新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年09月28日 20時20分28秒

    icon

    (@^^)/~~~『ゆめるくんの笑顔とおいしいたべもの さくらちゃんにとっては 一番のプレゼントだね! これからも がんばってね♪』(^_-)-☆

     メル吉くんと 大吉くんが 応援に !(^^)! きゃぁ〜 がんばらなくっちゃ♪ え? 差し入れ やった!! ^m^ うふ♪ かわいすぎ!! さくらね ねこさんがいいな。この笑顔みたら お顔がにや〜んってなっちゃう。 てまりちゃんは? やっぱり かめさん♪ かめさん大好きだもんね。このほわ〜んとした顏と この手が とっても かわいいよね。 そして 存在感いっぱいのパンダさん 君をみていたらおもわず笑顔がほころんじゃった。!(^^)! とっても かわいい動物パンとすてきな笑顔をどうもありがと♪ さくら がんばります !(^^)! 

    ☆☆☆ 【↑】昨日の様子。 そして・・ 【↓】本日の様子は? ☆☆☆ 
     

    『現実は そうそう あまくないわよね。 (-"-)しょぼ〜ん。テレビとかで サッカーの試合をみていると ちょっとはできるかな? なんて 甘〜い考えをおこしちゃったりして 実際は どうしてこんなに 体が重いのかって (+o+) そして ちょっとばかり 体のあっちこっちが 微妙な感じで 筋肉痛 (>_<)。。いやぁ〜ん もっと運動しないとだめかしら。。』

    『サッカーボールを蹴ると 空高く(上へ) 飛んじゃうし。 ボールが くると ちょっとまえすぎちゃって お腹のあたりに ボールが うっって あたるし・・なぜか ボールは はるか かなたへ ●〜*』

    こりん@虎白ちゃん

    「さくらちゃん でも いっぱいがんばったんでしょ♪ おつかれさま。そして てまりちゃん ダンスがんばってる? ボーカロイドの曲 踊っているんだって がんばってね。 こりんからも 差し入れです。みんなが 甘いお菓子を もってきてくれているので ≪ちいさなコーヒー屋さんの自家焙煎のコーヒー≫を いれてあげるね。とっても いい香りで おいしいわよ。ほっとしてね。 」

    「そして このリーフ(葉っぱさん)はね温度計になっているのよ。高い温度になると 黄色へ(さくらちゃんの頭) そして低い温度になると茶色になるのよ。付箋みたいに 持ち運べるからこれで体調管理してね。」



    ( ^^) _U~~こりんちゃん とってもいい香りのコーヒーを どうもありがと♪ とっても 香ばしくって 大人の味でした。ちょこっと そのまま 大人の味をあじわって あとはお砂糖とミルクをいれて おいしくいただきました。お時間があったら 来月も す〜すくんと 遊びに来てね。 

    (^^)/~~~ 本日 無事 球技大会が終了しました。クラス対抗の方は まあ まあいい成績(男子サッカーがかなりいい結果をだしてくれました。(^^)v)だったので 担任の先生からも ドーナツの差し入れが はいりました。やっぱり 運動した後の甘いものの差し入れって嬉しいよね。 (#^.^#) え? なになに さくら(姉)ちゃんの結果は?

    (-_-)/~~~試合は かなり はやくまけてしまいましたが その分 応援と 球技大会中の校内放送に (^O^) 力をそそぎました。 日ごろから 毎日こつこつと 体を動かさないと だめですね。そして スポーツ選手の皆さん 本当にものすごく努力されていることを 実感した3日間でもありました。 でも やっぱり 運動は大の苦手だけど みんなと一緒に 声をあげて 応援するのは 楽しかったです。サッカーも かなり 燃えてしまいました。でも やっぱり なでしこ選手になるよりも 応援の方が むいているかも ^^; 【秋といえば?= スポーツ】って いえるときが くるのかしら (笑)
     
    (^.^)/~~~週末は台風さんが やってきそうですね。皆さんきおつけてくださいね。そして お時間がありましたら 来月のイベント【秋といえば?】ですので ご準備の支度&計画のほどををよろしくお願いいたします。

    ☆去年の様子は →http://www2.life-x.jp/?v1=-DVqBnjoZ1MghSqZjbSQVQ== です。☆

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件