新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年07月03日 09時31分12秒

    icon

    (@^^)/~~~『☆★☆ 招待状 ☆★☆ 7月3日〜15日まで【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催しています♪ 元気な笑顔を見せてね♪』(^_-)-☆

    \(^o^)/やったぁ! やった やったぁ♪ できた できた 【七夕飾り】 今年は さくら(影武者=さくら姉)が 一人で ちょきちょきがんばってみました♪ (*^^)v たくさんの夢の子さんの笑顔がみたいので がんばっちゃいました えへ♪(^_-)-☆



    『いっつも てまりちゃんにお願いしちゃっていたけど 今年は定期テスト中のてまりちゃんにかわって 挑戦してみたの。 でも あまりじっと見ないでね。えへ♪』

    (@^^)/~~~さあ 今月も 暑さにまけないように みんなで楽しもうね。お時間がちょっとある夢の子さんは 七夕飾りをつくってお部屋を飾ってみませんか? おいそがしい夢の子さんは お願い事の短冊をかいて ☆夢の子学園☆に飾ってみませんか? みんなのお願い事は なにかな? さあ さあ せっかくだから 七夕祭りに便乗して いままでなかなかあそびにこれなかった夢の子さんも 元気だよ♪の笑顔みせてね。

    ▽(=^・^=)▽ さくらちゃんも 一人でもおおくの夢の子さんが 学園に登校(投稿)してもらいたくって 頑張って ちょきちょきしていたんだよ!♪ 昨日は 半日かけて 百面相を していたよ。こういうのは 苦手だもんって いつも てまりちゃんに まかせっきり でも 今年は はるさんをはじめ 最近笑顔がみえない夢の子さんや のぞいているだけで 満足? している夢の子さんたちが ひとりでも 学園に足を運んでくれるように がんばっていたんだ。 だから ね 思い出を いっぱい つくろうね。 元気な笑顔を まっているね♪

    (^○^)サクラ。。 ひんやり 美味しいものも見つけたら 差し入れよろしくお願いいたします♪ うふふ♪ 




       さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

    (^^)v ゆなさんへ 『拍手するにポッチっとありがとうございます♪ 笑顔ありがと。』

    はじめまして♪ ☆夢の子学園☆に一番最初に サークル登録をしてくださいましたよね。本当に ありがとうございます。いつもそっと見守っていてくださっていてくれたのかしら。(#^.^#) とっても 嬉しかったです。 学園のお友達をふくめ さくら&てまりちゃんは とっても たのしみに待っています。いつでも さくらちゃん てまりちゃん って呼びかけてね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全4件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年07月16日 16時42分16秒

icon

「Re::(@^^)/~~~『☆★☆ 招待状 ☆★☆ 7月3日〜15日まで【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催しています♪ 元気な笑顔を見せてね♪』(^_-)-☆」
      
『て・てまりちゃん このダンボールなんだか【ごぞごぞ】って音がするよ。 (p_-) おばけ?ってことは ないよね。まだ夜じゃないし。。のぞいちゃおっと。』

『きゃぁ! びっくりした \(◎o◎)/! ロッキーくん達だ。 あれ? タフィが見ているガラスのイルカさんのウィンドチャイムたしか てまりのおうちの玄関にもあったような? 後でみにいってこよっと。 (#^.^#)  あきらめないでくれてありがと♪』

(^.^)/~~~只今 帰ってきました♪ てまり姉です。今日は 暑いのでパソコン室で練習をしました。(クーラーの中 (#^.^#) 暑いと音がかわっちゃうってことで (*^^)v 演奏会に向けてがんばってます。今年こそ 目標 金賞 とれるかな?

( ^^) _U~~【今日中なら OK!】 がでているみたいだから お時間があったら 学園に涼しいものもってきてね。やっぱり お友達の元気な姿がみれると なんだか嬉しいよね。どうもありがとうございます。そして たくさんのお友達から さくら&てまりちゃんが 占拠? (^^ゞ している 学園の被服室へ 差し入れがありました。 どうもありがとうございます。 てまりちゃんの願い それは たくさんの夢の子さんとキャッチボールすることだったよね。 去年の願い事がかなってよかったね。 さくらちゃんは なんだったけ? お友達のところのご当地お菓子を 食べることだったけ (#^.^#) あ! ふくれてる あは! 

