新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年05月03日 10時25分00秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v



    去年のイベントの様子はこちらでみることができます♪ みんなで 学園のアルバムに思い出をいっぱいはっていこうね (^^)http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewslideshow&a3=1&sl1=-uG9gB6AuWQ7vkmeXsCVtg==&sl2=al2&mode=memorial

    いよいよ まちに待った (^^) 柏餅の日 (・・?ん えへ♪ じゃなかった 子供の日&母の日の 5月 ですよね。さくらのおうちは くら♪ちゃんをお迎えするまで 女の子 ばっかりだから 五月人形や こいのぼりが (+o+)なにの。 八重桜さんのおうちへ いくと屋根裏に お兄ちゃん(学園長の弟です!)のが あるみたいなんだけど さすがに もってくるのはね 大変そう ^^; なので 【小さい金平糖入りのこいのぼり』と 【おいしい柏餅】に 毎年恒例の【新聞でつくった 兜】を (^^)v せっかくなので のぞいている夢の子さん 子供の日には 柏餅をもって 新聞兜をかぶって ☆夢の子学園☆に集合だよ。まってます♪

    もっちろん お出かけした夢の子さんは 新聞部&写真部として 学園に お出かけした時の楽しかったお話をしに登校(投稿)してね♪ そうそう 冒険中のくら♪ちゃんは 今どこかしら? お友達のおうちへはたどり着いたのかしら (・・? 



     ▽(o|o)▽ ふせっと。。 頭の上の方に からすさん? 鷹さん? 怖いから そっと しばらく 動かないで いよっと。。ここを抜けたら きっと お友達のおうちが みえるかな?

         さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

      

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全9件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月19日 14時38分25秒

icon

「(@^^)/~~~『【そろそろおやつの時間だよ♪ ^m^ 】 5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
さくらちゃぁ〜ん てまりちゃん おいしいスイーツ  もってきたよ♪ 夢琉@美月


玲音@美月
せっかく メル吉くんと大吉くんが すてきなティーポットセットをもってきてくれたんだから (^_-)-☆ 僕たちから みんなへ ココナツマカロンと紅茶味のフレーバーのクッキーをもってきたよ。 ちょうどいいサイズでしょ! おいしいお茶をいれてね。

 おいしく いれなくっちゃ (^^)



   ☆☆ お姉ちゃん達へ編 【入学&進学のお祝いの巻】☆☆☆

すてきなお財布と 一緒に つかって! 僕たちから お姉ちゃん達へ 【通帳ケース&印鑑ケース】 そろそろ 必要かなって (^^)v お年玉 こつこつ ためてね! 


 お姉ちゃん いっぱいためて おいしいスイーツ♪ いっぱい  いっぱ〜い 食べようね。 さくらも 食べるの協力してあげるよ (^^) うふ♪ みんな 今なにしているのかな (・・? おいしいスイーツ用意できたから 食べに来てね (^^)/ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月18日 21時06分54秒

icon

「(@^^)/~~~『【元気のもとは? みんなの笑顔♪】 5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
 ☆夢の子学園☆のお友達のみんな 【☆5月☆】に なってなあ〜い 大丈夫? 僕からの差し入れだよ! これを のんで 朝顔 がんばって 育ててね! (^^)vユメ@紫音



『 【飲むお酢☆♪】って 体と健康にいいんだよね♪でも 酸っぱくないかなぁ(・・?  4倍に 薄めるの? てまりちゃん つくって つくって !(^^)!』

『 どう? (^ム^) 酸っぱくなくって おいしぃ。 特に 柚子が一番おすすめだよ! ってユメさん いってたけど 本当だね。柚子味のジュースみたいで おいしぃ ^m^ 5月病なんて どこかにいちゃうね♪』 

うふ♪ でも さくらちゃん 5月病って なんだか わかっているのかしら? ^m^ 

(^^)/~~~先日 偶然に なぜか ミネラルウオーターを2箱も いただきました。そのまま飲むのも? って おもって あ! カルピス(まだまだ子供? なつかしいでしょ ^^;) でも 買う? って話題になっていたところに ユメさん ややちゃん セブン君 たちから ゴールデンウイークのお土産のおすそ分けを (#^.^#) すてきな瓶にはいった【飲むお酢☆♪】が 朝顔の種と一緒に 酢っていうからは やっぱり 酸っぱい? かなって思いながら 一口 (^^) 柚子味がとっても さわやかで とってもおいしかったです。 すてきなお土産をどうもありがとうございます。 お出かけした夢の子さん 5月がおわらないうちに おでかけしたお話を教えてね♪ 学園まで (^^)/ まってるね♪ 

そして てまり姉の【高校の入学のお祝い】にと ネルルちゃん&ユメルくん@hijinさんから すてきなものが 届きました。どうもありがとうございます。本当なら 姿をみせてお礼をっと 思いますが ^^; 今回は いつもと 反対に?? てまりちゃんに 影武者になってもらいお礼を一言。。(^^) これからも 出会えてよかったわ! っておもってもらえるように がんばりたいとおもいます。

   

   (^^) 【↑上のお写真のてまりは てまりお姉ちゃんです♪ BYてまり  】

  (^^)/~~~いつも 影武者になってくれているのでたまには てまりも お姉ちゃんの 影武者に ^^; えへへ♪ こんな感じかな?  

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月17日 19時51分02秒

icon

「(@^^)/~~~『 【そういえば? 朝顔・・・ ^^;】 5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
 みんなのおうちの朝顔さん どうしているかな? (^^) 


『てまりちゃぁ〜ん そういえば? 朝顔さんの種 植えた? 』

『あ! (>_<) そうだった どうしよう 部活にむちゅうになりすぎて すっかり (..)。。。』

てまりちゃんでも わすれちゃうこともあるんだね。週末にでも 一緒に 植えようね。

(^^)/~~~全国の夢の子さん 5月病になってませんか? ^^; 5月は 子供の日や 母の日で 学園も大賑わいで 毎日のぞくのがとっても 楽しみです。

(^.^)/~~~そうそう 去年 たくさんのお友達が一緒にそだててくれた 朝顔さん その後 どうしてますか? ハートのおうちは? (>_<)。。 園芸担当のてまりちゃん(影武者てまり姉)が 新しく入った部活の陶芸に夢中になって すっかり と 。。まだ うえてません。でも 学園のお友達が 夢の子学園の園芸部の部室へ いろいろな種をもってきてくださいました。いつのまにかに こんなにも いっぱいに。 今年の夢の子学園の校庭は お花まっさかりに なるかな?

  ☆はるさん(なっちゃん)から 【青い朝顔の種】

  ☆あんじゅくん&てぃあんくん(にーしゅさん)から【幸せの四葉のクローバ】と【大きいひまわりの種】

  ☆そるじゃくん(noaくん)から 【赤い朝顔の種】【ハートの模様のふうせんかずらの種】【ひまわりの種】【いろいろな種いっぱい】

  ☆ややちゃん&ゆめさん(紫音さん)から 【マニュアル解説付きの ^^; 名古屋朝顔の種】を いろいろ いっぱい

(^^)/~~~学園のお友達が いっぱい種をもってきてくれました。どうもありがとうございます。 週末にでも てまりちゃんと一緒に おそくなっちゃたけど 植えたいと思います。 みなさんのおうちの朝顔さんの種は 今どうしてますか? こっそりとでも いいので 教えてね。 

      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

☆☆きになる様子☆☆

(^^)/~~~ 学校の方は? そろそろ 委員会活動や 部活動 それから 学校の行事(学園祭・体育祭の準備)に と 本格的になってきました。

★ てまり姉は?= 総合の授業で 近くのリゾートホテルのプール掃除を させて (..)? いただきました。 最後には泳げたの? (+o+)残念ながら 泳げませんでした。以前は プール開きのときに招待されたみたいですが ^^;。。 

