新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年02月24日 20時12分53秒

    icon

    (@^^)/~~~【番外編?】 てまりちゃん 【自分磨き】 (^^)/ 始めました。』(^_-)-☆

    ( ..)テマリφ えっと ここを こっちにっと あみ あみっと うぅ〜ん こんな 感じかな? あってるかな?


    ▽(p_-)▽ て・てまりちぁ〜ん ・・・(てまりちゃん 真剣すぎて 遊んでって 声かかられない ▽(..)▽しゅん。。

    ( ^^) _~~あら あら くらちゃん♪ すねちゃった? てまりちゃん 夢中になっちゃって。さくらちゃんに遊んでもらったら うふ。

    (^.^)/~~~ただいま てまりちゃんは? 大人の階段を 一段のぼったので 【自分磨き (^^)v(Rinmamaさ〜ん がんばってるよぉ!)】がんばってます。って いうよりも 本音はね。いっつもさくら&てまりちゃんたちに 人生のすてきな道しるべを さししめしてくれている ☆夢の子学園☆の夢の子さんのパートナーさん達に刺激されて なにかに挑戦してみようかなって おもったの。 それで 【↓】 これ 初めました。 (^^)/ とりあえず12回分 ^^;


    ( ..)φ【ステップ・バイ・ステップのHPへリンクします。→】  http://www.kagiami.jp/home.html

     (#^.^#) この≪シュシュ≫ かわいいでしょ。 これ つくってみたいな〜っておもったの。実は ^^;

    ( ^^) _U~~テレビコマーシャルにつられて? 定期購読のおまけ?につられて ってところもあるけど  お年玉の一部をはたいて 始めました。でも 人気があるみたいで 1月号が やっと 先週届きました。 でも 難しそうなので だれかに? ≪宣言≫しないと くじけちゃいそうなので 【かぎ針部】 (^^)/ ただいま 部員募集中 ^^;なんて。

    (^.^)/~~~今までは かぎ針の基礎みたいな 本をみながらちょこちょこって つくったことはあったんだけど この何年間か 夢の子学園の夢の子さんたちのパートナーさんが 素敵なものをいろいろと ブログで紹介していたので かなり刺激されて 。。なので くじけないように 応援お願いしま〜す (^^)v  

      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&てまり姉より

    ( ..)φ 裏話: でも これね。120回も あるそうです。かなり びっくり っているよりも お小遣いでは 最後までは 無理(+o+) 学園長に出資してもらおうかなって 思ったんだけど そしたら 真剣にしないで だら〜ん だら〜んって そのうち飽きちゃうでしょって 却下 (ー_ー)!! されちゃったのよね。 たしかに?って こともあるけど ^^; でも 出来上がりと真剣さがあれば 前向きに検討 (・・? ってことで でも 現実はというと ただ今 受験が おわったので 部屋の大掃除を先にして(させられて (+o+)・・)います。 ちょくちょくと 出来上がったら報告させてね。 さあ いそいで 大掃除 大掃除 (..)。。  

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件