( ^^) _U~~てまり姉の 去年のお願い事! それは あこがれのにーしゅさんのお洋服を いつか くらちゃん♪に 着せてあげること (#^.^#) だったの。まだ 学生なので おこずかい少ないから 大人になるまでまっていてね。って 思っていたけど たなばたの日に願がかないました。 どうもありがとうございます。 あんじゅくん達は いっつも かっこいい感じだけど ちょっと かわいめで くらちゃん♪ イメージに つくって くださいました。 もう かわいくって かわいくって (#^.^#)ありがとうございます。 これからも みんなで楽しめることを していきたいと思います。なにか リクエストがありましたら 投稿してね。 








(>_<) それにしても 暑い 暑い どうして こんなに暑いのかな? でも みんなの笑顔を みたら ほっとしちゃうよね。 すてきな笑顔で 暑い夏も 吹き飛ばそうね。 (*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年07月10日 12時07分42秒

icon

「:(@^^)/~~~『☆★☆ 招待状 ☆★☆ 7月3日〜15日まで【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催しています♪ 元気な笑顔を見せてね♪』(^_-)-☆」
▽(-.-)▽ てまりちゃん いくら僕が気持よくねむっていたからって 僕をおいてって【七夕祭り】にいっちゃうなんて。。僕もいきたかったのにな。。



『くらちゃん♪ お土産だよ。一緒にたべようね。だって とっても 気持ち良さそうにねていたんだもの。起しちゃかわいそうかなって。 来年は一緒に行こうね。(^^♪』

(^.^)/~~~人の思いも 複雑ですよね。気持ちよく寝ているから起こすのがかわいそう。って思うてまりちゃんと 寝ていても起こしてほしかった くらちゃん♪ でもおたがいに相手を思っての行動だから 許してあげてね。 この【都まんじゅう】 七夕まつり以外のすいているときは 焼き立てのを一個から販売してくれます。 ほっかほっかでとってもおいしいの。(今はどうかな?) 中が白あんでそぼくだけどとってもやさしい味がします。いつ食べてもあきないお味なところが たくさんの人に愛される秘訣なのかな? (#^.^#) そんな人になりたかったりして。(^^ゞ 

\(^o^)/さあ 暑さに負けないで ☆夢の子学園☆に 元気な笑顔を見せてね。 学園のみんなは あなたの笑顔を たのしみにまっています。≪七夕まつりの報告や 冷たいもの&涼しいもの 美味しいもの≫ なんでも いいので 学園に登校(投稿)してね。15日まで あるので もう 遊びに行っちゃったからって思わないで何度でも 様子を教えてね。楽しみにおまちしております。 

    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年07月09日 14時18分06秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ 招待状 ☆★☆ 7月3日〜15日まで【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催しています♪ 元気な笑顔を見せてね♪』(^_-)-☆」
(#^.^#) さくら&てまりより ☆夢の子学園☆をのぞいてくれている夢の子さんへ いつも一緒にあそんできれてどうもありがとう 。学園では 15日までイベントを開催していますので 元気な笑顔をみせてね。(#^.^#)

 
『ちょっと はやすぎたかな? うふ♪ 七夕祭り♪ 朝 はやいとすいていて いいよね。(^^♪ 』

『てまりちゃん みて みて 美味しそうなものが (^○^) たべようよ。あ! かわいぃ お面が いっぱい あっちには おいしそうなものが \(^o^)/ いっぱ〜い。北海道のじゃがばた もあるね。でも まだ 早すぎて 準備中 (>_<)。。』

『(-.-) さくらちゃん 七夕の飾りを見に来たんでしょ。さあ さあ みて きゃぁ〜 すてき♪ ☆彡 みんなにも 発信 (^.^)/(本日 7月9日の朝7時の様子です!)~~~』

『いつ きても素敵だよね。さあ〜らさぁ〜ら♪ 今年はどの飾りが金賞をとるのかな? 楽しみだね。お近くの夢の子さん 今年の七夕祭りは こんな感じです。 お時間があったら 行ってみてね。そして もし いったら 報告してね。(^_-)-☆』

