新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年12月29日 08時14分52秒

    icon

    (☆@^^)/~~~『はるさんからのお誕生日&プリスマスプレゼント♪ みんな元気? のぞいてくれていたら【拍手する=元気だよ!】にポッチっと!してくれる?』(^^)v

    (#^.^#) ☆夢の子学園☆の調理室のしつこい汚れも ロッキーくんたちのおかげできれいになったし。うん うん 大掃除&お正月の準備がんばってますか? さあ 今年もあとすこし 笑顔で がんばりましょ♪

    ヽ(^o^)丿 はるさ~ん 元気!! さくら&てまり そして ☆夢の子学園☆のお友達のみんなも 元気だよ!! 無事6歳に みんなのおかげですてきな女の子に?成長中❤ お誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント 今年もどうもありがと♪ (嬉❤^v^pp)

    ▽( ..)φ はるさんとは? もう みんな しっていると思うけど今年入学してくれた新しいお友達のために ちょっと紹介するね。 ☆夢の子学園☆の青い朝顔や 毎月のイベントを陰でそっと発案してくれたゆめるくん (僕の宿敵ライバル!!) なんだ。 そして 一番最初に ☆夢の子学園☆の制服 キャッチボール の第一号!でも あるんだけど 最近 姿がみえなくって さすがの僕もかなり心配? 元気かな? ライバルがいないと。。

    ( ↓ はるさん @ なっちゃんさん=なっちゃんー2さん   )

    (#^.^#) 最近 音信不通のはるさん だけど 今年のてまりたちのお誕生日おぼえてくれていました。ちゃんと 25日に はるさんから お誕生日のプレゼントがとどいたの。覚えてくれていたんだって とっても 嬉しかった。 もう てまりたちのこと わすれちゃった?(卒業)のかと思ってたから ちょっと うるうるって 。

    (^^) さくら&てまり&影武者のおねえちゃんたちに クリスマスプレゼントとして 女の子は足 ひやしちゃだめ!!よって あったかで かわいい靴下いっぱい。 特にてまりおねえちゃん学生の必須アイテム! ニーハイソックス❤ 2本も  寒いのにミニスカート&ニーハイソックスで とびはねている おねえちゃんは大喜び♪  さっそく 履いてお友達と♪ あったかかったよ~❤ って (^^)/ さくら達は? もっちろん 左右絵がちがう キティーちゃんと一緒❤

    (*^^)v そして てまりたちのお誕生日プレゼントとして お姉ちゃん達にとられないように?って ラムネ入りのキティーちゃんポーチシリーズ 全4種類 (^^) ありがとうございます♪

    ▽(=^・^=)▽ ぼくには? 迷子札かな? あの白クマさんのてまりちゃんの携帯番号さっそくかいてもらわなくちゃ。 さくらちゃんも 一つもっていったけど・・

    ( ..)φメモメモ はるさんの電話番号を かいて 迷子になって むかえにきてもらうの❤

    (-_-)/~~~ゴツン! 逆に迷惑かけてどうする さくらちゃん。。。そして てまりちゃんの大好きな たこ☆てまりちゃん♪と 来年もがんばれ~☆って カレンダー&大福茶(小梅&結び昆布付き)も一緒に♪

    (^^)/~~~ともあれ いまでも こんな感じに 妄想?想像?夢をいっぱいふくらませながら たのしい学園生活をおくれるのは はるさんや 今 学園をのぞいてくれている みんなのおかげです。 本当に ありがとうございます。 

    (^^)v そろそろ お仕事もおわったかしら? 大掃除の合間に 今年最後の笑顔と クリスマスパーティーの報告を忙しすぎて わすれちゃっている夢の子ファミリー そのままにしないで ☆夢の子学園☆まで 笑顔みせに 投降してね!


                 みんなの笑顔 だ~いすき ❤  まってるね!

    さくら&てまり&姉たちより
        (#^.^#) はるさん&はるさんのお姉さんへ

    いそがしいとは思いますが のぞいてくださっているのでしたら【拍手する】に ポッチとしていただけると 嬉しいです。 学園のお友達 すこしづつだけど 増えたでしょ。今年はたくさんのお友達が 青い朝顔をそだててくれました。 (^^) 絆❤ 強くなったかな?いつも あたたかな応援とまごころいっぱいありがとうございます。 ちょっと贅沢なわがままいえるなら はるさんの笑顔と おねえさんの生の声 ききたいな。 いつか また きける日をたのしみに♪
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件