新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年03月27日 07時40分56秒

    icon

    (^^)/ パンツァ~ フォ~!! さあ もうすぐ 最終日 笑顔みせてね♪


    (^^)/  さっそく ☆夢の子学園☆の ミリタリー部の部長【裕夢くん】&顧問【プクパパ】& 連絡部員【ちゅん太】くんから 来年度は 女の子の部員もふえますように♪ (^^) と かなり おどろきの ものがとどきました♪

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  くらちゃん♪ みて! みて! 【ガールズ パンツァー】の あんこうチームの戦車♪(一番大好きなチーム ❤) ちゃんと こりん@虎白ちゃんが 大好きな秋山隊員も いるよ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
     ☆☆ くわしくは 公式HPを みてね♪ HP=http://girls-und-panzer.jp/  ☆☆

    ( ^^) _U~~ おはようございます。 以前 【冬といえば?のイベント(1月)で 大洗のあんこうのつるし鍋と温泉旅行へいったよ~☆】 から  ここは? たしか 戦車アニメの聖地!の大洗? もしかして? から 学園のお友達の こりん@虎白さん とも 盛り上がってしまったアニメに出てくる戦車を プクパパさん目にとまり 学園のみんなの笑顔みれるかな?って思いながら お仕事の合間をぬって コツコツ制作してくださいました。 ヽ(^o^)丿ありがとうございます。 さっかくなので 拡大!!

    !(^^)! 凄いでしょ。 リアルのお友達から 誘われて アニメ開始の12週前には まさか あんこうチームの戦車を この手にふれることができるなんておもってもみませんでした。 ちゃんと アニメのあんこうチーム使用になっていて学校のエンブレムもついていて 搭乗しているこまかな場所も 同じなの。 どうもありがとうございます。 (#^.^#) ものすご~~~~~く 嬉しかったです♪ こりんちゃん@虎白のお姉さん みて みて!!!!!

    ( ^^) _U~~ そ・し・て 以前 さくらちゃんが 苦手な?キルトのパッチワークくまさんをがんばっている様子をみて プクお姉さんが とってもすてきなものをつくってくださいました。そ・れ・は ・・・

    (゜o゜) お~!! なんと チョコのパッケージが さくらちゃん&てまりちゃんたち仕様になっているの。それも がんばってつくったくまさんパッチワークと一緒の ものすごく記念になりました。 そして プクおねえさんが紹介してくれた お料理番組【超新星☆クッキング】 から つくった ヘルシーピザ& 花のかざり巻寿司をとっても きにいってくださり がんばったね!!って ご褒美をおくってくださいました。 どうもありがとうございます♪

    ヽ(^o^)丿 ☆夢の子学園☆は 夢の子さんたちが かよっている仮想空間の学園です♪ ちょっとした きっかけで 予想もしなかったことも起こるかもしれません。そっとのぞいている新入生のお友達も 勇気をだして 自己紹介していただけたら 嬉しいです。 新しい扉が ひらけるかも (^^)v  それでは 記念のパッケージを ズームUP!!

    (#^.^#) 手芸部の顧問のキルトのゆめるくん&JUN先生にはげまされながら毎日ちくちくがんばって  針を手にいっぱいさしちゃたけど (>_<)イタタタ。。 いっぱい褒めてもらえて 嬉しかったです。 これからも みなさんの刺激をうけながら いろいろなことに挑戦していきたいとおもってます。 サポートいっぱい よろしくお願いします (^^)♪

       さくら&てまり&姉たちより


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件