新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もぷしさん

    2012年03月18日 17時31分06秒

    icon

    スイーツ祭っ♪

    さくらちゃん&てまりちゃん&お姉様達&学園長様
    そして、お友達の皆さんこんにちわ!
    もう春分の日なのになかなか暖かくならないけど皆様お元気ですか?

    サッカー少年(もうみんな知ってるって・・^^;)の
    める吉&大吉ですっ!

    さくらちゃん&てまりちゃんのお着物姿ボク達もうクラクラ(笑)
    すっかり「大和なでしこ(ジャパン?←違うって・・^^;)」だね。
    そしてお友達の皆さんのおひな祭りを拝見して、
    お母様は「女の子もいいなぁ〜」だって。

    スィーツ祭、みんな楽しそうだね〜、
    ボク達もお母様も甘いものは大好きなんだ。

    さて、今日は・・・さくらちゃん&てまりちゃんに
    楽しい「スイーツ」をみつけたのでプレゼントです。
    何が入ってるかは開けてのお楽しみっ♪
    届いたらお友達のみんなに紹介してね!
    ボク達が紹介するより女の子が紹介したほうが似合うと思うから(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全2件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月21日 19時55分36秒

icon

「Re:【続:3】スイーツ祭っ♪ もぷし → ハートのおうち^v^pp へ  届いたよ♪ ””◎〜 ≪後編≫」
 ☆★☆ 昨晩のつづき ^^; ≪右上の返信元のメッセージを表示≫をクリックすると このお話の様子がわかるよ (^_-)-☆ ☆★☆


   ヽ(^o^)丿← さくらちゃんの心の中は もう すっかり あま〜い スイーツでいっぱい。こんな感じ♪ ^m^ むふふふふ♪

 ( ^^) _姉~~ しかぁ〜し メル吉くん&大吉くんは ただものじゃありません。 うふ♪ だってね 【楽しい「スイーツ」をみつけたので・・】って ちゃんと言ってたよね。 みんなは わかったかな? それでは てまりちゃん 紹介してね。



  (^^)テマリ/了解しました♪ 正解はね。【スイーツマカロン】でした。でもね。実は バスボールみたいなのよね。お風呂に ポッチャンって いれて 香りをたのしむものでした。 (^^) しっかりと【本品は飲食物ではありません】って ^^;昨日のいきおいだったら もしかして さくらちゃんたべちゃうかもって メル吉くん&大吉君たち心配しちゃうよね。 (^^)/ 大丈夫だよ。しっかりとてまりがとめましたから(^^)v どうもありがとう♪ ちょこっと紹介するね。

 ☆ピンク   色のマカロン=甘酸っぱいラズベリーの香り
 ☆パープル  色のマカロン=フルーティーなザクロの香り 
 ☆ダークピンク色のマカロン=華やかなローズの香り
 ☆イエロー  色のマカロン=フレッシュなグレープフルーツの香り
 ☆ターコイズ 色のマカロン=香り豊かなグリーンティーの香りです。 

 (^^) テマリ  そっと覗くだけだったら 本物のマカロンと間違いそうなくらいおいしそうなので ^^; 実は てまりも わ〜い 大きいマカロンだね♪ 生クリームが いっぱい はいっていておいしそうって  ^m^♪  開けてびっくりな 楽しいスイーツをどうもありがとう♪

 ▽(・・?▽! あれれ? さくら&てまりちゃん マカロンもって 急にきえちゃった (+o+) どこぉ。。

  ヽ(^o^)丿マカロン お風呂 マカロン おふろ♪  ^m^ 先にお風呂にいってるね♪

  (^^) さっそく おっふろ お風呂 お風呂でたのしみましょ♪

 ヽ(^o^)丿 お風呂上がりのおいしいスイーツの差し入れもよろしくね (^^)v

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

( ^^) _姉~~ メル吉くん&大吉くん どうもありがとう♪ 学園をのぞいたら メッセージが 入っていて 届くまで 本当に まちどうしくって わくわく どきどきしちゃいました。(#^.^#) そして 届いたら さらに びっくり! 本当に 食べちゃいそうになっちゃいました ^^; つかっちゃうのが もったいないけど 今晩さっそく (^^)v ポッチャン♪ してみるね。

( ^^) _【ユメルくん&麻里子ちゃんへ】~~さっそく てづくりのシフォンケーキを もってきてくれてどうもありがとう♪ カップやケーキの下にひいてあるキルトのランチョマットは楓ママさんの手作りかな? お風呂上りにみんなでたべようね。   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年03月20日 19時44分37秒

icon

「【続:2】スイーツ祭っ♪ もぷし → ハートのおうち^v^pp へ  とっどけ〜 ””◎〜 ≪前編≫」
(・.・;)朝から・・ どき? どきどき どき? どきどき まだかな〜 ま〜っだかな?  まぁ〜だぁ〜か〜な。。 あ! わ〜 ぃ  どぉどぉどぉどぉど〜(←廊下を走る音 (*^^)vえへ)



   !(^^)!テマリ ヽ(^o^)丿サクラ  わ〜い  わぁ〜い とっどいたよぉ。める吉&大吉 ありがとう♪ 開けてもいいかな? (#^.^#)な〜にが はいっているのかな? うふ♪



  (^^)テマリ あ! お手紙が はいっているよ。なんて書いてあるのかな? うふ♪

  (・・?サクラ なにがはいっているか 気になるよね。ね。 ^m^ のぞいちゃおっと。しゅるる〜ん こそこそ こそ? うふ♪



  (^_^;)テマリ さくらちゃ〜ん ちゃんとお手紙をよんでからでないと (-"-)コラコラって。。。

  ^m^ サクラ むふふ♪ 準備 準備 うふ♪


  (・・?テマリ つん つんつん ねえ! まって さくらちゃん ちょっと まってって・・


 (+o+)【カメラマン姉】?/~~~ピ〜 ピ〜 ピィ???? あ! ごめん さくら&てまりちゃん メル吉くん&大吉くん ごめん。 デジカメの電池が・・・ (>_<) 終わっちゃった。。プッツン・・・・・・・

     ≪ 明日につづく・・  ≫

 (^^)/姉 さあ のぞいているみんなに問題だよ。 袋のなかみは なんだったのでしょう  (^_-)-☆  うふ♪ 答えは明日ね♪ さあ デジカメさん 充電しないと っと ^^; 

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19