新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年02月28日 20時29分33秒

    icon

    (@^^)/~~~『2月のイベントの集合写真おもちいたしました 印刷してお部屋に飾ってね。』(^_-)-☆

    (^^)/□< はい はい みんな 集まって (._.)マダタベタイ。。集合写真とるよ〜 みんなの最高のかわいい笑顔を ちょうだいね。 はい ち〜ず (^^)v ブイ



    ( ^^) _U~~みんなの笑顔を みているとほんとうに一緒に集まって お話をしているみたいだよね。登校してくれた夢の子さんどうもありがとう。夢の子学園のみんなと一緒にやってみたいことがあったら リクエストしてね。 ( ..)φ。。それでは 参加してくださった夢の子さん&パートナーさんへ お礼のメッセージを贈らせてね。 (^^)/ ありがとうございます。 そして来月の一緒に遊んでね。

     (^_-)-☆ そうそう 忘れちゃうところだった ^^; みんなの笑顔のアルバム(LIFEーX)を 更新してもらいました。お時間があったらのぞいてみてね。

     ★ 2月の行事(月別>バレンタイン)のアルバムはこちらから→http://www2.life-x.jp/?v1=SydBAMT63XI06cGUGeeJHg==

     ★ 最新の行事(年間>2012年度)のアルバムはこちらから→http://www2.life-x.jp/?v1=VpCU8p0wojU_Z2kALkL-Qg==

     ◎◎◎ お忙しい中 参加してくださってありがとうございます。そっと のぞいてくれている夢の子さんたちが いつかあそびにきてくれますように ◎◎◎

    ( ^^) _【ろ〜たすさんへ】~~ゆめるくん かわいいお姉ちゃまたちから 手作りのチョコもらえてよかったね。ちゃんとホワイトDAYには お返しを あげるの忘れないでね。 男の子は 大変なのよ。 ^^; とっても かわいい【手作りのくすだま】 届きました。 一度挑戦したことあるんだけど 挫折した記憶が (._.)? 今度久しぶりに挑戦したらつくれるかな? お姉ちゃま どうもありがとう。 とっても 嬉しいです。 (^^)/ 

    ( ^^) _【美月さんへ】~~うふふ♪チョコレートいっぱいだね。パパがもらったチョコレートは ママのもの。 ママのあげたものも ママのもの (^^ウフ♪)だよね。 うん うん 期間限定 たべたくなっちゃうよね。 本命? あはははは。。

    ( ^^) _【JUNさんへ】~~刺繍のチョコだったんだね。 まるで 本物みたい。でも これだったらいつまでもそばにおいとけるよね。でも ゆめるくんとパパさんは やっぱり 甘くって食べられるほうが いいかな? 

    ( ^^) _【プクさんへ】~~男子チーム→女子チーム うふ♪ 妹ちゃんがふえたから 人数がそろって (^^)v さあ 大変だよ。 もうすぐ ホワイトDAYだよ。男の子チーム すてきなもの探してね。 ファミリーパックっていっぱい入っていて ついつい手がのびて いつのまにかに お腹の中に (^_-)-☆ さくら&てまりたちも ついつい 手が伸びちゃいます。

    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~わ〜い ペコちゃんのペンシルチョコ なつかしいな。たしか パラソルチョコもあったような。最近食べてないな。 (・・?今度みつけてみよっと。 6種類のチョコパック なんだかとってもお得感たっぷり このサイズとっても嬉しいかも 。。

    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~サッカーボール(チョコ)といっしょにメル吉君たちのサッカーシューズも とんできちゃったよ。 ハートのメッセージのおせんべいに 薔薇のかおりのお菓子も一緒に飛んできちゃいました。 逆チョコ? (#^.^#) うふ♪ これからも さくら&てまりちゃんたちのすてきな王子様でいてあげてね。 サッカー またまた 燃えだしましたね!