★ さくら姉は?= 委員会 しっかり 放送部! 今年から お昼の時間 放送を流すことに !(^^)! DJ がんばるね♪ そして来月の文化祭の模擬店の準備をしたりしてます。(^O^) クレープっ屋さんの予定です。

(^^)/ こちらのお天気は もう 夏がやってきたかのように 暑いです。みなさんはどうですか? 体調こわしてませんか? 学園に登校するきっかけを失っちゃった (>_<)っておもっているパートナーさん そんなこといわないで かわいい夢の子さんの元気な姿を みせてね おまちしてます。 それでは 今週も もうちょっと がんばりましょ ヽ(^o^)丿




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月13日 19時11分59秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
さくら&てまりちゃん 【プク家のみんな】が 見本用のカーネーションのお花をもって 応援にかけつけてくれたよ♪  そろそろ 花束できあがったかしら?


『夢歌ちゃん カーネーションの花束って こんな感じでいいのかな?』



『やっぱり てまりも つくってみようかな? ^^; せっかく はる(@なっちゃん)さんが 届けてくれたんだもんね。 やっぱり つくってみよっと。』



『 ^m^ 意外と できあがってみると 素敵かも うふ♪ 』



  !(^^)! (^^)v でっきたぁ!! ☆夢の子学園☆を そっと のぞいてくれているパートナーさんへ 夢の子代表のさくら&てまりより 『これからも あたたかく見守っていただけると嬉しいです。いつも ありがとう ございます♪ そして お時間ができたときには 夢の子さんと一緒に 学園に登校してね♪』

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより 

   ( ^^) _U~~プク家のみんなが 応援にかけつけてきてくれたので あきらめずに 無事 できあがりました。どうも ありがとう♪ ひさしぶりに 折り紙をしたので ちょっと つかれちゃった ^^; でも できあがると 以外にも 素敵かも (^^♪ 自己満足 (^^)v (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月13日 16時41分21秒

icon

「(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」


がんばれ がんばれ さっくらちゃん (^^)/ 夢の子代表だもんね♪ さあ 【全国の夢の子さん】から 【パートナーさん】への ありがとう♪ の 気持ち ちゃんと 心にとどけることができるかな?  (つづく...
)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月13日 09時00分52秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
夢の子達の代表として♪ 【いつも ありがとう♪ これからも ずっと ずっと 一緒にいてね♪ 】

やっぱり お花かな? すてきな音楽かな? 



さくらちゃん てまりちゃん ☆夢の子学園☆を のぞいてくれているパートナーさんと夢の子達に ≪心がほっと♪ (^^)/≫ なれる おいしい お茶をつくってね♪  BY メル吉&大吉より



  (^^) メル吉くん&大吉くんが 夢の子サイズの 陶器のティーパーティーセットを 届けてくれました。どうもありがとう♪ てまりも いつか 美術(陶芸)部で こんな感じのがつくれたら いいな。。。(^^♪ 


(^O^) 全国の 夢の子のパートナーさん コーヒーに しますか? お紅茶に しますか? ミルクおいれしましょうか? お砂糖は いくついれましょうか? (#^.^#) ほっと してね (*^^)v

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月12日 13時21分58秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
☆☆☆ パズル部 ≪そういえば? 無事 できたかな? ≫ ☆☆☆



(^O^)サクラ うほぉ! てまりちゃん 風船ガムがはいってたよ♪ !(^^)!

(^ム^)モグモグ ふぅ〜〜〜〜◎〜*

(-"-)テマリ お姉ちゃん達が 部活から 帰ってくるまでにつくっておかないと。。さくらちゃぁ〜ん

(^^)v 大丈夫! えっと こっちのキティーちゃんには これをっと? あは てまりちゃんの方のキティーちゃんの部品とさくらのとこれ 交換しない? そのほうが もっと かわいくなるよ (^^) ねえ だぁ〜め?



