新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年04月30日 19時18分24秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月のイベントの集合写真ができました。よかったら印刷してお部屋に飾ってね♪』(^^)v



    (#^.^#) やっぱり みんなの姿が ならぶと また また かわいいね。今月もイベントにさんかしてくれてありがと!  来月も ちょこっとお時間をつくって イベントにさんかしていただけると 嬉しいです。 とびきりの かわいい笑顔 ありがと♪ (^^)/


    ★ それでは 毎月恒例の なが~い ^^; 【お礼を一言❤】  ★
     
    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~てぃあんくん 今月も四葉のクローバーどうもありがと!桜の木の下で全員集合 ありがと!お花見お弁当 たべたくなっちゃうよね。 そうそう サンドパンね こっちでは おなじのかどうかわからないんだけど コッペパンっていうのなら うっているよ。 コッペパンの間にジャムとかが はさんであるの。同じのかな?
    ( ^^) _【あっちゃんさんへ】~~いろいろな部活に参加してくれてどうもありがと! あれから キャラクターのお弁当まだ つくっているのかな? また かわいくできたら 学園にもってきてね。 お砂遊びのお写真も とっても かわいかったです。お砂まみれにならなかった?大丈夫?制服とってもかわいく着てくださりありがとうございます♪
    ( ^^) _【おたまさんへ】~~短時間で 足であんじゃうストール すてきだよね。 トラッキーちゃんも ミニミニセーターの挑戦は? どうなったのかな? ちょっときになったりして できあがったら 見せてね! セーター さむくなったら 挑戦してみようかな?
    ( ^^) _【breezeさんへ】~~春のパン祭りシール 初めて挑戦したの。楽しかった (^^) 基本的には ご飯派なので たまるかどうかかなり不安だったけど たまるものだね。 交換後 もう期間がせまっているのに なぜか 1点 1点とふえてくところが ・・・ たのしいことの差し入れどうもありがと♪ みくちゃんお誕生日おめでと♪
     ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~毎年恒例となっている チューリップ祭り 今年は 学園の制服でお出かけしてくれてどうもありがと♪ とっても 嬉しかったです。 そして 部活動にも 積極的に参加して エコ帽子ストラップ制作も ありがとうございます。 クロスステッチキットの方は? どうなりましたか? ねねばあちゃんも挑戦することをしって 今回挑戦してみたんだよ。できあがったら みせてね♪ 
    ( ^^) _【美月さんへ】~~8歳のお誕生日おめでとうございます♪ いちご?さくら?モンブラン でも おいしいと ま!いっかってなっちゃうんだよね。また かわいいケーキみつけたら 差し入れお願いします。 ちなみに さくらちゃんたちは5歳なので お姉ちゃん達よりは ちょこっと年下で ちょうどいいよ!って 騒いでます。 これからも なかよくしてね。
    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~ちゃんと 学園まで無事これたね。 うん うん お姉さんゴールデンウイークもおいそがしいのかな? お時間があったら また 遊びに来てね。 そうそう お姉ちゃんがいそがしいときは ゆうちゃんままさんと一緒に なにか挑戦して学園にお披露目してね。 たしか お友達のままさんはレース編みが得意なんだよね。11月の学園祭にはぜひ作品の出品をお願いします。 
    ( ^^) _【プクさんへ】~~ガルパン戦車定食 こんどの連休には挑戦したいとおもっています。こんどこそアスパラさん GETしなくっちゃ。 演劇部 ねたぎれ? おもいっきりてまり(姉)ちゃん わらいころげてました。 そして そのあとてまちゃん じぃ。。って みつめられて きっと動けたら にげていきそうなきもちだったかも 春のパン祭り部も 一緒にあそんでくれてありがと!
    ( ^^) _【JUNさんへ】~~春のパン祭り部に 参加してくれてどうもありがと! そしてなにより クロスステッチ 毎日応援と励ましの声をどうもありがとうございます。おかげさまで 2つもかわいいのができました。基本ステッチの本をかりてよんでみたところ バッテンの方向が逆っていうことを知りました。今度は このバッテン方向きおつけます。 また挑戦?? ^^;
    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~ひこにゃんおいかけてくれてありがと! そして まだ たべたことがないおいしそうな堂島ロール 本当に生クリームいっぱいなんだね。いっつも おいしそうなスイーツの差し入れありがと♪ そして すてきな桜も ありがと!いつか彦根城みにいきたいな。お城って なんとなくあこがれるよね。 夏休みにでも 城めぐりイベントでもはじめちゃおうかしら? 
