新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2013年10月30日 06時45分11秒

icon

こっそりときになってのぞいている夢の子さん はずかしかったら仮装してあそびにきてね。まってます
(はるさ~ん❤ 『ハッピーハロウイン!!』 さくら!いってきます❤)

▽(#^.^#)▽ おっはよ~☆ 明日はいよいよハロウイン! 遅刻しちゃったら11月になっちゃうよ。 お忙しいパートナーさん 貴重な時間をちょっと僕たちに♪ そしたら もっと もっと いっぱいおしゃべりしちゃうよ!♪ さあ 夢の子学園へ GO!!!

 ^m^ うふ♪ ラフェスタのお土産のなかに巨大なレーズンサンドがあったの。形もちがうけど なかのクリームの味もちがうんだよ。おっきいでしょ。レーズンサンド❤だ~いすき♪


(゜o゜) あんじゅくん ほんとなの? ラフェスタの旗って震災前と震災後だとロゴが違うの?
そういえば? 今までもらった旗のロゴは 矢印のところが❤だったよね。 トマト&バジルソースにキティーちゃんマカロニ おいしくつくらなくちゃ♪ ありがと♪

(^^)/ は~い ハッピーハロウイン♪ 毎年恒例の ラ・フェスタ!! あんじゅくんからおしえてもらってから 毎年HP のぞきにいってます。 ラフェスタ?って 何?ってお友達のために 最後にHPリンクしておくね。

(^.^)/~~~毎年 ☆夢の子学園☆の創立記念日&学園祭(11月)のころ あんじゅくんたちが 発表してくれる クラッシックカーレース 車には興味あまりなかったけど 3年間HPやあんじゅくんからの報告をきいていると 興味がわいてきて ルートをチェックしてみたら なんと 日本横断とまでは いかないけど 長野・東京・関東・静岡など みんなの町を4日間つかって レースしていることが 去年しりました。

(゜o゜)お~ 今年は 応援参加するぞ~って ぱぱさんにお願いしていたところ・・・ な。なんと テスト(てまり姉)の真最中 (-_-;) 不幸だ。去年は 中間テスト 11月だったのに。 でも 来年があるよね。 と へこんでたら あんじゅくんが 応援旗&お土産を届けてくれたの。 (^^)v 来年は みんなで応援できるといいよね。 ルートのリンクはりつけておくので チェックしてみてね♪ 

 それでは 今日も 元気にいってきます♪  それでは みんなも一日がんばってね♪

          さくら&てまり&姉より


★ ラ・フェスタ!! の レースルートの HPリンク ★ 

 
 
 
(^^)/来年はみんなで応援できるといいよね。あんじゅく~ん 今年のラフェスタの報告できあがったら 学園にも リンクしてね♪  ヽ(^o^)丿

  http://www.lafestamm.com/2013/route_time/index.html


       

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15