新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年11月06日 08時31分53秒

    icon

    (@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v

    ((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!



        赤アゲテ ◆\(´-`)  白アゲテ ◆\(´-`)/◇ 

    _(*・・)ゞ◇ホイ サッ◆ヽ(^-^#)_ _(^-^)ゞ◇サッ <(^-^;)>ピクッ ◆ヽ(^-^*)_サ ホイ◆ヽ(-_-)ゞ◆ <(^-^;)>ピクッ ホイ◇ヽ(・・*)_ ◇ヽ(--)ゞ◇サッ _(*・・)ゞ◆サッ

    『がんばれ がんばれ くらちゃん♪ 上手にできないと あんじゅくんや ココ太くんたちのレーシングチームの応援いけないよ。 (^^)/ 』

         (?▽(。_。)▽クラリネット.。o0O??


    ( ^^) _U~~『さくらちゃん 学園祭の準備しないと。ねえ ねえ( -.-) =зフウー 』

         σ(^^)サクラ わ・た・し? ?c(゚.゚*)エート。。。

    (^.^)/~~~おはようございます♪ 学園長宛にメッセージどうもありがとうございます。学園長も こっそりとみんなのこと見守っていたんだね。^^; あは ちょっと てれくさかったりしてo(- -;*)ゞ イヤァ。。 これから 毎月集合写真制作後 更新して? くれそうなので イベントの内容になやんだときは 【行事イベントの月】を選択して のぞいてね。って そして こちらのほうに 保健室も いつかは? つくってくれるそうです。 お友達からの病院紹介などを こちらにまとめてくれる予定 だそうです。~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~  報告は 随時ね。

    ( ^^) _U~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい さっそく ネルルちゃん ユメルくん ダッキー君たちが 全員で かけつけてくれてどうもありがとう。こんな感じでいいので 家族の集合写真もお願いします。できれば 【横写真(学園長希望だそうです。)】でお願いします。 はなれている夢の子さんにも逢えたら 別々でも いいので 登校してね。 もっちろん 今月こそ!って 新しい夢の子さんも 『はじめまして♪』って まっているね。 もちろん 今までのお写真もOKだよ。

    (^^)/ せっかくなので の〜んびりと 期間をのばして 学園祭も開催いたします。 部活動報告&発表会や 新部活勧誘など またおいしい模擬店も 出店お願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ それでは みんなの笑顔 おまちしております。

       さくら(ネルル)&てまり(みるる)&てまりより

    ☆☆☆ 今月の姉達の予定は?___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ☆☆☆

    ◆ 今月は? 姉妹そろって 柔道三昧 月間です。(+o+) 痛そうでしょ。^^; そして テスト月間でも あります。σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ???? ちゃんとがんばりますので みんなの笑顔 いっぱい いっぱい みせてね。それでは 今月も いっぱい 楽しみましょ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全6件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月21日 19時41分37秒

icon

「(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

☆☆ やっぱり お友達の楽しい様子がみられるとなんだか パワーをもらっちゃた気分になれますよね。 夢の子学園に登校して 心が癒されますように。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆ ☆☆☆ 



▽(・・?▽ あんじゅくんたちが模擬店で たいやきを売っていたから 5匹? 5個? 買ってきたけど  あれれ? たのまれたのって【たこやき】 それとも【たいやき】どっち? ▽(+o+)▽・ てまりちゃ〜ん くん くん くん なんかいい匂いがするね!♪ 

( ^^) _U~~くらちゃん てまりちゃんだったら 模擬店のほうへ なんでも お友達がたくさん遊びに来てくれているから 模擬店のお手伝いするんだって。 こんばんわ! 一晩すぎてみたら お友達がいっぱい いっぱい登校してきてくれてとっても幸せな気分になれました。やっぱり いいですよね。いつまでも☆夢の子学園☆は 夢の子さんを愛するパートナーさんたちの ≪心の癒しのスポット≫に なれたら素敵ですよね。 今月とってもいそがしいパートナーさん お仕事頑張ってね。そして お仕事がひと段落したら 夢の子さんと一緒に 学園に登校してね。まだまだ イベントはやっているよ。せっかくお写真をとったならぜひ 学園に登校してね。

★≪キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ タイガくぅ〜ん きらきらスパンコールで 何つくっているのかな? ねえ ねえ 襖あけてもいい? どうしよう どうしよう タイガ君が 鶴になっちゃっていたら。。 (p_-)サクラ のぞいちゃおうかな?

