新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年12月31日 19時34分14秒

    icon

    ▽(=^・^=)▽ 今年も あとすこし 来年もよろしくね!♪

    @ シロ&ミク&ユキ&コア(@breeze) o(・_・= ・_・)oきょろきょろ あ!いた (^^)/

    ▽( ^^) _【シロ&ミク&ユキ&コア(@breeze)】~~ くらちゃ~ん♪ さくちゃん 大掃除と お正月の準備 そろそろ おわった? てまりちゃん  てんこ盛りっていってた宿題は 進んでる? もうそろそろ 今年も おわっちゃうね。 来年は もっと いっぱい 夢の子学園に登校できるように ママに おねがいしちゃおっと (^^) ママ♪ よろしくお願いします!♪ 

    ★★ 僕たちから 学園の大掃除と お正月の準備がおわったら あけてね (^^)v★★

      (・・? まだ 宿題 半分しかおわってないけど お掃除と お正月の準備おわったから あけちゃう? そっと そっと。。。??

             :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

     お正月用の羽子板!! それも 夢の子サイズ♪ とっても 雅な キティーちゃん♪  

    ^m^ がんばって お正月のお料理のお手伝いしてよかった。 そうそう 皮むき器で 剥きにくいものは 【さつまいも】 さんじゃなくって 【さといも】さんでした。 ^^; さつまいもさんは くりきんとんさんに さといもさんは お雑煮は もっちろんだけど やっぱり 里芋の煮ころがし♪ ほくほくして おいしいよね。 うふふ♪ 

    みんなは 何が好き? さくらはね。 くりきんとんさんの栗さんと だてまきさん ^m^ 黒豆さんも だ~いすき♪ お正月のお料理って どうして こんなに甘いものがいっぱいなんだろうね。 

    ( ^^) _U~~ こんばんわ 今頃 みなさんは どうしてますか? 年越しそばの準備? わすれていませんか?  これ 意外と 楽しみなんだよね。

    (^○^)  おうちの年越しそばのおつゆのなかには 玉ねぎさんが なぜか まんまるのまま はいっているの。 八重桜(おばあちゃん)さん流 年越しそばなんだって ことことしてあげると 甘みがでるそうで なぜか 年越しそばをつくるときだけは はいってます。 みなさんのところは どんな 感じですか? それでは ことしも あとすこしだけど すてきな 年越しになりますように (^_-)-☆  来年も なかよくしてね。 

       (^o^)丿 みんなに出会えて すてきな 一年を おくることができました。

    本当に ありがとうございます。 来年も ☆夢の子学園☆を よろしくお願いいたします。

         さくら&てまり&姉たちより


     ☆ さくら姉のつぶやき ☆

    (-_-)zzz 昼食後 宿題をがんばっているかなって てまりちゃんのお部屋を そっと のぞいたら あらららら? なんと お昼寝の最中でした。とっても 気持ちよさそうに。 ^^; なんでも 今晩の 【除夜の鐘】を最後までききたいために。。 だそうです。 (+o+) 今は 元気! ばっちり! の てまり(姉)ちゃん 毎年のことだから もう 驚きはしないけどね (^_-)-☆ (笑) それでは  みなさんも すてきな年越しを (^o^)丿  

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件