新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年03月31日 17時46分11秒

    icon

    (@^^)/~~~ 今月のイベントに参加してくれてどうもありがと♪ 参加賞の集合写真が出来上がりました(^_-)-☆



    (*^^)v 今月も お忙しい中 夢の子学園のイベントに参加してくださり ありがとうございました。 お雛さまからひきつづき甘いものワールドでちょっぴり 心配だったけど やっぱり みんなの笑顔 こうやって集合写真にしてみるとやっぱり いいですよね。(かわいいぃ♪) 本当に お忙しいなか ありがとうございました。 来月も とびきりの笑顔みせてね♪ !(^^)!


    ★ それでは 毎月恒例の なが~い ^^; 【お礼を一言❤】  ★

    ( ^^) _【Piyomamaさんへ】~~ピーカンナッツのお菓子と桃と桜のお花をそうもありがと♪ 桜の花びらはハートの形しているってこと初めてしりました。今度はじっくりみつめたいと思います。 来年もお花見いっぱいできるといいよね。

    ( ^^) _【プクさんへ】~~今月は ガルパン&超新星☆クッキングでいっぱい盛り上がった月だったよね。そして 新学園にそなえてすてきなランドセルもありがとうございます♪ 羅夢ちゃん もっちろん さくら(ちゃん?)より ^m^ かわいいよ。
    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~スカイツリーからのすてきな景色を学園のお友達に紹介してくれてどうもありがと♪やっぱり素敵! おそろいのお洋服をきて 桜のお花見にお出かけしたら また学園に報告してね。 たのしみにしているね。
    ( ^^) _【あっちゃんさんへ】~~あたらしいお洋服にパパからのバレンタインのお返し 星愛ちゃん よかったね。 おそろいの身だしなみセット どうもありがと♪ さっそく新学期がはじまったら 一緒に 登校するね。
    ( ^^) _【ルル一族&ウルちゃんさんへ】~~パパさんがちゃんとお誕生日を覚えてくれていたんだね。そして タイガ君との横浜デート♪ 学園でしりあえたお友達同士が仲良くなっているって報告をきくとやっぱり 嬉しいです。 嬉しい 楽しい報告たのしみにしてます♪ 
    ( ^^) _【hijinさんへ】~~マシュマロくん ゆめるくん 桜のお花見どうもありがと♪ そしてネルルちゃん オリジナルのフラワーボックスすすんでる?甘いチョコを食べながらがんばってね。 そばに男の子の応援隊がついているから 大丈夫だね。できあがったら みせてね♪ 
    ( ^^) _【紫音さんへ】~~10種類のクランキーチョコ どれにしようか まよっちゃうよね。迷いながらあれも これもって ついつい手がとまらなくなっちゃうんだよね。 ややちゃんパッチワークすすんでる? 4月の部活動勧誘イベントですてきな作品ぜひ お披露目してね。
    ( ^^) _【もんちさんへ】~~スイーツ男子ってやっぱり素敵だよね。ホールケーキをつくったよ~☆なんて もってきてくれたら もう メロメロになっちやうかも。 来月は カップケーキ頑張って提出するのでできあがったら たべてくれる? かな~。 がんばってみるね。
    ( ^^) _【ひなさんへ】~~くまさんは焼き菓子かな? かわいいお菓子ってなかなかおいしそうだけどたべられないんだよね。 また かわいいお菓子をみつけたら おしえてね。
    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~とびきりのおおっきいキティーちゃんバック かわいぃ。 こんなにおおきなお顔のがあるんだね。 サッカーのおにぎり 試合にかったら大きくなるよ~☆ これからも サッカーの試合(応援)盛り上がってね。 寝不足にはきおつけてね。
    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~カスタードプリン かちんこちんなの? しばらくとけるのまってから食べるの?それとも 冷たいまま?? まだ まだ 世の中にはおいしいスイーツがいっぱいなんだね。 ふっわふわすぎて 包丁さんから にげまわってしまうシフォンケーキとかね!
    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~鬼さん いた? ごしごし パンツ洗ってた?(うふ♪) すてきな旅行のお話しどうもありがと♪ いつまでも 心が幸せいっぱいになれる学園にしたいよね。 お風呂シーン❤ かわいい~☆ 秘蔵マル秘映像を お姉さんどうもありがと♪
    ( ^^) _【おたまさんへ】~~タイガ君 ウルちゃん達のデートというよりも 女の子に会うのはじめてだったんだね。 実は? ネルルちゃんが4姉妹も さすがにおたまさんも あっとうされちゃったでしょ。おしゃべり声 ユメル君とちがって テンション高いし それも 4ネルルちゃん♪ ミルルちゃんは また 違った感じでかわいいよ。 いつか ミルルちゃんとも会えるといいね
    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~てぃあんくん ふたたびつくしさんに会いにいってくれたのかな? どうもありがと♪  最近つくしさんには なかなか出会うことができなくって だんだん春が 北のほうにも おとずれが♪ 桜のお花も開花したら また 楽しみにまってます♪
    ( ^^) _【虎白さんへ】~~すごい 痛車っていうんだ。 もう 驚いちゃった。車がラッピングされていて 道路ではしっていたら すぐカメラにおさめtくなっちゃうかも。 虎白のお姉さん 戦車がんばってね。 そして出来上がったら 是非おひろめを お願いします♪ 焼き芋 うふふ♪ オーブンでちょこっと焼いて焦げ色がついて へろ~んってなったぐらいが一番好きかも。
    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~ひさびさのトーテムポールで 登場! うふふ♪ってなってしまいました。いっつも たのしい登場ありがとうございます。 桜のお花見も あっちこっちから 本当に地域によって開花時期が違うんだね すてきな桜のお花を眺めながらのランチちょっと憧れるかも 大人の気分で うふふ♪ できるような大人になりたいな。 すてきなプリザありがとうございます。
    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~とびつきたくなるほどのおいしそうなパフェだったので みんなにお披露目しちゃいました。 最初は 1.2メートルのかと思っちゃったけどよく読んだら (普通サイズ)ってちゃんと書いてあったんだよね。 てまりちゃんの修学旅行先も なんと九州方面見たいです。 冬頃かな? 長崎は定番コースだから さっそく教えちゃった。よれるといいよね。 お時間ができたら また笑顔みせてね。

    ( ..)φ 最後まで ころころしてくださりありがとうございます。 かなり長文になってしまっているのは大変申し訳ないと思っていますが やっぱり お礼をいいたくって 最後の日だけはゆるしてね。 本当に おいそがしいなか かわいい姿のお写真ありがとうございます。 これからも ちょこっとお時間をいただけると嬉しいです。 本当に 今月もありがとうございました。

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全0件