新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年10月24日 19時46分28秒

    icon

    (@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v

        

    『うふふ てまりちゃん ハロウインって いたずらしてお菓子もらって (^^)v 楽しみだね。 準備しなくっちゃ (^^)/』

    『(・・? さくらちゃん お菓子もらったら いたずらしちゃだめなんだよ。 ねえ 聞いている? つん つん』

    『(^○^)お菓子 いっぱいたべて いっぱいいたずらして (#^.^#)楽しみ 楽しみ あと 仮装して みんなをおどろかしちゃお うふ♪ 』

    ( ^^) _U~~あらら なんか 勘違いしていそうな さくらちゃん でも たのしそうだから まあ いっか 10月もあとすこし 町のなかには オレンジ色がいっぱいで なんだか にくめないお顔もいっぱい 眺めているだけで なんだかうきうきしちゃうよね。 さあ 夢の子学園のかわいい生徒達 今週ばかりは ちょこっと いたずらしに 学園へ あっつまれ〜 新しいお友達のネルちゃん そして そっと のぞいている夢の子さん はずかしいなら 仮装して 参加してね。 さあ みんなで さくら&てまりちゃんを びっくりさせちゃおうね。

    (^^)v やったね。ルルちゃん達 かわいいお顔が 3夢の子並べば 人気者。モデルさんしていたんだね。ハードスケジュールみたいだったけど すてきな 紅葉をみて 温泉に (#^.^#)うふ♪ はいって リフレッシュできたかな? こんどは ハロウインパーティーだよ。 一緒にあそぼうね。

          さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより


    (^^)v この ハロウインのおうちね いろんな色のイルミネーションが つくんだよ。 素敵でしょ。 ゆうちゃんー4のお姉さん どうもありがとう。


    (^^)サクラ ↑の写真とるのに お姉ちゃんたら 四苦八苦していたんだよ。どうしても 同じ色ばっかりになっちゃうって どう? なんとか違う色でとれたでしょ。


     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全9件

from: ろ〜たすさん

2011年11月01日 20時30分35秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」
ゆめるだよ。
わ〜い、さくらちゃんとてまりちゃん、ハロウィーンで鹿さんのカチューシャつけてくれたんだ。
ありがとう。二人ともかわいいなあ。
ぼく、とってもうれしいよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月01日 19時43分11秒

icon

「(@^^)/~~~『 やっぱり みんなのすてきな笑顔っていいよね。ありがとうございます。』(=^・^=)」
(^^)/ やっほぉ さっくらちゃん てまりちゃん 今 どこにいるの? 学園で お友達が たっくさん まっているよ。 早く帰っておいで ね そして お空の上で 迷子になっちゃっている夢の子さん いたずらしすぎて おこられちゃっている夢の子さん 明日の夕方には 集合写真を とるから こっそり 学園に 逃げて (^^) きてね。(^^)/

 
 ☆☆☆ さくら&てまりちゃんの 昨日は? どこへいってたかというと。携帯を こっそり つけておいたから GPS? (^^)v 今って 凄いよね。 それでは 全国の夢の子さん さくらちゃん&てまりちゃんの いたずらに ^^;  付き合っていただいて ありがとうございました。 きっと これだけ いっぱい いたずらしたら もう 一年間は 大丈夫 だよね。 (=^・^=)みんな 優しくって よかったね。  ☆☆☆ 
◆↓ (・・? まずは? 総大将のBOちゃんに ごあいさつにいったんだね。 BOちゃん ちゃんと 飛べるようになったのかな?

◆↓ (・・? 次に あ! サンドイッチと すてきなくるくるパスタを ごちそうになって 猫・お化け・かぼちゃのケーキに和菓子 やっぱり おいしい香りには かてないよね。

◆↓ (^^)/びゅ〜んって かぼちゃのお礼いわないとね。 そろそろ かぼちゃ 切ってもいいよ。おいしいのつくってね。

◆↓ ^^; これこれ なかなかあえなかったからって はるさんに いっぱい あまえちゃって。 朝顔みんなで いっぱいがんばったんだもんね。 はるさんとおそろいの おおかみさん やっぱり あいたかったんだね。 いっぱい甘えておいでね。

◆↓ (^^)/ キルトのゆきちゃん達から わすれものよ!って。かわいい きらきらのコインケース♪ これなら 携帯につけても いいよね。

◆↓(p_-)じぃ。 何をのんでいるのかな? さくらちゃん フランスいきたがっていたもんね。いっぱいお写真みせてもらって 童話のなかの世界みたいだもんね。 もうちょっと 大きくなるまで まっていてね。

◆↓(p_-) あら あら 今度は ドイツのお話。お話をいっぱい 聞いたら 行かなくても 大丈夫? ^^; ってわけには いかないよね。 おすすめのところ聞いておいてね。

◆↓(^_-)-☆ うふふ♪ こんどは 日本にいながら サンバ気分。ユニバーサルスタジオなどのテーマパークの独特の世界っていいよね〜日本にいても 外国気分! 現実逃避ができて (*^^)v

◆↓(^^)/ あらら? まあ かわいぃ。 す〜すくんとおそろいなんだね。 てまりちゃんや さくらちゃんにも こりんちゃんから いただいたんだったんだよね。実は てまりちゃん くらちゃんにも ほしかったんだよね。思いがつたわっちゃったのかな? 学園にも 誘ってあげてね。

  
( ^^) _U~~全国の夢の子さんとそのパートナーさんが 心がとっても 大きくって やさしい人たちでよかったね。 大人の階段のぼるのは大変だけど すてきなこと いっぱいあるみたい。 人生の明かりになってもらっている感じ (#^.^#)  ありがとうございます。 そして これからも さくら&てまりちゃんと 仲良くしてあげてね。

             by  さくら&てまりの姉たちより

(・・? あれ? くらちゃぁ〜ん お空のどこかに ハマのBOちゃんが 迷子になっていない? 探してきてね。全国のBOちゃんもありがとう。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月31日 19時40分48秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」
(^^)/姉 さくらちゃぁ〜ん しっかり 猫? かぶらないと ゆめるくんに きらわれちゃうよ。かわいぃ〜く いたずらしてくるんだよ。みんなと一緒に いっぱい 楽しんでおいでね。 (^^)v


『って いっても これだと 去年と一緒だし。 (・・? どうしようかな? 』

(^.^)/【僕 ろ〜たすだよ!】 さくらちゃん じゃあ これは? 僕とおそろい さくらちゃんカラーだよ。 どう?

『ふっわ ふっわで かわいぃ♪ から。いたずらしちゃったら だきしめられちゃう?  かも (#^.^#) えへへ』

(^^)/【かりん&ポップだよ。】「さくらちゃん せっかく お友達のおうちにいくなら これもっていってね。 ポップが さくらちゃんたちにって お土産むこうのお部屋においておくね。 (^_-)-☆カリン」

『うふふ♪ (#^.^#) 戦利品 いれる袋 やっぱり 必要だよね。限定品のコラボ゙キティーちゃん !(^^)! アリガトウ』

(ー_ー)!! 【ハル&なっちゃん】 だめ だめ! さくらちゃん てまりちゃん 一年に一度だよ  もっと 迫力みんなを 驚かせないと。 さあ これ つけて つけて てまりちゃん はずかしがらない。 みんなで 盛り上がらないと だよ。 さあ さあ。


『これ って お姉ちゃん達がいってた 猫を かぶる?ってこと?かな? どうかな? はるさん 』

 

 『それでは 一年に一度 勇気をだして ハッピーハロウイン! 猫?(おおかみだけど^^;)を かぶって もりあがりましょ♪ がぁ〜お  にゃん! (=^・^=) 』

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

(^ム^)姉! クス ムフフ やっぱり たくさんのお友達と一緒のイベントって たのしいかも 今夜は きっと 盛り上がりそうだね。 それでは 全国の夢の子さん 学園に集合して!  

☆☆☆ ちょっと 遊んでみました♪ (^^) きっと こんな感じにもりあがるんだろうね。 (^^)v ☆☆☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月30日 09時27分46秒

icon

「(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」
    (^o^)オハヨ < (^O^)モウスグハロウイン< (^○^) オッキテェ〜
      ★★★ 絵文字の 口に注目 (^^)v ★★★

(^^)/ やっほ! ハロウイン は 明日だけど そろそろ遊びにきてね。 ハッピーハロウイン (^^)/ 

『でっきたぁ!! でっきたよぉ!! ジャックオーランタン (^^)v 毎年てまりちゃんが がんばってくれていたけど 今年は さくらが 初めて挑戦したの。 どう?』

『さくらちゃん 上手にほれたね。(^^) きっとお友達も みてくれるよ。入口に飾ってっと。 (*^。^*) うん うん 』

▽(=^・^=)▽ がんばったね。さくらちゃんね。ほっていて だんだん お口が 大きくなってきちゃったんだって。 さくらかぼちゃさんも いっぱい お菓子がたべたいのかな? はい! お茶のさしいれだよ。(^^)v ライトくんたちも家族全員で どうもありがとう。 ハロウインの本当の意味? だけど 楽しいことなら いいかな? 調べないとだめ? まずは 一緒に (^^) おちゃ♪ どうぞ!

(^.^)/~~~何事も挑戦! だよね。やってみないとわからないこと いっぱい。でも出来上がったら なんとなく 嬉しかったりして。きっとお友達が やさしい心でみまもっていてくれているから頑張れるんだよね。 そうそう あのね。 今日ね。 みていてくれているかな?

