サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: たこやきさん
2011/11/20 22:31:02
icon
一周年記念&学園祭
一周年おめでとうございます
学園長様はじめさくらお姉ちゃんてまりお姉ちゃん
いつも有難うございます
学園祭〜模擬店です
チームたこやきなので…たこ焼きです
てまりお姉ちゃんたこやき買ってくれるかな?
ヨーヨーつり学園のお友達も挑戦してね
チームたこやきのニーフェイス ☆ フリオの部活はバルーンクラブです
*てまりお姉ちゃん修学旅行で作った湯呑とうちゃん素敵に出来てるて言ってたよ ヽ(^。^)ノサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2011/11/22 19:35:44
icon
「Re:一周年記念&学園祭← (^^)/ たこ焼き たこ焼き! へい おまち!♪ (^^)/」

(^^)テマリ>> チームたこやきのちはるくん あんこちゃん きなこちゃん たこ焼き 食べにきちゃった。 たこ焼きって食べてもおいしいけど つくるのも楽しいよね。 てまりもお手伝いしていくね。 (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)コロン コロン コロン と
テマリ(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ たこ焼き いかがですか?
ササ、タコヤキドウゾ・・・テマリ( ^^)_U~O=(^^ )コリャドウモッ タコヤキトウチャン!
サクラ(^Q^)アーン いただきまーす♪
(^^)/ さあ全国の夢の子さん&パートナーさん ただ今 模擬店にて てまりちゃんが たこやきとうちゃんの指導のもとで たこ焼きを焼いているから 一緒に食べにいこうね。(^○^) えへへ 今日のおやつでした。
さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより
(^^)v ちょこっと 遊んじゃった えへ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる