新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2013年02月07日 18時59分10秒

icon

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪  プク家の裕夢くんが【大洗のアクアワールド】のお土産をもってきてくれたの。 てまりちゃん お紅茶いれてくれる?

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! さくらちゃん これって ガールズ&パンツァー(戦車道アニメ)の♪ ^m^ どうもありがと♪  お友達の こりんちゃん(@虎白のお姉さん)も この聖地へ お姉さんと一緒に 巡礼して 【あんこう焼き】 食べたんだよ!って お話し(=ブログにて )していたから きになっちゃっていたのよね。 心の声が とどいちゃったかしら? ^^; 
(#^.^#) てまりちゃん ほっかほっかの温泉にはいっていたカピバラさんのクリアファイルもはいっているよ。 あ!きゃあ~ みて みて 宝塚のパンフレットも♪ みてみたい!! じぃ・・・ 演劇って 実際演じてみると かなりハードなのよね。 (^^ゞ 違う役がきても どうしても 前に演じた役と同じになっちゃって (>_<) ・・やっぱり さくらは 見るほうが好きかも♪  

( ^^) _U~~裕夢くん 水族館のたのしかったおすそわけを ☆夢の子学園☆へ さしいれてくれてどうもありがと♪ スイートポテト&白あん? 和菓子テイストでとってもおいしいね。 みんなも お出かけしたら 学園に報告してね♪

ヽ(^o^)丿 今週末は 3連休! そして 北海道では 雪祭り!! 週末はどのように 過ごすご予定ですか? お時間をちょこっとつくって 【節分の報告】や 【制服のお披露目】 【お出かけ報告&お出かけして 発見したもの】 など など かわいい姿をみせてね♪

   さくら&てまり&姉たちより


(#^.^#) うふ♪ タイガ君 キルトのゆめるくん さっそく制服姿をみせてくれてありがと♪ ゆきちゃん&まなちゃんは 久しぶりの登校で緊張しちゃってるかな? 

(^^)/~~~星愛ちゃんのママたちは 北海道へ? もしかして 雪祭りをみにいってきたのかな? 北海道の雪祭りや氷のお祭りって幻想的で素敵だよね。しかし ものすご~く寒いんだろうな。 いって みてみたいけど はたして 寒さに 耐えられるかしら?? でも いつかは (^^)/ それでは みんなの笑顔を たのしみに~☆ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18