新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年03月13日 20時08分25秒

    icon

    (@^^)/~~~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^



    『てまりちゃん はるさんが お団子と桜もちをもってきてくれたみたいだけど どこ? これ? のことかな? (・・?』

    『これって 食べられる?』

    ( ^^) _U~~ごめんね さくらちゃん さくらちゃんがお雛様になっているあいだに みんなで食べちゃった ^^; でも それじゃ かわいそうかなって これで 許してね (#^.^#) 

    (^^)/【↓↓】 夢の子学園のお友達から いただいた おいしそうだけど たべれないスイーツ♪ が こんなにも 増えていました。^m^ さくらちゃんが もっているのも ドーナツの形をした タオルさん でも これだけ ならべてみると なんだか 食べたくなってきちゃうよね。  



    ( ^^) _U~~明日は いよいよ【ホワイトDAY】ですよね♪ ここ何年かは てまりちゃんが 前の日になると てづくりクッキーの準備や 買い出しで ばたばた×2 していたんだけど 今年は? いやにしずかで しっかり 忘れるところでした。^^; そうなんですよね。 てまりちゃん(姉)卒業しちゃったいるので お返しも何も 今年は (>_<)ナイ なので 毎年 味見係のさくらちゃんは ぶぅ〜って ちょっとすねていて もうお布団の中へ ^^; いまいち 盛り上がりのすくないホワイトDAYですが せっかくなので みんなのおすすめスイーツや スイーツみたいな? ものなど教えてね。 年度末でお忙しいと思うけど たぶん 甘〜いものでも食べて 気持ちをほっとしましょ!♪ ☆夢の子学園☆を おねだりのネタにして (^^)v 甘いものたっべましょ♪ 

         みんなの笑顔 おまちしております♪ 

    ( ^^) _U~~ 去年の様子は こちらで みられます。みんなの笑顔で ☆夢の子学園☆のアルバムをすてきなお写真でいっぱいにしようね。 SONY LIFE-X より →http://www2.life-x.jp/?v1=PTyZ2gx2Wo-xlifPC9xw-g==

     ☆☆☆  【番外編】 ☆☆☆


      「 あまりに きになっちゃって どうしよう (-"-)もどせない。 てまりちゃん おこちゃうかな。。」


      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

コメント: 全7件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月25日 16時33分23秒

icon

「Re:(@^^)/~~【⑦】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」


       (^0^* ) あ〜ん うふふ♪ 

さくらが みんな たべちゃうよぉ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月25日 08時47分43秒

icon

「(@^^)/~~【⑥】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」
3月後半のイベント『スイーツ祭りは 【本日最終日】です♪ 全国の夢の子さん ☆夢の子学園☆に 登校してね♪ 月末は みんなで ま〜ったりしましょ♪ (^^)v 

 

『これなら 美容と健康で 体に いいかしら? (^^)』

『ヽ(^o^)丿わ〜い 苺♪ 苺♪ 苺の季節だよね♪ ゆめるくん どうもありがとう (^^)v うふ♪ (^○^) 苺といえば? やっぱり ≪苺パフェ≫ なんだか たべたくなっちゃった ヽ(^o^)丿 だ〜れか 差し入れしてくれないかな? 山盛り♪  山盛り〜♪ パフェ食べると と〜っても 幸せな 気分になれるよね。だれが 考えたのかな?』

  ☆☆☆ おたま(* ^^)人( ̄ー ̄)『さくらと桜あんぱん?』人(^^ *)楓 ☆☆☆

(^^)v さくら? 桜アンパンでつながったみたいですね。 なんだか 嬉しいです。 (#^.^#) うふ♪ もうすぐ 春がやってきますよね。 お外もだんだんあったかくなってくると 自然に お洋服も一枚 2枚とすくなくなって 体も かるくなってくるから きっと 心も すこしづつ あったかくなれるかな? (#^.^#) 

( ^^) _U~~そうそう 春といえば? 桜の季節 (^^)/ 来月は もっちろん さくら(桜)ちゃんを 探せ! かな うふ♪  あれれ? さくらちゃん なにしているのかな?