    ( ^^) _【hijinさんへ】~~ユメル君やっぱり男の子はチョコレートいくつもらえるか 前の日からドキドキしちゃうよね。クラスの男の子達は 前もって 頑張ってました。(^^)v 男は 努力! まめ! 気配り! だそうです。 ^^;

    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~ハートのモール !(^^)! 一緒 一緒同じお部屋にいるみたいで とっても嬉しかったです。いっぱいチョコレートもらえて よかったね。 てんとう虫さん かわいぃ。後ろに飾ってあるティーパックのメッセージカード さくらね。最初 本当の紅茶かとおもっていたの。実は ^^; てまりちゃんが あけて メッセージを読むまでは。。(笑) えへへ。。

    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~かりんちゃん このチーズケーキ バレンタインバージョンもあるんだね。 焼印が かわいいぃ。 ふっわふっわで とっても 美味しかったです。 ハートのおせんべいをみたとき まっさきに これだ!っておもってくれてありがとう。 とってもおいしかったです。なるべくまっぷたつに ^^;ならないように 考えながら いただきました。 (#^.^#)

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~おかえりなさ〜い。 南国でのお仕事のお供(スーツケースのなか こっそり入れたみたいだね。) お疲れ様です。 (^^)v 豚まんで ハートの形があるのには びっくり! もう さくらちゃんなんて くぎづけでした。(^^) これって肉まん? なんだよね。 お時間ができたら 南の島のあったかいお話し 聞かせてね。

    ( ^^) _【おたまさんへ】~~お帰りなさい。40日間 旅のお話楽しみにしてます。 日本について まっさきに学園に元気な姿をみせに登校してくださって本当にありがとうございます。 また すてきな絵手紙や すてきな作品が できたら お披露目してね。

    ( ^^) _【紫音さんへ】~~もっちろん 来年は 一緒に 手作りチョコ つくろうね。 さくらも 今年 ひさびさに挑戦! 最初はどきどきだったけど 最近のチョコって意外にも 短時間でとけて 簡単 便利 すご〜い でした。 時代は 一日 一日と 進歩しているんだな〜って 来年は 一緒に がんばろうね。

    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~てまり姉への 合格メッセージメールどうもありがとうございます。 動物のチョコ型 とっても 人気でした。とくに ぷっくりとした まんまるの型が (^^)v いくるもつながっている動物の型は ポッキーを軸にして流すといいって かいてあったので 再度挑戦したら おいしかったです。 (^^)vかわいいものを どうもありがとうございます。 (^^)/ 

    ( ^^) _【はるさんへ】~~はるさん セーター気に入ってもらえてかな? 学園のお友達とおそろいだよ。遠く離れていても お姉さんが忙しくって学園に登校できなくっても みんな はるさんのこと 思っているよ。 いつまでも 学園でみんなと一緒に まっているから  (^^)v でも あまり姿がみえないと さくらちゃんの夢の世界で いじられちゃうよ。 ^^; はるさん いっつもありがとう。

    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~パソコンさん (^^)v 新しくなって 今頃まだまだ 四苦八苦中? 歯医者さんのおじちゃまが パソコンさんも つなげてくれたのかな? (^^) これから いっぱい 思い出つくろうね。 いっつも 楽しさ満載のお写真ありがとうございます。 これからも いっぱい 一緒に遊んでね。

    (^^)/ こっそり のぞいている夢の子さん もうすぐ 4月になります。そろそろ 一緒に 楽しみませんか? 勇気をちょこっとだして さあ さあ はい いっっぽ (#^.^#) 踏み出してね。 さくら&てまりちゃんと一緒に お待ちしております。

          さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    ( ..)φ今日のてまりちゃん> 今日はてまりが 球技大会でした。でもね。 1時間目が バトミントン 2時間目が ドッチボール 3時間目が どろけい(鬼ごっこみたいの) これってボールつかっているのって 2時間目だけだよねって ^^; ひさびさにみんなで大騒ぎの半日でした。 

    ( ..)φ 本日のさくらちゃん> 今日ね。なんでも カルピスの新コマーシャルに 野球部の部員がエキストラで ってオハーが (^^)v でも テスト期間前なので3年生と卒業生が 出演するとか 先生 朝早く見に行ったみたいだけど (+o+)女優さんにはあえなかったって へこんでいました。 ^^; 先生も男だね〜って いわれていました。 みなさんはどうお過ごしですか? あまりがんばりすぎないでね。 それでは 本業 がんばります (^^)v 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件