新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年03月30日 08時37分54秒

    icon

    ヽ(^o^)丿 一日延長!! 遅刻OK!! 学園に春を!! 集合写真は明日!! 笑顔みせてね!!


    (^○^) はい! くまさん あ~んして♪ JUN先生が 元気になりましたよ!って 快気祝いにROYCEの 【ガトーブルトン】 を もってきてくれたよ。期間限定のお菓子なんだよね。先生 元気になってよかった。 (^^)

    (#^.^#) ナッツがあま~いキャラメルコーティングされていてとっても おいしいわよ。今 紅茶をいれたので 飲みに来てね♪

    ( ^^) _U~~おはようございます。年度末なので やっぱりみなさまお忙しい?でしょうか? なので 一日延長しちゃいます。お友達のおうちへ(ブログ)へおじゃましたら もう 桜の花は満開で そしてつくしさんも にょきにょきって だんだん春がやってきているみたいですね。 お時間ができたら学園にも 春の差し入れ (^○^) お願いします♪



      ▽(゜o゜)▽ そして 新学年の準備にそなえて なんと今度は・・・・・・

    (^^)/~~~ ☆夢の子学園☆のキルト部の顧問(勝手に顧問にしちゃった ^^;)と手芸部顧問のキルトのJUN先生が ひきつづき 顧問の先生をしてくださることになりました。ヽ(^o^)丿 ヤッタ!! というわけで さくらちゃん 部長のキルトのゆめるくんにも いっぱいほめてもらいたくって今度は クロスステッチに挑戦?? なんでも4月の部活動発表会までには がんばる予定とか? ^m^ そう簡単にいくのかしらね。 再び応援よろしくお願いいたします。 ^^;  

        さくら&てまり&姉たちより

    ( ..)φ(さくら姉)。。。☆夢の子学園☆のおかげで ちょぴっとだけ 手芸にたいしての苦手意識が克服?? できそうかな? てまり(姉)ちゃんや学園長は ちくちく好きみたいだけど さくら姉は なんとなく 苦手意識があって (+o+)。。 でも 今年は がんばって挑戦していきたいと思います。 (^^)v 気持ちの上では ^^;

    ★ 一応 このクロスステッチの手芸キット(一般的な手芸屋さんにおいてあります。) 4時間~5時間で つくれるらしいですが・・・ たぶん 4~5日以上 かかちゃいそう。とりあえず 挫折しないように がんばります! ので もし お付き会いしてくださるパートナーさん&ご家族の皆様がおりましたら 一緒に挑戦してみませんか? 手芸屋さんのクロスステッチコーナーにて かわいいのが いっぱいありました。 よろしければ !(^^)! 

    ▽(゜o゜)▽ 全部で6種類 いろんな種類があるんだね。さくらちゃんたらね 実は これ かわいい~っていっておきながら 出来上がった作品がほしいな❤だって ものすごくどれにしようか悩んでいたけど 悩んだ結果 【うさぎさん】にしたんだって。 僕も応援するから がんばってね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全0件