新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年06月03日 15時39分23秒

    icon

    (@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v



    去年のイベントの様子はこちらでみることができます♪ みんなで 学園のアルバムに思い出をいっぱいはっていこうね → http://www2.life-x.jp/?v1=1Uc0u00xxVSHnnEiLypuLg==

    やっほ〜♪ ☆夢の子学園☆のお友達のみんな いよいよ 音楽祭の季節が 今年もやってきました。 ただ今 全国ツアー中のみんな この期間中は 是非 夢の子学園の体育館で 盛大に 演奏を (^^)/ まってるね。

    今年も ☆夢の子学園☆の朝顔の花を そだててくれている夢の子さん 【観察日記】 今年も よろしく (^^)v 

     てまりちゃんが 吹奏楽部にはいったのをきっかけにして 学園の行事になった 音楽祭 (^^)v 高校生になって 陶芸部になっちゃったけど やっぱり 音楽祭って たくさんのお友達の笑顔がみることができるので 今年も 開催しちゃいます。 もっちろん 【楽器がないから・・ (._.) 参加できないかな?】なんて思わないでね。 なんでも いいんだよ。 フライパンでもお鍋でも お茶碗でも (^^)/(怒られない程度にね ^^;)一番は のぞいてくれている夢の子さんの姿がみたいから (^_-)-☆ もっちろん がんばって演奏してくれている夢の子さんたちへの 甘いスイーツや お菓子でも 大歓迎です。 是非 一緒に 思い出を (^^)/ おまちしております。

    【ソラちゃんの飼い主さん】 デジカメの練習を かねて ユメル君と一緒にいろいろなお写真をいっぱいとって学園に紹介してね。今月は? 音楽と紫陽花にちなんだことが テーマです。 そして 【りんりんのお姉さん】 (^^) 写真の取り込みの説明 ありがとうございます。 今月のイベントには 是非 参加してね。なんたって ポップくん ビートくん 出番だよ!!  もっちろん わにエクレア(だったよね。^^;) みたいな たのしいスイーツの差し入れも 大歓迎です。さくら&てまりちゃんと一緒に 準備しておまちしております。

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全15件

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月20日 23時10分19秒

icon

「空ちゃんとアジサイ」
 てまりちゃん、さくらちゃん、どうもです。

 ミルルの空ちゃんも可愛いです。
 はじめ、我が家のソラちゃん(カナリア)のことかなと思ってましたが、冒頭にミルルちゃんと書いていたので、なるほどと感じた次第。
 空ちゃんと一緒に写っているアジサイの蕾をみて、我が家のものとよく似ているなと感じました。最近、梅雨ですので、そろそろアジサイの見頃になるのではと期待してますが、色んな条件があるようですね。
 スイカは植えたことがありませんが、トウモロコシは植えたことがあります。
 トウモロコシにベビーコーンのようなのが複数できたとき、欲張らず、一つに絞るのが、トウモロコシ栽培成功の秘訣です。
 私は、「せっかくできたのだから、この際・・・」と欲張ったが為に、複数のベビーコーンをどれも実らせることができませんでした。
 野菜作りはホントに奥深いです。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月20日 19時48分16秒

icon

「:(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」
          

『さくらちゃん 今 体育館で ピアノ演奏している ミルルちゃんって てまりちゃん? じゃないよね。 だぁ〜れ??』

『上手でしょ。 八重桜さん(おばあちゃん)の妹さんのおうちの 空ちゃん☆だよ。お盆のときに 八重桜さんのおうちに いったとき 抱っこしてもらったの。そしたら 即決で おむかえ〜(^^)。 お孫さんの名前が 陸くんと 海くんなので そこから 空ちゃん☆に なったんだって。 久々に (^^)/ 空ちゃ〜ん☆』

『僕 さくらちゃんのピアノ演奏も 聞きたいな (^O^) 』

『 O^.^O ぽぉ。。。(心の声* ピアノ弾けたら さくらのこともっと もっと うふ♪ )』 



 紫陽花のお花は? まだまだ つぼみさんです。みんなとおそろいの制服 どうもありがとう♪ 夏休みには あえるかしら? さくらちゃんの大好きな スイカ&トウモロコシを いっぱい用意して まってるわね。





