新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年01月31日 23時29分18秒

    icon

    (@^^)/~~~『1月のイベント【冬といえば?】の集合写真おもちいたしました 印刷してお部屋に飾ってね。』(^_-)-☆



    (^^)/【冬といえば?】 やっぱり 雪♪ それから あったかい温泉♪ だよね。 さあ 学園のお友達 集合写真とるからって あれれ? みんなどこにいちゃったのかな? そうだ ちょこっと 男湯 のぞいてきちゃお。ゆめるくん いるかな? えへへ。 ^^; そっと そっと あれ? ダッキーちゃんたちが すっぽんぽん きゃぁ〜 (#^.^#) って 。。あ!【チーム凛】のみんなも 露天風呂に (^^)v うふふ。ちょっとだけなら のぞいても いいよね。

    (^^) 今月もイベントに参加してくださって どうもありがとうございます。遠く離れていても なんだか ものすごく近くに感じることができてとっても 嬉しかったです。ほんとうに 寒い中 ありがとうございました。

    (・・? たこやきファミリー&Rinmamaファミリーの男子会の様子 もっとつづきが もっと みたくありませんか? 気になるよね。やっぱり 気になるよね。って 気持ちが 通じてしまったみたいで ^^; Rinmamaさんから メールにて たくさんのお写真を送ってくださいました。ありがとうございます。 みんなもみれるように 【最新イベント】http://www2.life-x.jp/?v1=VpCU8p0wojU_Z2kALkL-Qg==と 1月の行事【冬といえば?】http://www2.life-x.jp/?v1=muZzkTavrYwRTWxbca8cqA==のアルバムにUPしておきましたので のぞいてみてね。 かわいいお写真 いっぱい どうもありがとうございます。 (^^)/  

      ☆☆☆ さくら&てまりより お礼のお手紙 ☆☆☆

    ( ^^) _【にーしゅ】さんへ~~寒い中 すてきな雪のお写真をどうもありがとうございます。 冬景色のお城ってほんとうに 神秘的でとっても 素敵でした。 いただいた 福をよぶ【ちんころ】も すこしづつ ヒビがはいってきました。ちょっぴり かわいそうだけど 福が やってくる予感?♪ (^^)/ 寒さがいっぱい つたわってきたので あったかい 露天風呂にはいっていってね。

    ( ^^) _【ねねばあちゃんへ】~~麻奈ちゃん ルルちゃん 雪遊びって楽しいよね。ベランダからの雪景色 もう とけちゃった? それとも さらに大雪? 雪遊びした後は ちゃんと あったまってね。 すてきなお写真をどうもありがとう。

    ( ^^) _【かれんさんへ】~~≪はんてん≫ってあったかいよね。はんてんをきている夢の子さんも あったかそうだよね。 ドライブの時はこっそり 車に乗り込んでいるのかな? 春になったら 桜並木に みてみたいな。 桜がさいたら また お写真UP してね。楽しみにしています。

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~スキー部の強化合宿 お疲れ様です。車さん 雪に埋もれちゃって 当分雪遊びしたくないって ^^;いわれちゃいそうなくらい 凄いよね。いっぱい 練習できたのかな? かにさん ママさんのおなかの中にかくれんぼしちゃった? いっぱい栄養つけて また 次の強化合宿にむかって (^^)v すてきな雪と露天風呂のお写真をどうもありがとうございました。

    ( ^^) _【プクさんへ】~~なつかしの 秘蔵写真をUPしてくださってありがとうございます。 今は6人兄弟になって にぎやかになって楽しそうだよね。 でも おやつが少なくなっちゃうのかな? 兄弟がいっぱいだと 楽しいけど おやつが (+o+)。。 姉達は2姉妹2夢の子だけど いまだに たま〜に? 姉妹でおやつの争奪戦を。。これからも 秘蔵写真大歓迎です。おまちしております。 

    (^.^)/【たこやき&Rinmamaさんへ】~~~とっても かわいい露天風呂の&男子会のお写真を どうもありがとうございます。とっても楽しませていただきました。そしてあまりに かわいいので LIFE-Xに UPさせていただきました。 すてきなお写真をほんとうにありがとうございます。 いつか みんなで 一緒にはいれたら 素敵ですよね。それまでには 女子力UP しなくっちゃ (^^)v

    (^^)/ 1月も あと わずか 今日は ずいぶん おそくって 大丈夫って声がきこえてきそう。 本当は この文章3回目なの。 なんだか 混雑して 大変ご迷惑しておりますメッセージが出てしまって 投稿できなくって ^^; 今度はコピーを してから 再度チャレンジ (^^)v それでは 明日も学校なので おやすみなさ〜い。夜更かしは お肌に良くないですよね。(笑) 

       さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件