新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もんちさん

    2013/09/21 20:06:47

    icon

    夏休みの朝顔観察

    夏休みに朝顔の観察をしたから、提出します(^_^)v



    最初は青紫のが咲いたの~。




    それと、大きいピンクのと…



    紫ピンクっぽいのが咲いたよ。


    全部で3種類咲いたんだよ。




    朝顔沢山の夏だったよ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全1件

icon


  (*^_^*) おはようございます♪ おはぎ たべましたか? おいしいよね。

(#^.^#) ゆめる君&ねるるちゃん&みるるちゃん(@もんちさん)たちから とってもすてきな 【お花のようないちごのアイス&いちごのアイス】の差し入れが届きました。 苺さんがお花になっていて 練乳入りのアイスがはいっているのよ。

▽(__)▽ 5分 またないと ダメ? なんだって! こういう時の5分って ながいんだよね。
こっちの 苺の中にも 練乳入りのアイスが中にはいっているんだって。早く食べたいな。


^m^ そばにいると 5分って なかなか まてないのよね。だから てまりちゃんに ちょうどおいしくなってから よんでもらおっと。 えへ♪ くらちゃん♪ いい香りでしょ。 薔薇の花の香りが いっぱいつまっているんだよ。 アイス まっだかな?

( ^^) _U~~離れていても 十五夜さんのお月様は 一つ みんなおなじお月様をみて つなながれるのって なんだか いいよね。

(^^)/~~~ちょこっと おそくなっちゃったけど❤って もんちのお姉さんから【さくら姉←これ 大事! (^^)】お誕生日の押し花のバースデイカード&薔薇の香りがとどきました。 どうもありがとうございます。 みんなと一緒に すてきな一年にできたら 嬉しいです。


ヽ(^o^)丿 さくらも ふたたび ちくちく がんばります♪ かわいいでしょ。 11月の夢の子学園☆の学園祭までには できあがるかな? みんなも なにかに挑戦したら 学園まで お願いね。 さくらおねえちゃんの 励みになりますので。 うふ♪ やっぱり むずかしそうでも  かわいいのが一番よね。 かわいさに ほれちゃって えらんじゃいました。だって♪

 (#^.^#) 【お花のような苺のアイス&苺のアイス】が 食べごろになりましたので 食べに来てね♪  ちょっと 溶けすぎちゃったかな? 

   さくら&てまり&姉たちより
 
 

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる