新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年03月29日 15時21分49秒

    icon

    (#^.^#) ちょっぴりおしゃれしたら あたらしい自分になれるかな?

    ☆ わすれてませんか?
          本日は 今月のイベント最終日 ☆☆


    (*^^)v おしゃれしてまっているので 学園に 登校してね。(^_-)-☆

    (*^_^*) 春が近づいてくると 心も気持ちもウキウキしちゃうよね。新学年をむかえる準備をしているときって ちょっとドキドキ わくわく?♪ 新しいお友達とお話しできるといいな~。

    (^^♪ 聖愛ちゃんのパパさんと柚子人くん(@あっちゃん)からホワイトDAYに 星愛ちゃんが 大好きなマイメロちゃんの身だしなみセットが 届きました♪ これからもよろしくね!って メッセージと一緒に ありがとうございます。 こちらこそ これからも たのしい思い出いっぱいつくろうね。 (^^)v

    ( ^^) _U~~おひさしぶり? (゜o゜)といっても ほとんど毎日おじゃましていますが あたらしい学年をむかえるまえに ちょっとだけ 2泊3日で お花見&温泉へ八重桜さんと一緒にお出かけしてました。 もっちろん 星愛ちゃんからもらった 身だしなみセットも もってね♪ 

    (^^)/~~~ こちらは 河津桜は もう緑色の葉っぱさんに! ソメイヨシノは そろそろ終わりかけて 枝垂れ桜が 満開になってきました。みんなのところは どうですか? 川のそばには 菜の花いっぱい咲き始め ちょっと前までは つくしさんも みることができたんだけど 最近は?? (+o+) つくしさん 探してもいないの?どうしちゃったのかな? 

    ヽ(^o^)丿 今月のイベントは本日最終日!! ほっかほっかな温泉の準備をしてまっているので 心と体を癒しに ☆夢の子学園☆の温泉へ はいりに登校してね♪ 


    ▽(=^・^=)▽ そして 3月27日は なんと 学園長さんの【結婚20周年記念日】でした。 
    宿泊したホテルから サプライズケーキとシャンメリー2本(姉たちが未成年なので 大学の入学のお祝いをかねて (^^)v) のプレゼントが♪ ちょっとうれしかったので ぱしゃり!!(お写真をとちゃった。) 学園長かなりおどろいていたけど  これからも 夢の子学園の影の立役者?として よろしくお願いいたします!♪  (^^)v

       さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件