  ☆☆☆☆ お誕生日 おめでとう (^^)/  おっめでとう。すてきな一年に しようね。 (^^)// みてる? 今日お誕生日なんだよね。お名前だしちゃ やっぱり (・・?ダメ かな?  お誕生日の日がお休みってなんだかちょっと得した気分になっちゃうよね。ケーキのロウソク 一回で ふぅ〜ってしてね。 (^_-)-☆ ☆☆☆☆

(^^)/ ☆夢の子学園☆の料理室より 朝いちばんに 学園から お誕生日&ハロウインパーティーのお料理の差し入れだよ。 さあ いいにおいしてきたでしょ。(#^.^#)  産地直送のじゃがいも&たまねぎをつかって 料理室を かりて つくってみました。(#^.^#) お料理は だぁ〜いすき! でも まだ まだ 学園長のサポートが 必要だけどね! いつかは 一人でできるように がんばらなくちゃ。 それでは 食べに来てね。(^^)v 

  (=^・^=) お友達のあたたかな気持ちが とってもうれしいので ちょっと がんばっちゃった。えへ♪  (=^・^=) みんな 食べに来てね。

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

  ☆☆☆☆  ちょこっと つぶやき ☆☆☆

(^^)/サクラ 最近 学校で 石?とか お皿?とかは ほっていたけど かぼちゃさん いがいと 硬くなくって。 なんとか出来上がりました。本当は 中身をくり抜くみたいだけど (・・? 意外と 嬉しいかも。 新しいことの挑戦って なかなか一歩が ふみだせないんだよね。 でも 学園をのぞいてくれている夢の子さんたちが 背中をそっと おしてくれているので (^o^)ありがと♪

(^^)テマリ そうそう 昨日の演奏会は? 子供会の会長(男)&PTAさんたちが 子供たちがつかっていた リコーダー&鍵盤ハーモニカをつかって 演奏を。 最初はね。 学年が あがっていくと つかわなくなって もったいないよね。 なんかつかえないかな?って ほんのちょっとの つぶやきから 始まった 町の活動なの。 なにが きっかけになるか わからないですよね。でも たくさんの すてきな笑顔が みられました。 (^^)/ みんなの笑顔 みたいな。    

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月29日 08時14分56秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」


『さくらちゃん お願いがあるの。てまりね。今日 これから 町民音楽祭(吹奏楽部)に出場しないと いけないの。だ・か・ら ね! 今年のジャックオーランタン作り お願いできるかしら? 大丈夫よ。 きっと みんな楽しみにしてくれるよ。お願い さくらちゃん (#^.^#) 』

▽(^^)▽ さくらちゃん はい! これ 必要でしょ。 ≪ばぁ〜んどえいど!≫ のぞいているお友達からだよ。ドイツからの 直送便 (^^)/ だよ。。 凄いでしょ。 準備はOK さあ 新しいことに挑戦だね。 みんなも たまには 息抜きするのも いいんじゃないかな? さくらちゃんが どんなふうにほれるか 楽しみだね。 それでは 僕も 準備 準備。 

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

★★★ お・ま・け ★★★

 (^^)/ サクラ姉。 昨日の 文化展示会では 茶道部でお抹茶のんで。 料理部で マドレーヌ食べて 美術部で ハートの(さくらちゃん達が 髪の毛につけている スイーツの飾り)マカロンを 買って それで えっと。 軽音楽&吹奏楽の演奏を 聞いて そして 演劇部はね。 もっちろん 学園もののお芝居を しました。 宿題やテスト 増えたけど やっぱり 学校って楽しいことも いっぱいだよね。 夢の子学園でもいっぱい 楽しいことしようね。 

(^O^)IOOO テマリ姉 今日はね。 これから町民音楽祭で演奏です。 みんなの前で演奏するのって楽しいよね。 最初は楽譜よめなくって ♪に ドレミを 振っていたけど やっぱり 下級生がはいってきて それじゃだめっておもって 今は なんとか楽譜よめるように なりました。でも 5本線の上の 上の又 又 上に 音譜があるのは (+o+)。。でも (^^)v 今日もこれから がんばるね。それでは いってきま〜す (^^)/ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月28日 20時15分54秒

icon

「(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」

『(#^.^#) (=^・^=) (^^) (*^。^*) (^ム^) (さくら百面相 ^^;)えへへ』

『さくらちゃん お顔が (+o+) もう。。準備しないと お友達たち きちゃうよ。ほら ほら 飾りつけしなくっちゃ。』

( ^^) _U~~いよいよ 週末 全国の夢の子さん 準備は いいですか? 学園では なんだか さくらちゃんが 百面相? それはね 内緒なんだけど 最近お顔が みえなかった 夢の子さんが 遊びにいくから 先に準備していてね。って いっぱい ハロウインパーティーグッズが 届いたの。 ハロウインパーティーには 仮装して参上してくれるって (=^・^=) 姉の一声よりも やっぱり ネルルちゃんはユメル君一筋だから。 さあ 学園もいっぱい 飾り付けて お友達がくるのを 楽しみに準備しなくっちゃね。さあ がんばってね。