そのまま食べてもおいしいけど たまには いいよね♪ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) イツマデ カケテイルノ カケスギ 姉!    

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月24日 15時10分52秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~【⑤】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」
 ヽ(^o^)丿 お仕事のしすぎは 体に悪いですよ (^_-)-☆ たまには かわいぃ 夢の子さんと一緒に甘いスイーツでも たべて 心と体を リラックス♪ しませんか?  やっぱり お忙しいのかな (・・?



『てまりちゃん 【恋するソーメン】を 日本中のゆめるくんにつくってあげたら みんな さくらに 恋してくれるかな?(#^.^#) うふふ♪』

『 ^^; さくらちゃん  』


( ^^) _U~~ろ〜たすさんのおうちのゆめるくんからいただいていた恋するソーメン 箱をあけてみたら こんな【↑】感じで かわいいでしょ。 ゆでちゃうのがもったいない感じで でもね これってゆでてから ほぐすのか ほぐしてから ゆでるのかって なやんじゃったの。まっしろいそうめんのなかに 少しだけ ピンクいろのそうめんが はいっているのよ。 そして メモ書きが とっても すてきだったので  ( ..)φカキカキ。。。

  ☆☆☆『 恋 そうめん』の風水メモ 』☆☆☆

   〜  細く長くのおつきあい 〜 
◎ 面をゆがくときは 想いを込めて
◎ 食べれば 食べるほどチャンスが多い
◎ 出会いのチャンスの前には 必ず食べて出かけること
◎ あなたの手作りで食べると効果加速

うふ♪ さくらちゃんが がんばってつくらないとね♪テマリ  


ももいろのそうめん ぜ〜んぶ たべちゃおっと (^○^)サクラ

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

(^^)/ どうもありがとう♪ いつかお姉ちゃま達もすてきな ボーイフレンドみつけて つくってあげるのかしら♪ もう いたりして ^^; 姉たちも (^^)v それでは まってます ヽ(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月23日 18時08分08秒

icon

「Re:(@^^)/~~【④】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」


ヽ▽(^o^)▽丿 よいしょ よいしょっと。 で き た よ〜ん♪ わん!♪


 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  僕? 僕がぁ・・ もう一人 いる? 


 【くらりねっと】♪▽( ・_・)ジッ→→→→→▽(*。-_-。)僕 そんなにみつめられたら あな あいちゃうよぉ。。(+_+) 【りとむ♪】


       くらりねっと♪ (ダッキー2)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月20日 08時15分53秒

icon

「(@^^)/~~【③】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」
        【昨日のつづき。。】



   (^^)テマリ お・は・よ ♪ おいしい手毬ちゃん(工芸花のジャスミン茶) もうすぐできますわよ。うふふ♪ 



   (・・?サクラ ま〜だかな? そのあいだに お茶菓子の準備しとこっと。味見しないとね (#^.^#)  あ! ^^; えへへ♪ くらちゃん♪ のせいにしちゃおっと。。

 

   (p_-)サクラ じぃ。。 ま〜だかな? ぐるるるぅて (+o+)。。

   ▽(=^・^=)▽ さくらちゃん なんだか と〜っても いいかおりがするね♪ くん くん♪


   (#^.^#)テマリ うふふ♪  だんだん お花がひらいてきたわね。 もうちょっと もうちょっと うふ♪  ほら みて みて !(^^)!
  

   (^^)v UP 手毬ちゃん(ジャスミン工芸茶)が はいりました♪ さあ イベントに便乗して お忙しいパートナーさんも みんなと一緒に ひとやすみ (^^)v スイーツタイム♪ しましょ (^^)/ まってるね。 どうもありがとう♪ お花の中心が お湯に上手につかっていなかったみたいで 開き方が いまいちに。。もう一つあるから 次は もっと 深い カップで つくってみるね (^^)v さあ 一緒に 飲みましょ♪ 