( ^^) _U~~空ちゃん☆ の とうもろこしと スイカって と〜っても 甘くって おいしいよね。 お盆には 絶対 伺いますので えへへ♪ いつも 陰ながら そっと 見守ってくださってありがとうございます。 これからも ☆夢の子学園☆を 見守っていただけると 嬉しいです♪ 叔父様 お写真 ありがとうございます。 (^.^) また よろしくお願いいたします。 (^_-)-☆ 
 

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たち

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月17日 09時26分31秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」
おはようございます (^^) 今月も ☆夢の子学園☆に たくさんのお友達が いっぱい い〜っぱい (#^.^#) みんな かわいくって お顔が にやにやしちゃいますよね。まだ 学園に登校していない夢の子さん パートナーさんに お願いして (^^) 姿をみせてね。

 


『ぴん♪ ぽん♪ ぱん♪ ぽ〜ん♪ (↑) 』

『☆夢の子学園☆ からのおしらせです。(^O^) ルルちゃん(ルル一族)達が 産地直送のスイカにメロン・苺さんをさしいれしてくれたので 後半戦に そなえて ちょっと休憩しませんか? 食堂に おいしいものを用意して お待ちしております (^^)v』

『ぴんぽん ぱんぽん♪(↓)』

 ☆☆☆ 夢の子学園のお友達から 学園に差し入れがとどきました。 みんなで 一緒に 食べましょ。 と〜ても おいしいので 目 (p_-)で (^○^) うふ♪ あじわってね。さあ おいしいものの準備も できたし お引越しがおわった あんじゅくんたちも演奏してくれていることだし(わ〜お! ロックテイストのおそろいのお洋服かっこぃぃ ヽ(^o^)丿 さあ 後半戦も 盛り上がっていこう (^^)/マッテルヨ~~~ ☆☆☆
                  

▽(^O^)▽【ココパウだよ!】 僕たち ただ今 軽井沢に 演奏旅行にお出かけ中♪ お菓子みたいにおいしいジャムが あったから さきに贈るね。 みんなで 食べてね。演奏して つかれちゃちゃったお友達に にんにく (=^・^=)も あるよ〜☆

!(^^)! みて みて てまりちゃん ごろ〜ん ごろ〜んって フルーツが たっくさん はいってるよ (^ム^)3種類づつも おいしぃ。

(^^)(^^)(^^) 【みう&かずま&ゆめるです♪】今年も 古代一本麺の差し入れだよ。 すきな 長さにちょっきんして みんなで 食べましょ。 いつまでも すえなが〜く (^O^) よろしくお願いします。


  (^ム^) てまりちゃんの大好きなお抹茶から♪ さくらは 大好きなのは一番最後に♪ うふふ♪ つる〜ん つるしておいしい (^O^)

▽(=^・^=)▽ ラッキー&フリオ&スマイル!♪ え〜い ノッテルかい?? 僕たち 宮崎にコンサートを聴きにいってきたよ。やっぱり コンサートっていいよね。そしたら とっても いいかおりがしたので 僕たちから おすそ分けだよ。やっぱり お腹にも だよね♪


 (o|o) えっと 種が 中央のところにあるから そこにぶつからないようにっと。そして カットして ひっくりかえす?? きゃぁ〜 てまりちゃん 包丁が 種のところにあったちゃったよ。 (-"-)どうしよ。 てまりちゃん まかせた ^^; お願い。。

  (#^.^#) うふふ♪ おいしぃ。。

 おいそがしいパートナーさん お休みの日には ゆっくりとやすみたいと思いますが ほんのすこしだけ お時間をいただけませんか? そっと そ〜っとあなたをみまもってくれているかわいい夢の子さんを みんなと一緒に (^^) 遊ばせてあげてね♪ たのしみに おまちしております。