(^_-)-☆ パーティーって やっぱり楽しいよね。のぞいている夢の子さん 一緒にあそぼ。 きっと楽しいよ。 ね! 
  ★★★ お・ま・け ★★★


(+o+)サクラノ心声>> だれか手伝ってくれないかなぁ? でも 準備しないと お友達にあえないもんね。 ぱん ぱん ぱん って 魔法がつかえたら いいけど それだと やっぱり 楽しみがへっちゃう? (・・?でも たくさんのお友達に会えるとおもうとやっぱり (#^.^#) うふ♪ 早く来ないかな? 最近の 紙コップって かわいいよね。これだけあれば たりるわよね。組み立てないと。 (*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月27日 19時53分33秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」

☆☆☆☆☆ ぴ〜んぽ〜ん 北の国から〜 夢の子学園の調理室に 差し入れが きました。☆☆☆☆

『くらちゃん 今年の かぼちゃさん とっても 大きいの。 出すのてつだって。』

『(+o+) くらちゃんの手( 猫の手? 犬の手?)じゃ やっぱり むりかしら。。』

( ^^) _U~~今年も 北の国から 産地直送の北の味覚が (^^)v 今年はどんな ジャックオーランタン(もどき?) にしようかな? ちなみに 去年とおととしは こんな感じでした。さあ 全国の夢の子さん 一緒にあそびましょ。きっと 下のお写真を みたら 学園にあそびにきたくなっちゃうよ。えへへ♪
      (^^) ≪2010年度です。≫(^^)
   
   ^^; ≪2009年度です。≫ ^^;

   
( ^^) _U~~さあ 今年は どんなお顔になるのかしらね。みんなが学園にくるまで できあがるかな? がんばってね。
 



 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

(^^)/お・ま・け! ≫≫

今ね 学校で柔道していて 体のあっちこっちが筋肉痛。でも 男子のほうは ばった ばったと なげあって 凄かった。一方女子は? ・・・ 逃げ回っている感じです。 ^^; でも 明日は 今年は 体育祭の年だったから 文化部のお披露目ができなかったので 明日の4時間目からは 文化発表会です。 (^^)v ロールケーキも あるみたい。 そして茶道部では お茶会も 楽しみ。(^^)v でも 数学は3時間中2時間 学校って いろいろあるけど みんなと一緒だと 楽しいよね。みんなの笑顔楽しみに (^^)vまってるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月26日 20時39分38秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」

▽(^^)▽ こんな かわいいいたずらだったら されても いいかな? (=^・^=) みんなは どんないたずらを考えていているのかな? 気になるな〜

( ^^) _U~~準備してますか? ポップくん お久しぶり (^^)v さくら新幹線のって 九州にいってたんだ。 さくら(姉)も 水族館いったよ。 かごしま水族館だけど (↓一枚目」) こんな感じ (^^)v おっきいカメさんも みたよ。でも(↓2枚目)(+o+)サクラ→動かないじゃん。。 水族館っていいよね。(^^)/ そうそう さくら新幹線っていう ものすごい なが〜い ロールケーキがお土産であったけど 見た? 買って帰ろうとしたんだけど ものづごく 荷物になりそうな ながさだったから かえなかったのよね。 旅行中 ポップくん パパさん&ママさん 独り占めできたかな? ハロウインには みんなで遊びに来てね。



  さくら(ネルル)&ミルル(てまり)&姉たちより

(^_^)/やっほ〜 たかぼんさ〜ん お仕事ちょっと休憩して ねるるちゃんと ゆめるくんと遊びに来てね。一緒にあ・そ・ぼ (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年10月25日 19時15分37秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『10月25日〜10月31日まで まちにまった【ハロウインパーティー】を 開催いたします。みんなで一緒にたのしみましょ』 (*^^)v」


▽(^^)▽ どんないたずらしようかな? なやんじゃうよね。だって どっちかというと (さくらちゃんの (+o+) )いたずらするのをとめているほうかも ね! BOOちゃん(足柄の (^^)v ) 僕に魔法をかけてくれる? てまりちゃんのために いっぱい お友達を呼びにいきたいんだ。 だって てまりちゃんに よろこんで もらいたいんだもん。!♪ たくさんんお友達が 学園に あそびにきてくれると嬉しいな。

   ▽ (^^)v ▽ 全国のBOOちゃんも 遊びに来てね!♪

    くらりねっと♪ & 足柄のBooより 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19