(^^) はい♪ でっきたよ (^ム^) やっぱり かわいぃよね♪ どっちのキティーちゃんが 好き? ん? (・・? くら♪ちゃぁ〜ん なにやってるの? (p_-)???



   ▽(=^・^=)▽ 僕だって できるもん!♪ わん

  さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

さくら→ ← はる@なっちゃん

≪さくらちゃん がんばれば できるじゃん。 ん? あはは くらちゃん♪ も えらい えらい がんばったね。 たくさんのお友達が入部してくれるといいよね。≫

  ☆☆☆ 拡大写真 (^^)/ アップ♪ ☆☆☆
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月08日 20時29分15秒

icon

「(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
☆夢の子学園☆は ここで いいのかなぁ〜 ひぃ〜ら ひらぁ〜 ひぃらっと ばさ? ●〜*と とととっと 



  ▽(+o+)▽ さくらちゃぁ〜ん こいのぼりさんは そっと やさしく捕まえなくっちゃ 網 振り回したら こいのぼりさん にげちゃうよ。。 そっと そっと。。。ね!♪  

☆夢の子学園☆のお友達 お久しぶりです。僕? (+o+) いやだな 僕のこと わすれないでよ。 僕は? 【はる(^^)/】だよ! (なっちゃんー2のお姉さんのゆめるくんです。 (^^)v) 今年も ☆夢の子学園☆へ おいしいこいのぼりさんを 泳がしたから みんなで 捕まえてね (^^)v 僕? 僕は いまね おとうさんといっしょに 佐賀で の〜んびりしているよ。 なかなか 登校できなくって 寂しいけど かえってきたら 一緒に 遊んでね (^^)/ 鯉のぼりさんに お菓子をいっぱい持って行ってもらったから みんなで 食べてね♪ ちゃんと お菓子をいれる かわいいキティーちゃんの袋も みつけたらから 一緒に届けてもらうよ (#^.^#) 無事 届いたからな?



 はるさん 今年も おいしいこいのぼりさん (^^) ありがとう♪ えへ♪ かわいい キティーちゃんの袋に みんなの分も わけているから とりきてね (^^)/

 はるさん なかなか 登校できなくっても いつも そっと みまもってくれているのね♪ おいしいこいのぼりさんが お菓子以外にも 【↓】を とどけてくれたのよ。 【パズル部】や【ペーパークラフト&おりがみ部】や【スイーツ部】の材料も一緒に 届けてくださいました。 お姉さん 忙しくっても そっと みていてくださっていると思うと (#^.^#) 嬉しいです。 お時間ができたら はるさんと一緒に 学園のお友達に笑顔を みせてね (^^)

  ☆☆☆その1 【パズル部のみんなへ ( はる@なっちゃん より ) 】☆☆☆


 ( ^^) _【はる@なっちゃん】~~さくらちゃんの大好きな キティーちゃんを がんばって つくってあげてね。ちゃんと かわいく つくってあげてね (^^)v

  ☆☆☆その2 【クラフト部&おりがみ部のみんなへ ( はる@なっちゃん より ) 】☆☆☆



 ( ^^) _【はる@なっちゃん】~~てまりちゃん もうすぐ 母の日だから これで お花をいっぱいつくって 学園をすてきに 飾ってね。 おはなやさんができるんだって 挑戦してみてね。(^^)v

  ☆☆☆その3 【スイーツ部のみんなへ ( はる@なっちゃん より ) 】☆☆☆



 ( ^^) _【はる@なっちゃん】~~くらちゃん!♪ おいしそうでしょ (^O^) 目で あじわってね♪ 

はるさん & はるさんのお姉さん お忙しくって なかなか 姿が みられなくって ちょっぴりさみしいけど だけど みんなのこと ほんとうに 心配しながら? ^^; みていてくれているんだなって 思いました。 離れていても いそがしくっても また いつか ☆夢の子学園☆で みんなと一緒に 遊べることを 楽しみにしながら 待っているので がんばってね (^^)/ さあ さくら&てまりちゃん せっかくすてきなものを届けてもらったんだから がんばって つくってね (^^) 

