新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年01月26日 20時01分10秒

    icon

    ■(^^)/【僕! タイガ ≫ ただ今 海外特派員の任務遂行中(パラオ編)の巻 (^^)/】

     (^O^) タイガ君&トラッキーちゃんから エアメールが 届いたよ♪ 読むね。

     □□□ 1月16日 パラオから → 1月25日 夢の子学園 へ □□□



    (^^)/【 さくらちゃん てまりちゃん 夢の子学園のお友達のみんなへ 】

    僕 トラッキーだよ。今ね。 パラオへ 向かっているお船の中だよ。 ぼくとタイガおにいちゃん、 ママのナイトで40日間のクルーズに出発したんだ。明日(1月17日)パラオのマラカル島でママはね クラゲさんと泳ぐんだって。 僕たちは 水に入れないので お船でお留守番なんだ。 

    お船のお客さんやスタッフに 僕たち大歓迎されて てれちゃった。 ^^; 海外特派員のお仕事頑張るね。 このはがきは 1月17日 パラオから 出すね。  

             トラッキー&タイガ(おたま)より

    !(^^)! タイガ君元気そうでよかった。パラオって どんなところなのかな? やっぱり 気になるよね。 

    (・・? クラゲさんと泳いでいるんだね。でも 刺されないのかしら? さくら 刺されたことがあるから。ちょぴっと不安 ^^; 

    (@^^)/~~~タイガ君がのっている豪華客さんはね。【ぱしふぃっくびいなすクルーズのHP→ http://www.venus-cruise.co.jp/】ここで みることができるよ。

    (^^)v 【タイガ君たちが のっている様子(びいなすクルーズの日記(ブログ)は こちらのページで→http://www.venus-cruise.co.jp/mtos/cruise_log/】更新されているので お時間があるときにのぞいてみてね。トラッキーちゃんは 初めてだけど タイガ君は もう常連だもんね。一生に一度ぐらいは 乗ってみたいよね。 (#^.^#) いつかは・・・ えへ♪  

     ☆☆☆ (・・? おたまさんは どこにいるかな? 随時更新されるそうなので のぞいて一緒に 【西オーストラリア アジ楽園クルーズ】を楽しんでね。 ☆☆☆

    (*^^)v メールで 一秒後には 相手にメッセージが届いてします時代だけど 10日間かかって いろいろなところを旅しながら 学園へ届いたお手紙 なんだか 心が ぽっか ぽっかに なれるよね。今年も いろいろな ことが 夢の子学園から 発信できたら 嬉しいな (^○^) みんなの笑顔まってま〜す。(^^)/ 

       さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    (^^)/ そうそう 今週一週間 雪ごもり?中(夢の子学園のスキー部の合宿中?(^^)vの 【ルル一族】のみんなも ひたすら? 特訓中 ^^; 吹雪になると パパさんのリュックのなかで おしゃべりに花を咲かせているみたいです。 やっぱり おんなのこって どこいっても おしゃべりが だいすきだもんね。 帰ってきたら 合宿の報告おまちしております。 (^^)v クレープ食べたんだって。いいな〜(さくら (^○^))

    (p_-)じぃ。。 お友達のところは 雪がいっぱい 寒そうだけど 子供的には  雪の中にダイブしちゃいたいかも。。^^; でも 実際は 寒くって 寒くって 大変なんだろうなって インフルエンザも はやりだしてきているみたいなので(隣町は 学校閉鎖はじまりました。(+o+) )みなさんも 体調には きおつけてね。 そして お時間があったら どんなことでも いいので 姿をみせてね。 かれんのお姉さん (^^)/ これからも 遊びに来てね。    

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年02月08日 19時44分41秒

icon

「■(^^)/【僕! タイガ ≫ ただ今 海外特派員の任務遂行中(フリーマントル編)の巻 (^^)/】」
(^^)/ タイガ君&トラッキーちゃんから 2通目のエアメールが届いたよ♪ でもね この絵葉書 不思議なの。 消印も切手も ないの。 ^^; どうやって届いたのかな? 

☆☆☆ 1月29日 フリーマントルから → 2月6日 夢の子学園へ ☆☆☆


【 さくら&てまりちゃん そして 夢の子学園のお友達のみんなへ  】

今日は(1月28日)オーストラリアのフリーマントルから「ピナクルズ」へ ママにつれていってもらったんだよ。 タケノコさんのような岩が いっぱい いっぱい立っていたんだ。推積した石灰が浸食されて 残ってできたんだって。 自然の力ってすごいよね。

明日は インドネシアのセマランへ 向かうよ。 でも 台風が きていて予定より早く出航するんだって 船長さんも大変だよ。

( ..)φ 1月29日 フリーマントルから 投函するね。

             タイガ&トラッキー&おたま



(^^)/ ただ今 夢の子学園の海外特派員のお仕事?中のタイガ君。 元気そうでよかった。でも フリーマントル? ピナクルズ? セマラン? って あまり 聞いたことがないような 地名が どんなところか 気になるよね。やっぱり

なので ≪びいなすクルーズのHPより≫→http://www.venus-cruise.co.jp/mtos/cruise_log/ 

そして 絵ハガキにもあった タケノコさんみたいな岩のお話は→http://www.venus-cruise.co.jp/mtos/cruise_log/2012/01/2012-17.html クリックすると タイガ君たちが のっている びいなすクルーズの日記に飛ぶようにしておきました。 

(^^)/ お時間があるお友達は のぞいてみてね。たぶん このなかに おたまさんは いるとおもいま〜す (#^.^#) みんな 子供のように はしゃいでいるお写真がいっぱい やっぱり 大自然のなかでは みんな 自然にもどれるんだね。 (^^)v

( ^^) _U~~ 節分&まめまめ大会 うふ♪ みんなの笑顔 たのしそう。 福がいっぱい いっぱいで。節分がすぎちゃたから 登校(投稿)するのどうしようかな? ま! いいかっておもっている夢の子さん そんなこといわないで 姿見せてね。 でも〜とりそこなっちゃったって夢の子さん おうちにある 福をよぶグッズ (^^)v もって 学園に 福を 導いてね。 おまちしております。

   福?っていえば やっぱり 招き猫? (#^.^#) にゃん! かな。。

          さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

★★ 最近のつぶやき ★★

(^^テマリ姉)/ ① 今日ね 久しぶりに 部活へ いってきたの。やっぱり 楽しかった。でも 音が なかなか ^^; なので 少しへっこんでしまいました。 入部したときは 実は 譜面よめなかったの。 (+o+) でもお友達にさそわれて 入部して 音譜すべてに カタカナで 振っていたのよね。 ( ..)φ でも 3年になってそれではやっぱり 後輩に しめしがつかないって 思って がんばって 努力したら なんとか 不思議に 読めるようになりました。 陰ながら 【ショパンの恋人☆】のお姉さんからも 楽譜よめるようになろうねって。最初は正直 無理って思っていたけど やれば できるようになりますね。 やっぱり ヤル気! が一番大事なのかな。 今月の最後の日曜日 もう一度 みんなで 最後の演奏会を 開きます。 それまでには 前のようにふけるように練習しないとね。 (^^)/ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17