新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月24日 20時04分21秒

icon

「Re:ローズガーデン♪ (@^^)/~~~『薔薇のお花もとっても すてきだけど やっぱり さくらちゃんは? 花より・・・』(^_-)-☆」
(^.^)/【ややちゃん&ユメさん&セブンくんより・・】~~~ さっくらちゃぁ〜ん 薔薇のお花を じ〜っと 見つめていても 食べらないわよ! やっぱり さくらちゃんと 言えば?! うふ♪ これでしょ。 みんなで一緒におやつにしましょうね♪

    

『breezeさんのおうちのコアちゃん 学園にとっても すてきな薔薇のお花を もってきてくれてどうもありがとう♪ 薔薇のお花って お花の中の 王女様みたいで 素敵よね。 てまりも こんな素敵なお庭で ティータイムできたら (=^・^=) 女の子だったら だれでも 憧れちゃうよわよね。』

『うん うん 薔薇のお花のアイスって美味しいよね。(^○^) いい香りだし 薔薇のケーキも 食べたいな。。』

(^.^)/~~~って思いながら 覗いていたら なんと 電波をとうして つたわっちゃったのかしらって 思ったぐらいの 偶然? に 【紫音】さんのおうちのややちゃん達が 届けて くださいました。 やっぱり さくらちゃんっといえば?! だよね。(^_-)-☆ みんなで一緒に 薔薇のお花を みながら 薔薇のフィナンシェをいただきましょ♪ まだ まだ 薔薇のお花 < 薔薇のお菓子 ですが いつかは きっと・・・ (#^.^#)

★☆★ ≪さくらちゃん 目線 ↓ ≫  (p_-) たべちゃっていいのかしら?★☆★


(・。・)? ちなみに ちゃんと ひとつ ひとつの薔薇のフィナンシェには 花言葉があるそうです。

プレーン味は【華やかな繁栄】 フランボワーズ味は 【真実の愛】 チョコ味は【強い勇気】 抹茶の味は【末長い健康】だそうです。 ひとつひとつに パティシエさんの 思いがいっぱい こもっているすてきはお菓子 将来 こんな素敵なお菓子がつくれたら。。。 


  
 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達

    (V)o¥o(V) 【さくら姉のつぶやき】 (V)o¥o(V)

(^^)v 現実は 体育の授業で 【シャトルラン】をしていて 膝が かくかくわらちゃっていて (>_<)。。筋肉痛の毎日を・・ でもお友達のすてきなお写真をみると !(^^)! そのときは 忘れちゃって \(^o^)/ ←こんな 気分です♪ どうもありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18