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達

( ^^) _【紫音】さんへ~~ユメさんよセブンくんの夢を重ねたら 夏休みは 飛行機でお出かけ? もうすぐお盆休みだもんね。 パパさん お願い事かなえてあげてね。

( ^^) _【じゅり】さんへ~~ココパウちゃん ルナちゃん アイスまんじゅっておいしいよね。お姉さんのすてきな絵をみたら きっとお願い事がかないそうだね。すてきな 神様がいっつもみまもっているからきっと素敵なことがいっぱい おこりそうだよね。すてきな思い出をみんなでつくろうね。

( ^^) _【にーしゅ】さんへ~~あんじゅくぁ〜ん うしろ うしろ まっ白いチーター? 豹?かな 笹にいる鶴さんを ねらっているの。たすけてあげて。。さくらもこの折り紙挑戦しようとおもって あるんだけど。。 なかなか 難しくって こんど教えてね。くらちゃん♪に 夏のアウトドアのユニフォ〜ムをどうもありがとう♪

( ^^) _【JUNさん】へ~~北海道は8月なんだよね。ゆめるくん てづくりのすてきな七夕飾りをどうもありがとう。 ゆめるくんの願い事は ままが幸せになること♪ かな。まなちゃん のあくん かわいい差し入れをどうもありがとう。 今年も 【国営滝野すずらん丘陵公園てキルト展】 がんばってね。一足お先に こちらのた七夕飾りをみて 癒されてね。 (^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年07月07日 20時08分45秒

icon

「(@^^)/~~~『☆★☆ 招待状 ☆★☆ 7月3日〜15日まで【七夕祭り&涼しいもの祭り】を開催しています♪ 元気な笑顔を見せてね♪』(^_-)-☆」

『みんなぁ〜 みうちゃん&かずまくん【月龍&黒龍さん】からの差し入れの七夕そうめん できあがったよ。\(^o^) みんなで食べようよ (^○^)』

『まず最初はね 桜そうめん (#^.^#) が 出来上がりました♪ さくらを食べちゃう? (^^ゞ 』

(^.^)/~~~今晩はいよいよ七夕ですね。お外を覗いてみると ちょっと風がつよくって雨がふっているの。織姫さん 彦星さんもよかったら 夢の子学園まで遊びに来てね。 いろいろな一本麺のそうめんを てまりちゃん達がつくっているから みんなと一緒にたべようね。

(^^♪ 【夢歌ちゃん 未夢ちゃん】 とっても すてきな七夕飾りをどうもありがとう。 あ! 織姫さま達って実は兎さん? (p_-)なのかな? 折り紙で輪をつくるとき きお付けないと 同じ色が かさなっちゃうんだよね。さくらちゃんにつくってもらうと 桃色ばっかりになっちゃうんだよ。 (>_<) 楽しんでいってね。

(^^♪ 【音留ちゃん 実留ちゃん】 (p_-)? あれれ? どっとが どっちかな? 確か ネルルちゃんとミルルちゃんだったような? お願い事は 『お姫様になれるように (^_-)-☆ 』 お姫様なりたいよね。 そして すてきな王子様にあって うん うん わかるわかる 一緒だね。実留ちゃんは “お歌がもっと上手になれますように”今でもとっても上手なのにがんばりやさんなんだね。 さくらちゃんは 昨日お誕生日のお歌一回しか歌ってくれなかったの。 去年はいっぱい歌ってくれたのに・・

(^^♪【ゆめる@ろ〜たすくん】 ゆめるくん ゆめるくん 今なら ひこぼしさま 独り占めだね。お友達と一緒だと どんなことでも楽しくなっちゃうんだよね。これからもみんなと一緒に 思い出つくろうね。お洋服 気にいってもらえて てまりちゃん達大喜びしてるよ。ありがとう♪  そうか てるてる坊主をつくっておけばよかったんだ。さっすがぁ (*^^)v 今からでも間に合うかしら?

(^_-)-☆ 全国の夢の子さん お願い事の短冊を学園に飾ってみませんか? もしかして 願いがかなうかも。 かざってみないと 夢の神様も お願い事 かなえてあげてくっても かなえられないしね。心の中からそっと 短冊に お願い事 書いてみてね。 そして ☆夢の子学園☆に そっと飾ってね。みんなのお願い事ってやっぱり 気になるよね。 (#^.^#)えへへ♪

    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20