新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年06月22日 21時45分55秒

    icon

    (@^^)/~~~『参加賞の【6月の集合写真】ができました♪ よかったら 印刷してお部屋に飾ってね (^^)/』(^_-)-☆

    参加賞の 6月のイベントの集合写真ができあがりました♪ 日本全国に はなれているけれど みんなと一緒に イベントを すると なんだか 本当に 学校にかよっているみたいだよね。 そして 新しいお友達が 登校してくれるのって やっぱり うれしいよね。 こっそりとのぞいている夢の子さん 是非 来月のイベントのときには 姿をみせてね。 学園のお友達と一緒に おまちしております。(^^)/


    参加してくださった夢の子さん&パートナーさん どうもありがとうございました。 今回 お忙しくって 参加できなかった夢の子さん  来月には かわいい笑顔 みせてね♪  おまちしております。 (^^)v 

    ☆☆☆ 毎月恒例の 長文のお手紙です。( ..)φ えへ♪ お礼のひとこと ふたこと を ちょこっと かかせてね。☆☆☆

    ( ^^) _【プクさんへ】~~スカイツリーからの すてきな景色を どうもありがと TVで 報道されていても お友達が紹介してくれると とっても 身近にかんじられるから 不思議だよね。 そして いろいろな 色の 紫陽花のお花も見ることができて 幸せな気分になりました。どうもありがとうございます。

    ( ^^) _【ソラちゃんの飼い主さんへ】~~初のイベントの参加は どうでしたか? 参加賞の集合写真は カレンダーになってますのでよかったら 印刷してお部屋に飾ってね。 ☆夢の子学園☆では 部活動と称して パートナーさんたちの趣味の発表する活動もしてますので すてきな作品と一緒に ゆめるくんのお写真をとって 発表してね。

    ( ^^) _【hijinさんへ】~~お父様の形見の篠笛さん 夢の子学園のイベントのおかげで 再び お日様の下にでることができて いまごろよろこんでいるかな? なつかしむ思い出があるのって なんか素敵ですよね。 学園でも みんなと一緒にすてきな思い出がつくれたら 嬉しいです。

    ( ^^) _【月龍&黒龍さんへ】~~みうちゃん かずまくん そしておにいちゃんゆめるくん かわいいお写真をどうもありがとう。お忙しいと思ったんだけど やっぱり たまには姿がみたくって (^^)/いつも 陰ながらみまもってくださってありがとうございます。お時間があるときには いつでも 学園にあそびにきていただけると うれしいです。

    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~いろいろな楽器にびっくりしちゃった。 だんだん 本格的に (^^) 本当にすてきな音色がきこえてきそうな感じでした。 そして 産地直送の完熟マンゴー! とっても おいしかったです。

    ( ^^) _【虎白さんへ】~~ボカロ曲って かわいい曲がいっぱいあるとね。 絵もかわいいし。 いつか ボカロソフト 挑戦したいなっておもってます。こりんちゃん かわいい曲をうたってくれてどうもありがと♪

    ( ^^) _【紫音さんへ】~~かわいい楽器を みると ついつい 来年の音楽祭用に買っちゃおうかしらって なっちゃうよね。 最近楽器屋さんへいくと 小さいサイズのかわいい 楽器? オルゴール? など いろいろなものがあって ほしくなってしまいます。 この間 音譜の形をした 不思議な楽器?? みたいのをみました。 あれは? 楽器なのかしら? かわいすぎるカスタネットで 今頃は 演奏中かな?