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月15日 23時49分48秒

icon

「ウサギさんの大合唱」
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、どうもです。
 くらちゃんの指揮者ぶり、なかなかです。
 ウサギさんが大合唱していて、楽しげな雰囲気ですね。
 あの棒を見て、すぐにリコーダーのお掃除棒だと分かりました。
 てまりちゃん達も元気そうで、なによりです。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月14日 20時48分00秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」
こりんちゃんが歌ってくれている ボカロ曲≪ハッピーシンセサイザ≫ って これかな?あっているかな? 
☆☆☆ ユーチューブより(クリックすると音楽がながれます)=> http://www.youtube.com/watch?v=x6DJjKmJ8uE&feature=related  ☆☆☆ 

▽(^^)▽ この曲 とっても かわいいよね。一緒におどりたくなっちゃうね。 たしか パソコンソフトで 自分のすきなように曲がつくれるんだよね。 いつか 僕にも (^^) 

▽(=^・^=)▽  ☆夢の子学園☆の校庭の ≪あじさいの花≫も こんなにも きれいに咲き始めたよ。 みんなのところは どうかな? 教えてね (^^)v 今週も あと一日!! がんばっていこう。そして 週末は 夢の子学園へ GO!! GO!! GOOOO!!







▽(^^)▽ 心 リフレッシュしてもらえたかな? 今週も あと一日 がんばっていこう (=^・^=) 週末 まってるね!♪

            くらりねっと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月12日 06時19分57秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」
たくさんのお友達が いろんな楽器でえんそうしてくれているから ぼくも がんばらなくっちゃ!♪ 


 ☆☆☆  ただ今 朝練中 ▽(^^)/▽ 朝の 部活って なんとなく 得した気分で たのしいよね 今日も 一日 がんばっちゃおっと ☆☆☆
                 くらりねっと♪

 おうちに楽器がなくっても 大丈夫 くらちゃん♪ みたいに 指揮棒?? (リコーダーのお掃除棒^^; で ) 一本でも (^^)/ 元気だよ!って 姿をみみせてね。 それでは 今日も すてきな一日でありますように (^^)v  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月10日 09時23分09秒

icon

「レコードプレイヤーとは懐かしい」
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、レコードプレイヤーを再び見ることになろうとは予想しませんでした。本当に懐かしいです。そういえば、DJにはレコードプレイヤーは不可欠ですね。
 ダッキーも新バージョンに進化したようですし、さらに後には、おしゃべりできるチュン太も登場するようですから、夢の子ワールドにも新たな時代が到来することになります。
 ダッキー達には夢の子シリーズの衣装がありますが、チュン太にも衣装が用意されているのでしょうか。想像するのも楽しいですが、チュン太は鳥さんなので、お歌の発表会用のタキシードか、カモメの水兵さんをイメージした帽子でもあれば楽しいですね。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月10日 08時21分06秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」
☆夢の子学園☆の体育館では ただ今 音楽祭を 開催中 !♪ みんなの すてきな演奏や歌声を きかせてね ▽(^^)▽ 僕 いいもの みつけたよ!♪



▽(=^・^=)▽ なんだろう? これって ?? こので 音楽がきけるのって ほんとかなぁ?



▽(^^)▽ あった あった 『ぼくの だいすきな くら〜りねっと♪♪ 』



▽(o|o)▽ てまりちゃぁ〜ん レコードプレイヤーって これでいいの? 電子辞書に つかいかた のってた?



▽(^^)▽ さくらちゃん 大丈夫? こわしたら おこられちゃうよ。。 ねえ ねえ  こわしちゃうまえに (._.) ちはるくん(たこやきさんのおうちのゆめるくん) たちが 去年 【DJ】に つかっていたから おしえてもらようよ。 

    さあ 準備ができた夢の子さん 学園を そっと そっと のぞいている夢の子さん 楽器が なくっても 大丈夫だよ。元気な姿をみせてね♪ みんなと一緒に すてきな歌を 歌って 楽しい思い出をつくろうね♪ さあ 学園に 集合だよ!♪ 

