新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年08月26日 11時15分32秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月の集合写真ができあがりました。よかったら印刷してお部屋に飾ってね。』(^^)v

    参加賞の 8月のイベントの集合写真ができあがりました♪ 日本全国に はなれているけれど みんなと一緒に イベントをするとなんだか本当の学校にかよっているみたいだよね。そして 今月は お盆休みだったので たくさんの夢の子さんのお出かけ報告や お友達とお友達が一緒に遊んでいる姿もみれて とっても 楽しかったです。ほんとうにどうもありがとうございました。こっそりとのぞいている夢の子さん 是非 来月のイベントのときには 姿をみせてね。 学園のお友達と一緒に おまちしております。(^^)/



    ☆☆☆ 毎月恒例の 長文のお手紙です。( ..)φ お礼のひとこと ふたこと を ちょこっと かかせてね。☆☆☆

    ( ^^) _【ソラちゃんの飼い主さんへ】~~ユメルくんが夢の子学園へ登校するようになってから 毎日が楽しくなったのでは? (^^) 朝顔・粘土・ひょうたんっと。発表する場があると励みになるでしょ。朝顔今頃いっぱいさいているかな? もしお時間があったらユメル君と朝顔さんと一緒のお写真ほしいな。ひょうたんも できあがったら見せてね。

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~さっそく学園の制服を着てひまわり畑におでかけしてくださってありがとうございます。そして ハワイと北海道まで制服をきて やっぱり制服をきてお友達同士が一緒に遊んでいる姿をみることができるととっても嬉しいです。 これからも お友達と出会える機会があったら つぶやいてね。おみやげとどきました。(^^)/ メールマッテテネ!

    ( ^^) _【junさんへ】~~ユメル君がルルちゃん達にかこまれている姿 もてもて だね。さくらちゃんには みせられないかも ^^; お写真をみているだけでみんなのたのしい会話がきこえてきそうだよね。いつも 制服を着て お友達と すてきなお写真をどうもありがとうございます。

    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~今年の夏はオリンピックで 寝不足の毎日だったのでは? 応援していると 興奮しておなかすいちゃうよね。キティーちゃんって サッカーバージョンもあるんだね。 かわいぃ。いっぱいお休みしすぎて 夏休みの宿題わすれないでね。 (^^)v

    ( ^^) _【おたまさんへ】~~ことしの夏休みの課題 おたまのブログ日記 (^^)vちゃんと書けたでしょ。 ^^; かなり長文になっておじゃましちゃったけどとっても楽しかったです。そしてたくさんの絵手紙をどうもありがとうございます。タイガくん 来年は スイカ だいたんに かじりついてね。 (^^)/ 

    ( ^^) _【美月さんへ】~~ちょっと御無沙汰しちゃうと きっかけがないと学園から 足が遠のいちゃう? そんなさみしいこといわないで〜って 制服をとどけちゃいます。 (^^) 制服をきっかけにしてちょこっとお時間をつくって これからも イベントに参加していただけると嬉しいです。 そしてかわいいものみつけたら また学園まで (#^.^#) やっぱりかわいいものみているとお顔が にやにやしちゃうよね。 あ! もっちろん夢の子ちゃんたちもね。

    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~今年の夏は はらはらどきどきの夏でしたね。でも これから いっぱい学園のみんなと一緒に思い出や 新しいことへの挑戦するきっかけになれれば嬉しいです。すずしいところでのお昼寝って 気持ちいいよね。 

    ( ^^) _【ろ〜たすさんへ】~~カピバラさん 今年の夏は人気者だったね。ちょっとしたきっかけでお友達とお友達が お話ができるのってなんだか素敵だよね。ろ〜たすさんのおうちのカピバラさんたち きっとおうちのあっちこっちにちらばっているのをお姉ちゃまたちが かきあつめてきたのかな? 様子が (=^・^=) 夏休みの宿題おわりましたか?

    ( ^^) _【breezeさんへ】~~夏の旅行無事いけたかな?9月のイベント 夏休みの日記で ちょこっとお時間をつくってたのしかった思い出を教えてね。 かわいいおしり姿がみることができてとっても ラッキー♪でした。 いつも かわいく制服をきてくださってありがとうございます。

    ( ^^) _【紫音さんへ】~~ややちゃんお誕生日おめでとう♪ とっても おいしそうな白桃のケーキ 来年は これにしちゃおうかな? 朝顔さん 一緒にそだててくれてどうもありがと♪ そしてセブン君からもらった名古屋朝顔いっぱいさいてくれました。 毎日朝起きるのがとっても楽しみでした。 いっぱい種をとって学園のみんなにもおすそ分けできたらうれしいな。来年は きっと ・・

    ( ^^) _【hijinさんへ】~~学園の朝顔で 緑のカーテンに挑戦してくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです 暑い夏にはくずきりっておいしいよね。 今度お出かけした時にはみつけたいと思います。

    ( ^^) _【ひなさんへ】~~ひさびさに ひなおねえさんの旅先での実況生中継 楽しかったです。 今日はどんなところへおでかけしたのかな?って 携帯をかたてに旅行中に学園にあそびにきてくださってありがとうございます。そして お誕生日おめでとう (^^)/