    ( ^^) _【ひなさんへ】~~あたらしいデジカメ 桜の模様は 最初からはいっているのかな?とっても かわいいデザインだよね。ジュリくん これからは写真部の方もよろしくね。すてきな写真がとれたらいつでも 紹介してね。
    ( ^^) _【紫音さんへ】~~ややちゃん すてきにパッチワークできあがったね。うさぎさんのポーチも みたよ! かわいいね。パッチワークにも挑戦してみたんだけど まだままだハードルは高かったです。でも もうちょっと成長すれば つくれるようになるかしら? また作品ができたらみせてね。 ちゅん太君 今回は つれていってもらえてよかったね。
    ( ^^) _【ろ~たすさんへ】~~いつか全国かるた大会会場見に行きたいよね。 ちはやちゃんもただ今 決勝戦だよね。 優勝できるといいよね。カルタ準備してあったんだけど 時間がとれなくって ごめんね。でも 5月には カルタ部におじゃまする予定なので 一緒に 競技かるた挑戦しようね。 でも 競技かるたってちょっとこわいんだよね。 ^^; あの迫力に挫折いたしました。
    ( ^^) _【虎白さんへ】~~さっすがアニメーション研究部の顧問の虎白先生 (^^)v カラーバージョンで くるとは ^^; てまりも がんばらなくっちゃ。 肩書き部長? じゃ さみしいよね。あとちょっとで 新入生歓迎用の同人誌?の絵 完成するので またみてね。 うたプリ! も みてますよ~☆
    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~サッカー部の 応援部隊 チア参加で さくらちゃんとてまりちゃん」いかが? 動きがあぶなっかしくって きになっちゃってサッカーに集中できなくなっちゃうかな? また サッカーボールおにぎりもって応援させてね。
    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~本当だ お花の茎?が ない お水ははいっているかんじなのに なぜ? 今年も また いろいろな作品をみせてね。 やっぱり 学園にもお花があると なんかいいよね。 心が ほっこりと これからも 部活動 よろしくお願いします。 四葉のクローバ&くまさんアレンジ みてみたいな。
    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~上は桜 下は菜の花 そして手前は ルル一族!! きゃぁ~ すごいかも。 山ガール 最近とっても かわいい服でているよね。 お出かけした時にはぜひカメラ持参で お願いします。 来年は 一緒に! 白いお皿春のパン祭り部の参加おまちしてます。 
    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~有田陶器市のため とうちゃんいそがしかったのかな? もしかして。 おつかれさまでした。今年は 園芸クラブの顧問よろしくお願いします。 育てるのってなかなかむずかしいんだよね。 あったかくなってきたから プチトマトぐらいなら 挑戦できるかな? なんとは 朝顔だけは 無事に花をさかすことできたんだけど。 今年の朝顔の種は 紫音さんからいただいた《名古屋朝顔の種》や noaくんからもらった種もはいっているのでカラフルだよ!楽しんでね。
    ( ^^) _【ユメル&楓さんへ】~~麻里子ちゃんユメル君 元気な姿をみることができてとっても 嬉しいです。 やっぱり パッチワーク 基礎でも 習いに行った方がいいのかな? すてきな作品も みることができて 嬉しかったです。 これからも お時間をちょこっと つくってすてきな作品をみせてね。
    ( ^^) _【ショパンの恋人☆さんへ】~~こちらこそ とってもお忙しい中 学園に投稿してくださって本当に嬉しかったです。 レッスン室 ピンク色なんですね。 いっつも 夢の子さんたちレッスン室にいるのかな? 夢の子ちゃんたちの 新しい制服を着ている姿をみて お姉さんの心も ほっこりとなりますように~☆
    ( ^^) _【piyomamaさんへ】~~白いお皿 サラダいれると いっぱい はいるから たっぷりたべられるよね。 意外としっかりしているのでびっくりしちゃいました。お店においてある見本は ぺら~んとした プラッシックだったので ^^; なんだかんだといっても ためることができたので また 挑戦したいとおもってます。といっても かなり学園長のお昼がサンドイッチ(食パンって2点なんだよね。)の毎日だったけど  パパさんの実家では何枚交換できるかな?ちょっと楽しみにしてます。

      ヽ(^o^)丿 最後まで ころころ ありがとうございます。来月もちょこっとお時間をつくって かわいい夢の子さんたちを さらに かわい~く 登校させてあげてね。 

             ころころ おつかれさまでした。 (#^.^#)

                  さくら&てまり&姉たちより

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全0件