    さくら(ネルル)&てまり(みるる)&姉たちより

☆☆☆ てまりのつぶやき ☆☆☆

(^O^) 夢の子学園にも だんだん いろいろな部活動が増えてきて本物の学園みたいで 楽しくなってきましたね。こんどは 何に挑戦しようかな? (^^)v イベント期間以外でも挑戦したことがあったら紹介してね。そういえば 【たいやき】 みんなは 頭から 尻尾から おなかから? どこから食べますか? (^○^)  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月20日 08時52分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

全国の夢の子さん&パートナーさん 今月のイベントは 明日までだよぉ わすれてな〜い? あは! わすれてたって (#^.^#) まっているね。
☆☆☆ 心の癒し コロ太くんが部長のプリザードフラワー部 ただ今見学中!♪ ☆☆☆

『素敵よね。なんだか みているだけで うっとりしてきちゃうよね。今年は タフィー君やココパウちゃんが入部したんだよね。タフィー君たちの作品 さっきみてきたんだけど とっても かわいくって やさしく 柔らかな感じで 心がほんわか してきちゃった。いつか てまりでも つくることができるかな?』

『ココパウちゃんも 挑戦したんだよね。よかったら 展示してね。 そういえば? ココパウちゃん 学園長に 一周年記念にって 真っ赤で すてきなお花を選んでから 登校するよっていってたけど。。(・・?』

( ^^) _U~~おはようございます。学園からいろいろな部活動が発信されて なんだかとっても すてきですよね。夢の子さんをきっかけにして もっともっと すてきな 奇跡がおこるといいですよね。 それでは さくら&てまりちゃんからは? 北海道のゆめるくんから届いた かぼちゃさんのお料理をお持ちしました。目の癒しのあとは おなかの癒し ^^; だよ。 じぃ。。っとみつめられちゃうと 焦げちゃっているのが ばれちゃうから (^○^) 大きいお口で ぱっくんって 食べてね。そして さくらちゃんが だいすきな 別腹のスイーツの差し入れもよろしくね。 

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより 

☆さくらのつぶやき☆

(^^)/さくらお姉ちゃんたらね。 せっかく かぼちゃがんばってほったんだから きっちゃうのは いや(-"-) って てまりちゃんがほっていたときは すぐにシチューにして食べたい 食べたいってさいでいたのにね。でも そのままでもとっても甘くっておいしいの。食べ物に 遊び心をいれてお顔をほっちゃったけど でも のこさずちゃんと すべてお料理をしておなかのなかに (^○^)V かぼちゃ・じゃがいも・たまねぎ・れんこんお料理はできるかも。これだけできれば お嫁さんになれるかしら。。(#^.^#)ね。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月17日 20時15分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」

▽(=^・^=)▽ 僕は? お宝探検隊部 わん!♪ ここほれ わん わん!♪ なんちゃって部活動でも大歓迎だよ。みんなの笑顔みせてね。  


『くらぁ〜ちゃん お宝って こういうの(ティッシュペーパー)なの? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ』

『みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪?一緒に遊ぼうよ。( ^^)r おいでおいで』

『   カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ まってるね♪』

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たち

(^^)/ 今月は まだまだ イベントは 続いているよ。そういえば 最近 学園に行ってないな。っておもっている夢の子さん 特に部活で 発表できるものないし。。ってなんて 思わないでね。くらちゃん♪ みたいに なんでも部活活動にして学園祭に遊びに来てね。はじめての夢の子さん 学園祭見学にきました! でも いいので お顔みせてね。  はずかしがりやさんは? うぅ〜ん 【拍手する】にポッチっと お顔みせてもらえると嬉しいな。 登録していなくても 大丈夫だから まずは 最初の一歩として 姿みせてね。(^^)v みんなと一緒に たのしい思い出つくっていこうね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月13日 10時29分43秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! タイガ部長 さくらも、【篆刻(てんこく)】掘りあがりました♪ あれ? タイガ君 野球部のほうへ いっているのかな? いないなぁ?。。



『 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ そんなに おおきな声ださなくっても。。大丈夫よ。』

『だって いっつも てまりちゃんにすてきなところ もっていかれちゃうんだもん。さくらだって ゆめる達にいいところ みせたいんだもん。。』

( ^^) _U~~こんにちは。 皆さんのところはお天気どうですか? こちらは太陽さんが にこにこしはじめて 紅葉日和です。これだけ暖かいと 紅葉をみに ドライブいきたくなっちゃうよね。紅葉をみにお出かけできたお友達は 学園まで 紅葉?! もって 遊びに来てね。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ね。

(^.^)/~~~学園のお友達が制作していた【篆刻(てんこく)】偶然? 制作する機会があってがんばってほりほりしてみました。まず 紙に文字を書いて それをトレーシングペーパーで 石に写し まわりを がんばって ほる (^^)/ 意外と力が。。タイガ部長 さくらちゃんがんばりました。タイガ部長の作品もよかったら 展示お願いします。 それでは ゆっくりと 学園をお散歩しながらみんなの笑顔おまちしております。
   