 たしか 9月に発売される新しい ダッキーちゃんは 【曲目=クラリネットこわしちゃった】が 歌えるんだよね。^m^  うふ♪ プリン色だったけ ちょっと きになるよね。 おむかえしたおうちは 是非 学園に入学してね♪ たのしみに まってます ^m^ 

☆ ついでにっていうのも なんなんだけど ^^; 夢の子学園の朝顔さん どうしてますか? こちらも 気になるので 教えてね♪ ☆

          くらりねっと♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月09日 00時19分19秒

icon

「クラリネットの音は出たかな?」
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、てまりちゃんと、くらちゃんの可愛い写真、楽しく拝見しましたよ。
 クラリネットの音は出たかな?
 メンテナンスも行き届いているように見えましたので、リードを調整すれば大丈夫だと思います。
 くらちゃんのお耳の感じが何ともキュートでした。いかにも聞き耳を立てて好奇心旺盛という感じが出ていますね。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月08日 19時48分04秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」


  『半年ぶりだけど 音 でるかしら  (・・?テマリ  』

   ▽(=^・^=)▽ くらりねっと♪ と クラリネット☆ わん!♪

                    くらりねっと♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月07日 22時08分19秒

icon

「古典楽器の楽しさ」
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、どうもです。
 さくらちゃん、てまりちゃん、くらちゃんと一緒に懐かしい楽器が登場していますね。なかでも、ピアニカは、ハーモニカと並んで、音楽教育の定番ですね。ハーモニカについては、その表現力・可能性の高さから、各種・各ジャンルのCDがでています。しかし、ピアニカについては、幼児用の音楽教育教材というイメージが固定化されているためか、CDには恵まれていないようです。しかし、徐々に、その手軽さや表現力の高さが見直されて、大人が楽しむ楽器となりつつあります。
 それはそうと、リュートに出会って、新たな音楽ジャンルを開拓したようですね。実は、リュートは、室内音楽やルネサンス時代の古典音楽などの分野で、リコーダーと並んで人気の高い楽器です。私がリュートに出会ったのは、古典音楽CDコーナーで、リコーダーのCDの横に並んでいたリュートのCDを購入したことが切っ掛けでした。
 その頃、クラシック音楽とはべつの音楽を求めてCD店をさまよっていたのですが、古典的な室内楽と出会って、等身大の音楽を見いだすことができました。これからも色んな音楽を楽しんで下さい。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月07日 21時10分39秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」


『いっぱい いっぱい 出てきたよ♪ てまりちゃん (^ム^)』

『くら♪ちゃんも 一緒にがんばろうね。』

『そうそう なんでも かたちから これ 大事よね (^^) 』

こんばんわ♪ 【裕夢くん(ぷくさん)】 もしかして 夢の子学園の生徒で 一番乗りかな? スカイツリー (^^) 怖くなかった? 学園で スカイツリーからの景色がみることができて とっても 幸せ (#^.^#) ちょっと 得しちゃった気分 TVのニュースで みることができても お友達が紹介してくれるのって また 特別だよね。どうもありがとう♪

( ^^) _U~~ 今日ね 学校からかえってきたら さくらちゃんとてまりちゃんが クローゼットのなかをごそごそって (+o+) そしたら 部屋中に 姉たち二人分の思い出の楽器が (^^) 小学校で 練習をいっぱいした ソプラノリコーダーに 中学校でつかった アルトリコーダー が そして よく見ると 鍵盤に 音階が (-"-)・・・ ピヤニカ? 鍵盤ハーモニカ?さんが ^^;  でてくるでてくる ちなみに 八重桜(おばあちゃん)さんのおうちにも いまだに すてられなくって2個づつ あったりして きっと みんなのパートナーさんの生まれ育ったおうちを探検してみると いがいに いろいろな楽器がでてくるかも 週末にでも 怒られない程度に ^^; 探検してみてね。 

( ^^) _U~~こちらは だんだん紫陽花の花も さきはじめてきましたが みなさんのところはどうですか? 紫陽花の花をみつけたらちょこっと 足をとめて 一枚 パシャって とって 登校(投稿)してね。 さくら&てまりちゃんと一緒に学園にて お待ちしております。

       さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

☆ ソラちゃんの飼い主さんへ ☆

( ^^) _U~~リコーダーって これ【↑写真より】のことだよね。 ≪リュート?≫ってどんな楽器か わからなかったので 検索してみたら これ?≪youtubeにリンクしています。→≫http://www.youtube.com/watch?v=FIR3Bl7J2TQ とっても やさしい音色を奏でる楽器ですよね。 この音楽をきいていたら さくらちゃんの寝顔が ^^;。。 また ひとつ 新しい楽器とすてきな音楽に出会うことができました。ありがとうございます。(^^) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月05日 22時10分29秒

icon

「さくらちゃんが可愛いです」
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、どうもです。
 さくらちゃんとダッキー君が、とても可愛いですね。
 どんな音楽を聴いているのか、想像するのが楽しいです。
 さくらちゃんが目をつむって聞いているところからすると、リュートやリコーダー主体の室内楽かもしれませんね。
 【ハートのおうちが欲しいな】さん、いまじゃ想像できないかも知れませんが、CDなどがなかったとき、つまりレコード全盛期ですと、音楽を聴くのも一苦労でしたが、メンテナンスに手間が掛かるけれども、一曲聴いた後の充実感はそれに勝っていました。
 もちろん、CDなどが普及した後でも、基本的に音楽は手作りであることには変わりありません。
 我が家のユメル君どう撮影するか、構想はできあがってますので、お楽しみに。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年06月05日 19時53分24秒

icon

「(@^^)/~~~『【招待状】 6月3日〜18日月曜日)まで 【音楽祭&あじさい祭り】を開催いたします。元気な姿をみせてね。』 (*^^)v」



ただ今 音楽祭にお披露目する曲目を選曲中。。。

そっと そっと イヤホンぬいちゃおっかな? ▽(._.)▽ あれれ? さくらちゃん??

音楽祭でお披露目する曲を選ぶから かしてって いうから 貸してあげたけど あれれ? さくらちゃん? うふ♪ どんな音楽をきいているのかな? どんな夢をみているのかな? みなさんは いつも どんな音楽をきいていますか? おすすめの曲や 大好きな曲 元気が出る曲があったら 一緒に教えてね。みんなの笑顔 たのしみに おまちしております。

( ^^) ツンツン~~さくらちゃぁ〜ん はるさん(なっちゃん)が のぞいてくれているよ♪ (^^) はるさん 佐賀から かえってきたのかな? 音楽祭 参加できるかな? 【拍手する】に姿がみることができて とっても うれしかったです。 今月も たくさんのお友達の姿がみられるといいよね。 みんなの笑顔(投稿)が 学園をのぞいてくれている夢の子さんの元気の素だから(^^)v 姿みせてね♪

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

☆おまけの近況報告☆

( ^^) _【サクラ姉】~~テストがおわり 順番にテストがもどってくる一週間です。^^; そして≪今月の中旬は?≫ 陸上競技大会があり 走り幅跳びをします。が・・なかなか 飛べません。(-"-)運動かなり 苦手です。 ちなみに 昨年は 800メートル走(かなりつらかった(+o+) でも ゴール したときには がんばったね! って みんなに励ましてもらって つらかったけど 嬉しかったです。でも 今年は? 放送委員会なので 実況中継ができるので こちらは ものすごく 好き (^^)/ 一日中 マイクをもっていたい。 

≪今月の後半は?≫ (^^) まちにまった 【文化祭】 今年は クレープ屋さんの模擬店をします。ただ今 クラスTシャツの絵柄をみんなで 思案中!! こんな感じです (^^) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年06月04日 22時37分13秒

icon

「あじさい祭り」
 【さくら、てまり、姉たち】さん、どうもです。
 あじさい祭りの招待状、ありがとうございました。
 練習がてら参加してみようと思います。
 テーマはアジサイと音楽、ユメル君が一緒に写っていることが条件ということですね。
 ちと思案中ですが、なんとかなりそうな気がします。
 ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13