新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年08月31日 09時55分20秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月も猛暑の中 ”元気な笑顔”をどうもありがとうございます♪』(^^)v


    ( ..)φ真剣 えっと まずは 型紙をちゃんととるのが 大切なんだって。カキカキ。。

    (p_-) うさぎさんの耳・手・コーヒーカップに えっと あ! お顔に綿がつまっているから ふわふわしているんだ。って てまりちゃん かわいいけど 難しそう。。

    ( ^^) _U~~☆夢の子学園☆の 存在のおかげで 苦手意識の強かった 園芸や手芸 いろんなことに挑戦し 最後まで 無事やりとげる達成感☆の素晴らしさを感じることができました。どうもありがとうございます。 これからも 学園を通じていろいろなことを みんなと一緒にがんばれたらっておもってます。 今月も たのしい学園生活を一緒におくれることができてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。

    (^O^) 今月のイベント期間中に 学園のお友達から☆夢の子学園☆に夏の旅のお土産や暑中見舞いのお手紙 元気がでるおいしいスイーツなど すてきな差し入れが届きました。どうもありがとうございます。 毎月恒例ですので ちょこっと お礼のお手紙をぺったん! させてね。















     (^O^) 最後まで コロコロありがとうございます。 これからも ☆夢の子学園☆に入学してよかったよ! って いってもらえるようにがんばるので これからもなかよくしてね♪

          さくら&てまり&姉たちより


    ☆ うたたねうさぎの裏話の巻☆

    ( ^^) _U~~  さっそく 表の花柄の布をカットするとき 裏側と上の細いところの寸法は かいてあったので大丈夫だったのですが 表の面にくる布の寸法記載がなかったので 出来上がり寸法をはかって縫い代をたさなかったので ちょっと短くなって (+o+)失敗。 二人で(凹) でも ちょっと布が多めだったので そこで もう一度 カット(なんとか たりました。) なんとか カット終了。

    (-_-)/~~~ しか~し! 魔法使い☆紫音さん♪ のようには簡単にいかなくって さくらのうさぎさん用の布と てまりちゃんのうさぎさんの布が まざちゃって 微妙に 色がちがっていたので あれれ? なんだか 手のところ 濃くない? 顏の色と手の色が 微妙に違う? ってなことになってしまったり ポーチ部分を 縫い付けるときには 後ろの布+前のレース部分とぬっちゃったり (-_-;) 悪戦苦闘しちゃいました。 かわいいので 気持ちばかりが 先走っちゃって おちついて おちついて ^^; で 昨日は終了! ともあれ がんばります♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全0件