新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年08月31日 17時02分35秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月も ありがとう♪ 来月は いよいよ 新学期 気をいれなおして? (^^)v  楽しい学園生活を  (^^)P〜〜 』(^_-)-☆



    『ねえ てまりちゃん 9月1日から 新学期が はじまるんでしょ。でも 9月1日と2日って 土日だよ。ってことは? 今年は 夏休みが2日 多いんだ !(^^)! 宿題 まだ まだ 大丈夫だね。』

             ┐( -"-)┌ヤレヤレ 

    ( ^^) _U~~さくらちゃんたら あいかわらず 楽天的なんだから。。いよいよ 明日から9月にはいりますね。でも 姉たちは もう 学校が 平常通り? はじまってます。そんななか いつもと同じ 日常が はじまるのかな?っと 思っていたら さすが新学期 【留学生が2人】きました。 (^^)/

     ☆留学生その1(女の子)= フランスから やった来ました。5か国?6か国語が はなせる18歳 金髪で 髪の毛が長めで とっても 美人なの。 フランス語・英語・スペイン語・ポルトガル語・ドイツ語・・・(日本語勉強中← でも ちゃんと しゃべれてるし すごいし 同級生とは おもえないよぉ。) それでもって 制服姿が ちょっと違和感があって (たとえるなら りかちゃん人形に 制服を着せてあげた感じ?を想像してね。)・・ そして 自己紹介をきいていたら 学校中のみんなが ≪すご!≫ って 感じでした。 (^^)

     ☆留学生その2(男の子) = カナダから やってきました。 日本が大好きです!って 感じでした。年下なんだけど ものすごく身長が 高い!(うちの学校の男子もかなり背が高いけど。。)で 金髪でした。 (^^) そして 暑いからって 【うちわ】 じゃなくって 【扇子】をもって あおいでました。 ^m^ でもって 女の子たちが 話しかけてみたいし・・ 日本語で?英語で? (・・? どっち? って感じです。 (^^) にぎやかな新学期になりました。 ☆夢の子学園☆にも 転校生が 登場してくれると うれしいな〜 のぞいている夢の子さん まってるね。 (^^)/

    ( ^^) _U~~ちょこっと はなしが ずれちゃいまいたが さくらちゃんと くらちゃん♪が つけているかえるのお面は セブン君プレゼントしてくれた 【カエルサブレの箱】を 切って組み立てると お面になりました。かわいいでしょ。 以前 九州のご当地キャラのくまもんのクッキー箱もお面になったけど 最近のお土産産業は 凄いですね。 みなさんも すてきなものやかわったもの 不思議なものを みかけたらいつでも 学園まで お願いします。そして 今月も ☆夢の子学園☆のお友達から 夏の思い出のおすそ分けが 学園に 届きました。どうもありがとうございました。








          さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件