新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年08月24日 07時17分12秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月最後の週末だよ! 学園のみんなに近況報告しに登校してね♪』(^^)v

    (。・´д'・。)エェ~ 夏休み! あと 少し?(てまりおねえちゃん) 宿題おわった? かな・・・


    一週間 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 8月も あと一週間でおわっちゃいますね。今年の夏はものすごく暑かったので ちょっと体がおつかれさん? かしら? 大丈夫?

    タタタタタ...(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ 夏バテ防止にって 【ルル&ライトくん@ねねばあちゃん】から 夏休みの自由研究をかねて♪ とってもおおきな二十世紀梨が とどいたのよ。 !(^^)! どうもありがとうございます♪ てまりちゃん はやく宿題おわらせて みんなも一緒に たべようね♪

    (^^)/ おっはようございます♪ いよいよ今月最後の週末だよ! あれれ? どうしたのかな? まだ登校していないお友達がいるね。 (-_-;) この暑さだもんね。忙しさと暑さ やっぱり なかなか 登校するの大変かな? 鳥取さんの380gもある おおきい二十世紀梨 てまりちゃんが がんばって くるくるくる~~んって 剥いているから 食べに来てね♪ あまずっぱくっておいしいよ♪

    (#^.^#) 中学の家庭科の夏休みの宿題に 夏休み明けに りんごの皮むきテストがあったのを思い出しました。 できるだけ ほそく そして きれないように なが~く(長さをはかるんだよ) 休み中に練習する宿題! さくらの夏と てまりの夏 連続じゃなかったけど りんご買いまくり? した思い出が ^^; スーパーが一店舗しかない小さな町なので 同じ課題をだされると その食材が スーパーから 魔法のようになくなります。 (^^) 学生のころの夏休みの宿題も よかったら教えてね♪ 

       そして てまりちゃんが がんばっている朝顔花壇のなかにも・・・・

    小さく 心のなかで ━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

     (^^) セブン君の変化朝顔さんが さきました。葉っぱがちょこっと 変わっている形をしているのが変化朝顔さんなの。 はるさんの朝顔さんは もう種ができ始めているけど 名古屋さんってかなりのんびりやさんなのね。 みんなのおうちにも こんな感じの葉あるかしら? 

    【夏といえば? 夏祭り? 海に! 山に!おうちで ばてばて? (+o+)? 】 の様子おしえてね♪ みんなの笑顔をたのしみに おまちしてます♪

       さくら&てまり&姉たちより


    (^^)/ てまり☆だよ!

    ★ 昨日部活のお友達と 花火大会をみにいってきました。 この夏最後の思い出にって。 家族でみる地元の花火大会も楽しいけど お友達と一緒にみる他の地域の花火大会もまた 雰囲気がちがって 楽しかったです。でも 帰りちょっとおそくなっちゃったので (-_-;) ゴメンナサイ! お友達も大切にしたいし。 家族にも心配かけたくないし。 この微妙な?? とりあえず 今日は おとなしく てまりちゃんの剥いてくれた 梨を食べながら 宿題を がんばります。 おとなしく いいこに (#^.^#) えへ♪ それでは みんなの笑顔たのしみに がんばるね!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件