新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年05月29日 07時46分55秒

    icon

    (@^^)/~~~『幸せはあるいてこない だぁ~から・・・?』(>_<)どうする?

    (*^。^*) しあわせは~♪ あるいてこな~い ♪ だぁ~から ? う~ん ・・・・ 

     (^^)/~~~ 毎日お水をあげて がんばるしか ないでしょ! ね♪ 



     ヽ(^o^)丿 リベンジ! たいがく~ん!! かなり 日焼け?して 野生児気味だけど ハカラメさん しあわせの芽が でたよ!!! みて ! みて!!! 

    ( ^^) _U~~おはようございます♪ (毎度の2時限目からです。)

    !(^^)! 昨年 タイガ君が 小笠原諸島へいって 捕獲?してきた しあわせのハカラメさん 昨年は 枯らして (+o+) しまって 再び 先月 おくってもらったハカラメの葉 こんどは なんとか 【葉から 芽!】が でてきました。 (^^)v

    (*^。^*)育ての親は なんと さくら(姉)ちゃん! でもね~ いろいろとあって 写真でみてもわかるように タイガ君のは きれいな緑いろで イケメンな感じのハカラメさん。 それにひきかえ ちょっと 色が 黒い? 枯れそう? え~ 太陽に当てないとだめ? それとも 水がすくない?って この一か月 悪戦苦闘で もしかして また 枯れちゃう? (>_<)。。 やっぱり 無理? ってな感じで そだててましたが そろそろ 大丈夫かな?っておもって お持ちいたしました。 (^^)v どう??

    ◆ ハカラメとは(こちらのHPを参考にさせていただいてます)= http://www.lcv.ne.jp/~naoshi/leafhome.htm

    (#^.^#) 凄いですよね。 でも できるところまで がんばってみます♪ (タイガ君 また かれちゃったら どうしよう。。 ) そして  朝顔さんは 今週末 てまりちゃんに がんばって 植えてもらいます。 いっぱい 花を咲かせて いっぱい 種をとって そして みんなで (^^)v

     (^^)/ さあ 今週も あと 半分 がんばりましょ♪

      さくら&てまり&姉たちより


    ★さくら姉の近況報告★

    ◎ 留学生との交流= 高校の頃は 留学生を校内でみかけても なんとなく 話しかけることもできなくって 逆にはなしかけられても緊張してましたが 大学にはいってからは 台湾からの留学生となぜか意気投合して 異文化交流中です。 でも かなり 質問攻め なんだけどね。 日本人=日本のことすべてをしっている電子辞書みたいな感じ? でも 気になることは PCで 調べながら 【 へ~ そうなんだ!】の毎日を でも 日本語は かなり完璧!凄い! でも ノートをみせてもらうと やっぱり 中国語で (#^.^#) なんでも 日本で 中国語を教えるため 勉強中! だそうです。 さくらは? 外国の方に日本語を教える講義を選択しているので お互いに 先生と生徒になりながら (^^)  とりあえず こんな感じの毎日をおくってます。 とりあえず まだ 五月病にはなってませんので (^^)v 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件