 さくら(ネルル)&てまり(みるる)&姉たちより

(^^)テマリ>> 昨日は? 授業参観! やっぱいつもとは まったくっていってもいいくらいに 授業中の雰囲気が 違うんだよね。 みんな きょりょきょろしていたらいして。 たま〜に だれかのお兄さん? かっこいい人や すてきなお姉さんをみかけると 教室の中が わさわさわさって (=^・^=) このパターンは かならず 卒業生か? 近いうちきてくれる教育実習生さんの下見ってことが おおいいかも。 先生は やっぱり 緊張して 言葉もとっても 丁寧語? (・・? 何語? そのような一日でした。なので明日は おやすみの日♪ なので 一緒に遊べるよ。 全国の夢の子さん 一緒に遊んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月11日 19時35分54秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


『とん とん とん 陶芸部の部室は こちらでいいですか? 部長のちはるくん いるかな? (#^.^#) ぶちょぉ〜 いっますかぁ? 副部長のあんこちゃぁ〜ん きなこちゃん いるかなぁ? 』

(^.^)/~~~修学旅行(6月)で 京都にいって 【てびねり】で 湯呑をつくってみました。やっと焼きあがってきました。 実はね。 もうちょっと 大きめにつくったんだけど 出来上がりが 夢の子さん サイズ? 小さくなっちゃった。 (・・? なぜ? でも つくっているときは とっても 楽しかったです。 (^^)v みんなも 作品があったらこの機会に 学園に展示してね。みんなの笑顔おまちしております。 (^^)v 

( ^^) _U~~うふふ♪ ダッキーちゃんっておしり姿も (=^・^=)かわいいよね。 あんじゅくんたち 最近 寒いから もこもこ羊さんに 変身? (#^.^#) もう なっちゃって いたりして。 うわぁ 着物姿で 登校してくれているかわいい夢の子ちゃん そうそう 今月は 七五三の月だよね。【ちとせ飴】 この時期でないと うっていないんだよね。 お祝いしてもらった夢の子さん 学園にもよっていってね。 

( ^^) _U~~ハロウインがおわって ちょっとお疲れ気味かしら? でも みんなの笑顔みていると なんとなく 心が ほんわかしちゃうから 不思議だよね。そっと のぞいている夢の子さん 【はじめまして!】って ちょこっと 勇気をだして 入学してみませんか? さくら&てまりちゃん達と一緒に思い出つくりませんか?
  


  さくら(ネルル)&てまり(みるる)&姉たちより

   ☆☆☆ ちょこっと つぶやき (^^)v ☆☆☆

(^.^)/テマリ~~~ 明日は? 土曜日なのに 授業参観で 一日学校。授業参観のときって 先生いつも以上(いつもは ジャージ)におしゃれして 緊張して 授業している感じなのよね。今は 一日解放して 好きな時間の授業がみれるの。もっちろん一日中でも いいんだよ。なので 生徒っていうよりも 先生が 緊張する一日のような気が (・・? みなさんは 授業参観どうでしたか? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月08日 20時20分19秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『11月6日から21日まで 一周年記念&学園祭を 開催いたします。笑顔で 登校してね。』(^^)v」


『応援旗の準備OK! レーシングウエアーの着用 OK! 心の準備は?  (・・? 大丈夫かな? でも にーしゅさんからのプレゼントの チーム【ハート^v^pp♪】のお洋服を きたから これで スーパマン みたいに 変身して 頑張って 応援しよう! ね。』

( ^^) _U~~あれ? 応援なの? チーム【ハート^v^pp♪】として 出場するんじゃないの? (^^)/ このチームウエアは 昨年あんじゅくんが くらちゃん♪ も一緒にレースしようね。って届けてくれたの。素敵でしょ。 やっぱり なんでも まずは 形から入らないとね。(^^)v あんじゅくんは にーしゅさんのお店http://niche1wanko.blog107.fc2.com/で ダッキーのお洋服のモデルさんもしているから お散歩しながら のぞいてみてね。最新は? もこもこさんだよ。 (^^)/ 
 

( ^^) _U~~それとね。おうちでも ココ太くんのおうちと一緒で 種から お花が 咲いてたんだよ 。 朝顔もつながっているみたい。 なんか嬉しくなっちゃうよね。 それでは 全国の夢の子さん 学園で おまちしております。(^^)v

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

★★★ つぶやき ★★★
 (^^)あのね。学園長 アルバムをつくってみたけど だれものぞいてくれなかったら って思っていたみたいなの。実は ^^; そしたら たくさんの生徒の夢の子さんが のぞいてくれていたので (#^.^#) にこにこ していました。 学園長の一番の喜びは みんなの笑顔の姿なんだって のぞいてくださってありがとうございます。って 伝言です。どうも ありがとう。 (^_-)-☆ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19