新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年07月29日 20時13分17秒

    icon

    (@^^)/~~~『元気なお友達の様子がみれるのってやっぱり いいよね♪  』(^_-)-☆

     ▽(>_<)▽ て・てまり(姉)ちゃん 僕もお祭りつれていって〜 おいてかないでよぉ。。僕もいきたいよぉ。。 さくら(姉)ちゃん つれていってくれるぅ? やった! ▽!(^^)!▽♪ わん わん わん!



    ▽(*^^)v▽ せっかくたくさんのお友達が ☆夢の子学園☆にあそびにきてくれたから 僕からの差し入れだよ。 さあ ☆夢の子学園☆の校庭に縁日を開いたから みんなで楽しもうね。縁日ってなんだかうきうきしちゃうよね。 みんなは なにが好きかな? 

    (^.^)/~~~やっぱり 縁日っていったら チョコバナナ♪でしょ。 それも コアラのマーチとハートのラムネがついている ピンクいろのチョコバナナ♪ じゃんけんして勝と2本もらえるしね。 今年も \(^o^)/勝ちました。(*^^)v

    ( ^^) _【大吉くん&める吉くん】~~毎日サッカーがんばっているみたいだね。なでしこジャパンすごかったよね。サッカーがあまりわからなくっても みているだけで 声がでちゃうくらいどきどき はらはらだったよね。最近お顔がみえなかったから またサッカーの応援しに 海外遠征中? かと おもっちゃいました。(#^.^#) サッカーゼリー おいしそぉ。って さくらちゃん さっそく? お時間があったら いつでも笑顔の差し入れお願ね♪

    (^.^)/【コロ太くん】~~~朝顔の緑のカーテンですずしい夏が遅れているかな? 朝顔ってちょっと隙間ができちゃうけど 朝おきて お花がさいているとやっぱり 心が癒されるよね。学園の朝顔を一緒にそだててくれてありがと♪

    (^^)/【ゆずちゃん&ななちゃん】~~~学園にあそびにきてくれてありがとう。やっぱり 海みたいよね。ちょっとまっていてね。今 くらちゃん♪ が 今年も 海の家 てまりちゃんに 魔法でだしてもらうんだって交渉中 (^_-)-☆ 週末には 海みれると思うから 帰らないでまっていてね。

    (^.^)/【ネル&エル&ルルちゃん】~~~ぱぱさんと一緒に台風から朝顔まもってくれたんだね。 だんだん暑くなってきているから 週末には もっとお花咲き始めるかしら? また 朝顔さいたら 教えてね。

    ( ^^) _【ややちゃん】~~てまりちゃんが 来年は名古屋朝顔版 に挑戦しようかな。。って いってたよ。でもちょんちょんって間違えたらどうしようって お花咲かなかったらって。でも つるがないのも風流だよね。やっぱり 来年は 挑戦かな? (てまりちゃんが ね! (#^.^#)) 

    (^.^)/【胡凛ちゃ〜ん】~~~\(^o^)/ よかった 笑顔がみれて 夏エンジョイしてますか? (p_-) あ! ココパウちゃんも 大好きなアイスまんじゅう♪ これって 美味しいよね。 なんとなくくせになっちゃうよね。甘いけど (^^ゞ いつでも 遊びに来てね。 また スイカ割りしようね。 (^_-)-☆

    ( ^^) _【ルルちゃん】~~ルルちゃんのおうちは 毎年朝顔が種をまかなくっても 咲いてくれるのね。学園の朝顔と同じ色の朝顔だね。 今年もてまりちゃんが一生懸命そだてて種を収穫するから もしよかったら 来年は ☆夢の子学園☆の朝顔 一緒に育ててくれるかな? 

    \(^o^)/【ゆうちゃんー4のママさんへ】いつも そっと見守ってくださってどうもありがとうございます。 水色のサマードレスとっても 可愛いですね。いつも ≪ポッチ≫っとしてくださるので 姉達も元気になります。 おねえさ〜ん お盆休みがとれたら 学園に遊びに来てね。 まってま〜す !(^^)! 夏バテ? してないよね。 (^_-)-☆

    \(^o^)/ だんだん パートナーさん達もお盆休みにはいって すこしは お時間がとれるかしら? ちょっとお時間ができたら 姿見せてね。 

      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

    ☆追伸☆
    (^O^)テマリ姉です。 吹奏楽部の定期演奏会 今年も無事 終了しました。 結果は? 【金賞】だよ! って報告したかったんだけど 残念 (>_<)。 人数の差?って わけじゃないと思うけど (^^ゞ でも 定期演奏会って たくさんの学校が出場するので いろいろな 演奏が聞けて とっても楽しいです。 応援メッセージを くださった 皆様 本当にありがとうございました。 緊張しないで楽しく演奏ができました。やっぱり 結果は残念だったけど みんなで演奏した毎日はとっても いい 思い出になっています。 ☆夢の子学園☆ でも 心の片隅にのこるような思い出がつくれたらいいな〜って 思います。 これからも さくら&てまりちゃんと 仲良くしていただけると嬉しいです。(#^.^#) 次は 【11月 アンサンブルコンテスト】に むけて がんばります !(^^)!  
      

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全0件