新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年05月19日 08時24分19秒

    icon

    (@^^)/~~~『イベント最後の週末だよ! さあ ちょこっとお時間をつくってもらって学園に登校してね!』(^^)/



    (#^.^#) あまいの → からいの → あまいの の順にたべると さらにおいしく あじわえるんだって では では さっそく あまいのから ぱっくん❤ このサク サクした食感がたまらなくおいしいのよね。

    ^^; さくらちゃんたら ちゃんとおちゃのお支度してからにしましょ。 める吉くんと大吉くん(@もぷし)達が 朝練から かえってきるまでには 準備しないとね。 モンキーバナナ かわいいわよね。 ほかにも ミニサイズのフルーツってあるのかしら?

    ( ^^) _U~~おはようございます♪ 新しい生活にはもう なれましたか? 今月は 子供の日&母の日とイベント行事が2つもあったので 数多くのお友達がなんども登校してくれて とっても 嬉しいです。

    (^.^)/~~~ そして 日本は広いですよね。こちらではもう あじさいの花がさきはじめようとしているのに わたがしさんの地域では やっと桜の花が (^^) そして ねねばあちゃんさんのところでは 藤の花が 満開で 学園をのぞいていると 全国のすてきなところがみることができて 旅をしている気分になりますよね。 なかなかお出かけできないけど 学園のみんなからの お出かけ&旅のお話しをきくことができるので 一緒にお出かけした気分になれて 心が ちょっと踊っちゃいます♪  

    (^^)/  それでは イベント終了日まで あとわずか 21日(火曜日)まで だよ! いちおうね。 !(^^)!  まだ 登校していない君も! もう登校しちゃったけど お出かけしたよ!って君も なんどでも かわいい元気な姿をみせに ☆夢の子学園☆に 登校してね。 みんなと一緒に まってるね♪

               さくら & てまり & 姉たちより


    ☆近況報告☆

    (^^)/ そろそろ てまりちゃんは 中間テストに突入! そして さくらも 試験が はじまってくるんだけど てっきり 高校みたいに 短期集中的に試験があるとおもったら ばらばらで 内容も どんな感じのテストか手探り状態 でも 大人のみなさんは この道を歩んできているのですよね。 さくらたちも 後ろからみてくれているかわいい夢の子さんのパートナーさんのためにも りっぱな ^^; 背中をみせることができるように (みせられるかな?) とにかく 悔いのないように 一歩 一歩 ということで (^^)v

    (*^^)v ただいま 児童文学の講義を選択しているので お部屋の中は 絵本で いっぱいです。 きっと 大学へいっている間には みんなで なかよくよんでいるのかしら?って 想像しちゃったりして しあわせそうで たのしそうだよね。 (^^) 








    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件