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~あじさいに 苺 メロンに スイカ 目も 耳も お腹も 大満足♪ あ! お酒もあったよね。 すてきな景色や かっこいいSLさんの紹介もどうもありがと! お出かけした時には いつでも 紹介してね♪ そうそう そろそろ 富士山も 登れる時期だよね。(冬)スキー部→(夏)登山部の活動開始かな。きおつけて登ってね。

    ( ^^) _【ユメル&楓さんへ】~~ハワイアンって なんとなく 心がいやされますよね。そしてあのハワイアンダンスも あの動きが 素敵。 地元では 親子3代でハワイアンダンス♪ していたりして あの衣装も素敵 (^^) こんど 布がみつかったらつくってもらおうかな? そしたら まりこちゃん 学園にて 一緒に踊ろうね。 

    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~すてきな革ジャン姿 ココ太ファミリーと色違いだったんだね。さっすが にーしゅさん。 とっても かっこいい (^^)です。 もう そばにいたら おもいっきり むぎゅって しちゃうかも♪ かわいいワイルドだぜ〜☆ 姿 みれて 大満足♪しちゃいました。 もっちろん 演奏もね。 みとれすぎちゃって 演奏が ^^;って こんな感じかな。

     ( ^^) _【りんりんさんへ】~~かりんちゃん すてきな選曲 ナイスでした。(笑) もしかして そのマイク ネットカラオケ? かな。 うふ♪ きっと 毎日練習しているから すてきな歌声なんだね。 カラオケっていいよね。 すてきな紫陽花の花もありがとうございます。 

    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~かえるさんが いっぱ〜い。このかえるさんたち ゆうちゃんお姉さんのおうちで 出番待ちしたいてのかな? お披露目ができて よかったよね。 たしか オレンジ色のゾウさんも いたような。 (・・? もしかして ゾウさんたちもいるのかしら? 雨っていやだけど 水たまりのところあるくのって楽しいよね。(小さいころは ^^; 今は? さすがにしないけど?) てるてるぼうずさん  今ががんばりどきだよ。ふぁいと♪ ちゃんと 鈴あげてね。

    ( ^^) _【JUNさんへ】~~毎年 同じでも OK! だって一番は 姿がみたいから。 そうそう 梅雨の時期のピアノさん ひかなくっても ちゃんと 鍵盤の蓋をあへてあげないと 大変なことになっちゃうよね。 たまには すてきな音色を 奏でてあげてね。

    ( ^^) _【じゅり(ずり)さんへ】~~おいてきぼりのココパウちゃんのおへそ もとにもどったかな? 姉たちは デジカメをわすれちゃって (-"-)って時が 多々あります。 なんのためにって お互いに きおつけましょ。 ココパウちゃん ルナちゃん 来月にはすてきな姿を みせてね。 

    ( ^^) _【ろ〜たすさんへ】~~別の演奏会 (#^.^#) だったんだね。 すてきな演奏をどうもありがとう。 後ろの朝顔は? お姉ちゃん達が そだてていた 朝顔さんの?? そろそろ花が さきはじめているかな? お花が 咲いたら 紹介してね。 どっちのお姉ちゃんのお花がさきに 咲くかな? 楽しみにまってます♪

    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~あんじゅくんとおそろいの革ジャン かっこいぃ。 お支払いは ママさん (^^)v ナイスです。Q太君 今月はジューンブライドって いうくらいだから コロ太くん 花嫁さんのブーケ制作でいそがしいかな? すてきな作品ができたら いつでも 学園のみんなの目の保養のために (^^)紹介してね。 なかなか みられる機会ってないでしょ。 なのでと〜ても 楽しみなの。 ワイルドで 全国ツアーしていても イベントの期間はもどってきて 学園のステージで演奏してね。

    ( ^^) _【こっそりとのぞいている夢の子さん&パートナーさんへ】~~むずかしく考えないで 一緒に たのしみませんか? 来月は 七夕さんです。 みんなと一緒に 七夕を (^^)/ たのしみにお待ちしてます。

       (^^) 毎日 学校から 帰ってきて パソコンを開くと みんなのかわいい姿がみれて とっても うきうき どきどき ほ〜☆ってしちゃいました。【みているだけで いいかな?】 なんて そんなこと 言わないでね。 せっかく 出会えたのだから あなたのかわいい夢の子さんに すてきな出会いと 思い出を。。心より 楽しみにお待ちしております。 協力してくださったパートナーさん ありがとうございました。   

      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

     (^^)/ これからも さくら&てまりちゃんと一緒に遊んでね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

コメント: 全0件