    ( ^^) _【プクさんへ】~~射的ってなかなかあたらないんだよね。でもいくつになっても ヨーヨーすくいは 好きかも。浴衣姿にヨーヨーってなんとなくすてきでしょ。でも一番は?やっぱり ピンクのチョコのチョコバナナかな。朝顔さん また咲き始めたんだね。時間差攻撃? かな。(^^)

    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~ひまわり畑のお写真 だんだん 兄弟が毎年増えていく? (^^)くらちゃんのおうちのひまわりさん? どうしてる?って声が (゜o゜)3 今年は10個の種を いっこいっこ植えて そだてていたんだけど 6本分が 芽をだしてくれたの。やった〜ってよろこんでいるのもつかの間で 毎日の猛暑で (+_+)・・ でも クローバーは 四葉が ついに出た〜 あとで学園にもってくるね。 成功も失敗もいい夏の思い出になりました。でも ちゃんと成長姿をみせられなくってごめんね。 

    ( ^^) _【月龍&黒龍さんへ】~~いつもそっとみうちゃんたちのそばに寄り添っているカピバラさん てまりちゃんのカピバラさんともお友達になってあげてね。大好きなものは【チーズ】(^^)です。京都で 新鮮な魚料理をたべれてすこしはリフレッシュできたかな。でも かわいい姿がみることができてとっても うれしかったです。どうもありがと。

    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~あんこちゃんお誕生日おめでとう。今年もお祝いができて嬉しいです。今年は愛情たっぷりのバースディープレイト てづくりってやっぱりあったかいよね。今年の夏はいっぱいたのしめました。くらちゃんも ただ今ワイルドになれるように頑張り中です。 クラフトも 上手にできたでしょ。とっても楽しかったです。いつも たのしめるものををありがとうございます。

    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~苺あめ いっぽんもらってもいい? この棒のながさがまたいいんだよね。朝顔さん ふたたび挑戦してくれていたんだね。ちゃんと名前とかわいい似顔絵が かいてあって なんだか にこにこしちゃった。 お花がさいたらお写真撮ってまた投稿してね。 お友達のネルちゃんの朝顔さんは無事さいたかしら?

    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~いつも みんな一緒でお友達とであってくださりそして かわいい集合写真をとってくださって ありがとうございます。 いっつも驚きっぱなしです。このお写真をみていると兄弟がほしくなっちゃいます。(^^) アスレチック部の合同合宿 無事お疲れ様です。そしてありがとうございました。

    ( ^^) _【junさん&ルル一族のみなさまへ】~~とびきりのすてきなお写真をどうもありがとうございます。一緒に会うことができなくっても 学園の制服をきてくださっていると一緒に参加している気分を味あわせていただきました。学園長からも心より すてきなお写真をありがとうとの伝言です。 これからも 出会う機会があったら はやめにつぶやいてね。できる範囲内で 制服をきてまた 出あっていただけると嬉しいです。

    ( ^^) _【piyomamaさんへ】~~ハマのBOOちゃん 2連覇での世界制覇だね。足柄のBOOちゃんは今年 ねねばあちゃんのおかげで やったと世界制覇できました。 みんなのかわいい姿がみることができてとっても 嬉しかったです。お野菜 (^^) っていろいろあるんだね。 なすは紫ってきめつけちゃいけないんだね。 夏のお野菜っておいしいよね。今年はとうもろこしさんは? (・・?

    ( ^^) _【かれんさんへ】~~毎日大変なときにもかかわらず 毎日学園をのぞいてくださってありがとうございます。 4夢の子のそろった姿がみることができてうれしいです。 もうちょっとお時間ができるくらいに 元気になられたら是非 ゆうちゃんー4さんたちとおそろいの夢の子学園の制服姿でも投稿していただけると嬉しいです。9月の新学期にでも お時間がありましたら。 楽しみにお待ちしています。 

    ( ^^) _【パピヨンさんへ】~~ユメル君 せっかくすてきな羽をつけているのだから おもいきって新学期にでも 登校してこない? てまりちゃんも さくらちゃんも いまか いまかと 毎日たのしみにしているの。夏休みのビーズの作品できあがりましたか? まだ手元にありましたらゆめるくんと一緒のお写真をとって 夏休みの宿題として学園に投稿してね。 たのしみにまっています。

    ( ^^) _【はるさんへ】~~夏バテしていませんか? 学園のたくさんのお友達が はるさんからもらった 朝顔を 大切に育ててくださいました。はるさんのおかげもあって 毎月のイベントもたくさんのお友達が登校してくださるようになりました。この場所をおかりして はるさん みていますか? いつも ありがとう (^^)。

      ☆☆☆ たくさんのパートナーさんの愛情いっぱいのすてきなお写真をみていたらどうしても 長文になってしまって  すみません。でも やっぱり 嬉しいです。 これからも さくら&てまりちゃんを 支えてくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。そして これからも よろしくお願いいたします。☆☆☆


     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件