えます。)すこし 料理メニューを 考えないとダメですね。だから パンとか カップ麺が 売れているのかも。非常食じゃなくって 停電食かも。。

(゜゜)。。一方 学校はというと? 停電で電車がとまってしまうこともあり 先生たちが この電車をつかっている生徒は 2時間目でかえらないと かえれなくなるぞ〜って 校舎内をはしって? いました。 子供達はというと 電気が当たり前の世界で育ってきているので どうしよう? の 世界ですが 学校では 生徒会を中心で 募金活動が始まりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ユメル&楓さん

2011年03月17日 16時34分10秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
私のところは、第3グループなので16日の午前6時20分からだったのですがなぜか消えませんでした。少しでも計画停電に寄与したかったのに・・・。いろんなこと早めにかたずけてたんですけど・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ユメル&楓さん

2011年03月17日 15時49分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
さくらちやん、てまりちゃん早速ありがとうございます。

ときどき、ブログ覗かせていただいているのですがつい、混同

してしまって。もう一度メンバー様を確認しておふたりの方である

ことわかりました。ブログもイラストも余りにも素敵でうっとり

です。これからも仲良くしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月17日 15時29分14秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
◆◆◆ 安否情報ニュース = 【junkoさん】と【わたがしさん】と【breezeさん】が 安否投稿メッセージの方に【拍手=無事】にポッチっとしてくださいました。 連絡先がわからなかったので ブログの方へ コメントを入れさせていただきました。 お返事ありがとうございます。 ◆◆◆

【ユメル〜ム】で登録していたお友達さんへ こちらのサークルに登録していなくても【拍手する=無事です。】のポッチっと できるようになっていますので 覗いていたら 同じ 夢の子さんをもつ パートナーさんを 安心させてあげてください。(そらchan♪ お姉さん みんなを安心させて頂きありがとうございます。)



(o|o)?サクラ  くらちゃ〜ん♪ もしかして 自分でかくしたとこ忘れちゃったんじゃないの? あ! はるさから もらった 【苺のちょこあられ】おわっちゃった。あんじゅくんたちも 学園にきてくれたから一緒に探してもらちゃおっと。

(・。・)?テマリ おおきい苺が カーテンの後ろに・・ ロッキーくん&タフィーくん&コピくんからだわ。くらりねっと♪くん かわいいワンちゃんのクッキーも 一緒にはいっているよ。ちゃんと くらちゃん♪のことも 考えてくれたんだね。よかったね。

▽(・o・)▽ 内緒だよ。 僕 隠し場所 わすれちゃったみたい。どうしよう。みんな一緒にさがしてくれるかな? 

(^^)/~~~すなおでよろしい。(*^^)v 学園にかくされている甘いもの見つけてね。ロッキー&タフィー&コピちゃんのパートナーさんのPiyomamaさんとは 今年の猛暑に さくらちゃんが 学校へ登校しているときに お姉さんがつかっていたのでも よかったらって 声をかけてくださいました。(ネット上でね)。 ふりふりのとっても かわいい素敵な日傘 おかげさまで 暑さに負けないで 猛暑のなか 登校することができました。本当にどうもありがとうございました。【↓】そのときのお写真です。
 
(p_-)。。停電 昨日初めて 実施されました。夜の6時20分から 開始って放送だったけど 7時ぐらいに突然 消えました。 時間があいていたので もう ないのかなっておもっていたから。 (-.-) この時間 どうやってすごそうかって。帰ってきたら すぐ ご飯に お風呂でした。寝ちゃうには早いしって思っていたんだけど 学園長がね。『お布団にはいっちゃて寝ちゃいなさい。っていうんだよ。さすがに 無理だと思っていたけど・・・』皆様は停電のなか どのように過ごされていますか? よかったらそっと教えてね。☆彡
   

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

★ ちなみに 今日は 午前中でした。でも なかなか電車がこなくって (>_<) 電車まちぼうけ。もうすこししたら また 停電になります。 みんながんばっているんだもん これくらい がまんしなくっちゃね。 みんなの【拍手する=無事だよ】に元気をもらっています。ありがとうございます。一日でもはやく☆夢の子学園☆にも また たくさんのお友達の顔が みれますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年03月17日 14時43分17秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『☆★☆ お知らせ ☆★☆ 3月14日〜27日? まで ホワイトDAY&安否報告会を 開催いたします。あなたの笑顔が みんなの笑顔に!』(^_-)-☆」
(@_@)I ユメル@楓ママへ さくら先生からの (*^^)v お返事です。

> 思いきってー②というところかな。 > > hijinさん=にーしゅさんなのかしら? の 質問についてのお返事だよ ☆彡


(^^)/~~~hijinさん と にーしゅさんは 別のメンバーさんです。 二人のお姉さんたちは ブログを 書いていますので お時間があったら 覗いてみてね。

★ hijinさんのお姉さんのブログは ☆彡
  ≪ 夢の子 ネルルちゃんと ユメルくんと ダッキーくんの パートナーさんです。さくらちゃんのあこがれのお姉さんです。というよりもいつも 励まして もらっています。(^^ゞ≫
 http://blogs.yahoo.co.jp/hijin2006jp/32565351.html です。

★ にーしゅさんのお姉さんのブログは ☆彡
  ≪ ダッキー×3 のパートナーさんで ダッキーくんたちのすてきで クールなお洋服をつくっています。てまりちゃんのあこがれのお姉さんです。くらりねっと♪(ダッキー)くんが まだ いないときから 仲良くしていただいております。いっつも もちかえりしたくなるような お写真がいっぱいの ブログです。(てまりちゃん いっつも お願いしていたんだよ♪ お写真の方ね。≫
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/

よかったら 覗いてみてね。

(^.^)/~~~ くらちゃ〜ん♪ にーしゅさんから逆ホワイトDAY?プレゼント てまりちゃんたちのと一緒にはいっているんだって。知ってた? あんじゅくんたちが 教えてくれたよ。 ほら ほら 自分のがはいっているのって知らなかったんでしょ。 思いだしてね。 

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

もっと見る icon