新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年12月01日 19時06分32秒

    icon

    (@^^)/~~~『12月だよ! 全員集合!! 元気な姿みせてね♪』(^^)v


     (#^.^#) お着替えして おめかししていたら おそくなっちゃった ^^;

     (^^) いよいよ 今日から 12月にはいりましたね。 今月は今年最後の月なので 
        いそがしいとは 思いますが ちょこっとお時間をつくって 元気な姿をみせてね♪

     ▽(^^)▽ ゆきちくぅ~ん 一緒に あ・そ・ぼ!! みんなと一緒にまってるね!♪

    ( ^^) _U~~今月の制服はね。学園のお友達のパートナーさんからの気持ちが 制服のあちらこちらに いっぱい はいっているの。 【にーしゅさん】【なっちゃんさん】【Rinmamaさん】どうもありがとうございます。 こんな感じになりました (^^)↑

    【にーしゅさんより】 
     ☆ さくらんぼのモチーフ  (さくらちゃんとお友達へ)
     ☆ ダッキーちゃん達のネームタグと ネームスタンプ (ALL ダッキーちゃん達へ)
     ☆ レース 白・ピンク    (お友達へ)

    【なっちゃんさんより】
     ☆ さくらんぼモチーフ   (てまりちゃんへ)
     ☆ スパンコール      (ALL ダッキーちゃん達へ)
     ☆ ピンクのレース     (さくら&てまりちゃんへ)

    【Rinmamaさんより】
     ☆ 赤のチェックのリボン (てまりちゃん&ALLダッキーちゃん達へ)
     ☆ 白のファー        (さくら&てまりちゃんへ) 

      (^^) 今月の制服も みなさんのやさしさにつつまれながら出来上がりました。
                     ありがとうございます。 

           今月も 学園のみんなと一緒に たのしい思い出をいっぱいつくろうね。

                  さくら&てまり&姉たちより


    ☆追伸☆

    (・・? サークル投稿の改行や 色替えなど みなさんは どうですか? ちょっとづつだけど改善されている感じはするのですが・・ でも まだちょっと 不安要素がありますね。 ですが・・
    自分投稿した投稿文のみ 投稿後 削除することができる】そうです。

    ★方法は?★
    投稿後の 投稿文枠の右上に 投稿後の時間が表示されているところの 右端に【×】マークが 灰色であります。ここを クリックすると その投稿文は削除されます。 失敗をおそれずに 投稿してみてね。 それでは 心がほっこりするお話しをおまちしております♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全7件

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年12月05日 20時21分23秒

icon

さるっぱさん、コメント、ありがとうございました。
 ダッキーのゆきち君がスヤスヤお休みのところに、可愛らしいカエルさんが登場して、和ませてくれました。
 さて、このカエルさん、首の所に羽が生えているようにも見えますし、あるいは、スカーフの結び目のようにも見えます。
 もし羽が生えたカエルさんだとすれば、斬新なデザインだなと感心しています。
 ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さるっぱさん

2012年12月04日 23時14分36秒

icon

くらりねっと♪ くんへ

ゆきちだよ♪
コメントどうもありがとう(^^)
写真って、とってもキンチョーするね・・・
こんど イベントの時は、ばっちりキメて、ママさんから写真撮ってもらうね(^^)

さくらお姉ちゃん、テストおつかれさま~(^^)
てまりお姉ちゃん、テスト頑張ってね~(^^)

ふぁ~、何だかぼく、眠くなってきちゃった。。。
おやすみ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: さるっぱさん

2012年12月04日 23時02分21秒

icon

ソラちゃんの飼い主さま♪

はじめまして(^^) さるっぱ です♪ 
コメント&拍手ありがとうございます<(_ _)>
ダッキーの耳は、まぶたのように(電池)では動きませんが・・・(^_^;)
私的には、まぶた同様、パタパタ動くように見えますよ(^^)♪