  (^○^)サクラ おいしいスイーツ いつでもOK! です♪ まってるね。 えへへ♪

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

★つぶやき★
( ^^) _てまり姉~~ 今日ね。 これから 吹奏楽部の演奏会を ききに 学校の音楽室へいってきます。後輩たちが 先輩たちが抜けても大丈夫ですよ ^^; って演奏会を企画してくれました。 ちょっぴりさみしいけど (いなくても大丈夫なの?って (・・?) でも やっぱり 企画してくれたことが 嬉しいかな? 久しぶりに 部活のみんなに会えるから なんだか ドキドキしてきちゃった。 夢の子学園も すてきな学園になると いいよね。 まだ 設立して あまりたっていないけど みんなで すてきな学園にしていこうね。 それでは いってきま〜す (^^)/ かえってきたら 遊んでね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月19日 19時56分13秒

icon

「Re:(@^^)/~~【②】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」
   
☆☆  てまりちゃんと 手毬ちゃん (#^.^#) の 巻 ☆☆

(^^)/ やっほ! 【僕 タイガ!】 【はる(@なっちゃん)くん】が みつけたみたいに 僕も てまりちゃん 見つけたよ♪ てまりちゃんに 手毬ちゃん 届くかな? 

 
 
  (#^.^#)テマリ うふ♪ とっても すてきな≪手毬ちゃん≫ ちゃんと 届きました (^^) タイガ君 ありがとう♪ 

(^O^)【冬夢】 (^^)【歩夢】P (^^)【裕夢】v 僕たちも てまりちゃん 見つけたよ♪ 心の中でおもわず ガッツポーズしちゃったよ。 タイガ君に 先 こされちゃったな (p_-) あれれ? さくらちゃん どうしたの? すねちゃって ^^; 大丈夫だよ。 ほら さくらちゃんにも ちゃんと あるよ♪ 春がちかくなってきたから 街へお出かけすると お店屋さんのあっちこっちに さくらちゃんが (-"-) 僕達なやんじゃったよ。 はい! さくらちゃんにも ≪桜ちゃん≫ それと 学園のみんなに お口やすめに 僕たちおすすめの カレーだよ♪ さくらちゃん簡単だから 頑張ってつくってね。僕たち さくらちゃんのつくった カレーたべたいな (^^)v

 

!(^^)!サクラ  さくらにも ≪桜ちゃん≫ うふ♪ ほめられちゃうとがんばりたくなっちゃうのよね。 がんばっちゃおっと (^^) お料理 お料理 らん ららん♪

 

 ▽(=^・^=)▽ みんな さくらちゃんを 操縦するの 上手だね。 さくらちゃんね 以前 ルル&エル&ネルちゃん達が 噴火カレーをおいしそうに食べていたのをみて 食べたくなっちゃったんだって どんな 感じだったのってきいたら こんな【↑】感じだったかなって 真似っこしてみたみたい。でも 見てみたいよね。 お手本になった【噴火カレー】も それでは 【↓】 つくってもらいました。 ライバル? のルル一族のルルちゃん達の 登場だよ (^^)/ どっちのカレーが おいしいかな? みんな 食べにきてね。

 ◆◇◆  【ルル&エル&ネルちゃん(@ルル一族)達の さくらちゃんがお手本にした【噴火カレー】 (^^)v どっちの勝負みたいだね (^^)v  ◆◇◆ 
 

  ( ^^) _姉~~ がんばって さくらちゃん 女の子は ライバルが多いほど すてきな レディーに なれるんだって さあ ファイト (^^)v みんな食べに来てあげてね♪ そして 食後のデザート よろしくお願いいたします。

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

 (・・? あれ? ねえ てまりちゃんは? 

 ▽(^O^)▽ 大吉くんとメル吉くんが 【楽しい「スイーツ」】 (・・? なんだろうね を 学園にもっていくよって ≪TV電話(投稿)≫ が はいっていたので お布団へ 夜更かしは お肌にわるいからって ^^; それでは 僕もてまりちゃんの隣で (-_-)zzz おやすみなさ〜い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月14日 19時21分18秒

icon

「(@^^)/~~【①】~『3月の後半のイベントは? 3月14日〜3月25日(日曜日)まで ホワイトDAY&おすすめスイーツ祭りを 開催しちゃうよ♪』 ^m^」
 

      ▽(=^・^=)▽ わん!  わぉぅ〜ん?   

                くらりねっと♪(ダッキー2)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18