サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 虎白さん
2011/09/27 20:54:04
icon
新入生です!!
胡凛「こんにちわ。おひさしぶりです。
こりんだよ☆
今日はうちに新しい家族が増えたので連れてきたのよ」
ぷりん「わたしの弟よ!なかよくしてね!」
☆☆☆入学願書☆☆☆
①ダッキー2の「すーす」です。
②はじめまして、ぼく、すーすです。(ドキドキ)
よろしくおねがいします。
仲良くしてくれるとうれしいな!
③最近来てなかったけど、もうちょっとがんばって登校して
みんなとなかよくなれるといいなって虎白おねえちゃんが言ってます。
ぼくもおんなじ気持ち〜〜
というわけで、すーすくん、よろしくお願いします!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