実は、掲示板の投稿も慣れていないので、非常に緊張しましたが、
なんとか無事にでき、ホッとしてます。
写真の”ゆきち”も緊張しているように見えますね(^_^;)

これからも、よろしくお願いいたします(^^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年12月04日 20時28分54秒

icon

ゆきちさん、はじめまして。
 ちょこんとお座りした姿がとても可愛らしいですね。
 ダッキーの耳はパタパタ動くのでしょうか。
 さるっぱさんの愛情がこもった、素晴らしい写真をアップしてくれて、ありがとう。
 私のメッセージは、改行をしくじって、読みにくくなってしまいました。
 幾度か投稿して慣れてくれば失敗しなくなるのですが、時々、こんなこともあります。
 ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2012年12月04日 16時07分08秒

icon



▽(=^・^=)▽ ゆきちくん 学園に登校してくれてどうもありがと!♪ 僕も ゆきちくんの姿をみたら うれしくって お耳が ピン!? プク? っとなっちゃった。 うん うん どきどきしちゃうよね。 今月は クリスマス&忘年会&歓迎会 だから イベント内容にからめながら 何度でも 学園に登校してね。  わん♪  やっぱり うれしぃ~ ^m^ ね♪

                   くらりねっと♪


★姉達の近況報告★

▽(._.)▽ さくら(姉)ちゃんが 今日で 中間テスト 終了!。 でもね 今日から 今度は てまり(姉)ちゃんが  (>_<) 期末テスト期間にはいちゃたよ。

▽( ..)φ▽  てまりちゃんは 毎日こつこつ勉強をするタイプだけど 影武者のお姉ちゃんは 【↑ こんな顏しながら・・ (>_<)】 あたふた あたふた 部活に熱心なのもいいけど もうちょっと てまりちゃんを 見習わないとね。 でも てまり(姉)ちゃん まだ一年生なのに 美術部の部長に 昇進?! アニメーション研究部もはいっているけど まあ 大丈夫でしょ!! だって ^^; かなり楽天的。 さあ僕もクリスマスの準備しないとね。 (^^)/ こんな感じだよ。 さあ 準備にとりかからなくっちゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: さるっぱさん

2012年12月03日 21時19分03秒

icon


ゆきちだよ♪
呼んでくれてありがとう(*^_^*) 遊びに来たよ~♪

ママさんが『写真撮るよ!』って言われたんだけど、
初めてで、ちょっとドキドキしちゃって、お耳がピン!としちゃった・・・(^_^;)
みなさん、ヨロシクおねがいします。

ゆきち(^^)♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ソラちゃんの飼い主さん

2012年12月01日 21時07分57秒

icon

夢の子の仲間達は、寒くても元気ですね。
 我が家のユメル君も抹茶チュン太も、すこぶる元気です。
 私が住んでいる大阪も、ここ1週間ほどで寒さが増してきました。
 そんな折、大阪市立自然史博物館では、『モンゴル大恐竜展』が6月まで開催されることとなりましたので、近いうちに恐竜たちに会ってこようと思います。
 恐竜は、ソラちゃんやチュン太たち鳥さんのご先祖様ですし、私にとって幼い頃からの友人です。
 大阪市立自然史博物館には、アロサウルスやステゴサウルスなどの骨格標本(レプリカ)が数多く展示されていますが、ステゴサウルスには特に愛着があります。
 というのも、恐竜を現在生きている動物と比較してどのように位置づけられるかを考えてみると、例えば、アロサウルスなどの大型肉食恐竜はライオンとよく似た位置づけになるでしょうし、トリケラトプスのような角竜だとサイとよく似た位置づけになるでしょう。
 しかし、ステゴサウルスをはじめとする剣竜については、現在の動物ではその位置づけをすることができません。
 話が変わりますが、石粉粘土で、建物を造ってみようかなと思っていましたが、ステゴサウルスのことを語っていると、恐竜を作ってみようという意欲も出てきました。ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16