(^^)/ 【こどもの日の報告】 や【ゴールデンウイークの報告】 などなど おまちしております (^^)v ≪子供の日≫ たくさんのお友達の笑顔が みれて 毎日が とっても 楽しかったです。まだまだ イベント 真っ最中なので 笑顔 みせてね♪ 

    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより


     




  








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年05月05日 08時54分52秒

icon

「(@^^)/~~~『5月3日〜5月21日(月曜日)まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 元気な姿を見せてね♪』(^^)v」
きゃはは きゃはははは♪ かわいくって 素敵! てまりちゃん くら♪ちゃん 学園のお友達も一緒に 【EXILEダンス】 (^^)v に いれてもらちゃお 冬夢くん すてきなダンスショーをどうもありがとう♪ うふふ♪ (なんかいいよね (^_-)-☆) そして キルトのゆめるくん いつか さくらも ゆめるくんに キルトがんばったね♪ってほめてもらえるように キルトがんばってみようかな? がんばれば 上手になれるかな? ^^;サクラ



   さくらちゃん→←タイガくん

  (^^) (^^) 夢の子学園も みんなのおかげで たのしくなってきたよね♪ 僕たちも ダンスに いれてもらおう! 

(-_-)/タイガ~~~さくらちゃぁ〜ん たら ^^; 朝 はやくから テンション高すぎだよ!! はい♪ 僕から 子供の日だから さくらちゃんへ てまりちゃんにはね 僕の弟の トラッキーが 一生懸命 てまり模様の千代紙をみつけてきてつくっていたよ。 お手紙もかいたからあとでゆっくり読んでね。

!(^^)!サクラ~~ うふふ♪ タイガ君 絵手紙教室で さくらのことを考えながらつくってくれていたんだね。 ツンツン ツンツン どうもありがとう♪ 

  ★☆☆ タイガ君がおたまママと一緒に絵手紙教室でがんばってつくってくれている様子は おたまさんのブログでみることができます♪ あそびにいってみてね。→(4月26日の記事 藤の花見より)http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-6f0f.html

 おはようございます♪ 今日は 端午の節句の 子供の日 ですね。 みなさまのご予定は? いかがでしょうか? こちらは もう 夏かな?って 間違えちゃうほどの いいお天気です。かなり 暑いです。^^;みなさんのおうちのところはどうですか? せっかく 昔からの伝統的な行事の日なので みんなで一緒に 夢の子さんの日 (^^)v で 新聞兜をつくったり こいのぼりをかざったり もちろん 柏餅や こいのぼりスイーツをたべましょ♪ そして カシャ!ってお写真をとって ☆夢の子学園☆まで 登校(投稿)してね♪ もっちろん 金太郎さんのように くまさんと (^_-)-☆ 勝負しても ^^; なんでも OKなので かわいい夢の子さんの≪元気です!!≫姿を学園のみんなに みせてね♪ おまちしております (^^)v ん? んん? さくらちゃん? ☆夢の子学園☆の校庭で なに うろうろ飛んでいるの? どうしたの? 

  う〜ん あのね はるさんのお姉さんから メッセージが はいったの。 毎年恒例の空飛ぶこいのぼり 今年は はるさん(なっちゃん-2のお姉さんのユメルくん) 今 佐賀から 大空に向かって 泳がしたから ちゃんと 捕まえてあげてね♪ って だから お空をみているんだけど。。 (ウロウロ ウロウロ)

 こいのぼりって お魚さんだよね? さくらちゃんが 鯉のぼりさんは 柏餅たべるっていってたけど ほんとかな? 学園のお友達が 登校するまで 僕がみつけたお花で 5月を感じてね! さあ 子供の日だよ 一緒にあそぼ!! 姿をみせてね!♪




      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21