新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年12月31日 15時03分58秒

    icon

    ▽( ..)φ てまりちゃん ”冬コミ☆デビュー” そこでみつけたものは??

    ▽( ..)φ 【冬コミ(=コミックマーケット)】って なんだろう? いわゆるアニメ&マンガ業界の大人の文化祭らしい? ふむふむ たしか 以前 DJポリスが 交通整理に出動したとかニュースになってたよね。 てまりちゃん 大丈夫かな。。 ぼく かなり 心配。。。

     (#^.^#) こんなのみつけたよ♪ せっかくなので 一部お買い上げしてきました。はたして この漫画家さんは?  だれでしょう?

    ( ..)φ さくら姉が かわりに報告!! ただいまてまり姉は アニメ研究の打ち上げ!です。 なので かわりに 聞きかじりですが報告を・・

    ( ^^) _U~~アニメ研究の先輩が 冬コミ☆(東京ビックサイト)に ブースをかまえることになり 応援へ? 前日&前々日は印刷のお手伝いを 部員全員で奮闘したとか。 やっぱり ゾウ像以上の 世界だったらしく 別名 大人の文化祭! だったみたいです。 混んでいることろは込んでいるみたい。 もしかしてっておもって 朝 ある漫画家さんのツイッターを検索したところ ブースをだしているとのこと。  ↑ ↑ ↑ そう この漫画家さんは???

    【赤石路代先生】 です♪ 以前 ☆夢の子学園☆でも 話題にのぼったのをおぼえてますか?今からさかのぼること 数十年? 学園長がまだ 学生だったころ? この漫画家さんの絵がすきで あつめてました。なので おうちの本箱には 表紙の絵がみえるように 小さいころからあったので どことなく?目にやきついてました。その先生が なんと・・・

    ( ^^) _U~~ 夢の子学園の hijinさん の高校のお友達だったのです。お姉さんのブログより。 この事実をしったときかなり びっくりしました。 学園長が!!! 学園長が学生の頃あこがれていたのを知って 連絡をとってくださり 直筆の名前入りのサインをいただくことに❤ この先生の作品の絵って 何十年たっても 時代にながされない絵をかかれてます。 主人公の女性がどのお話も素敵です。 機会があれば。手に取ってみてね。  さくらも 意外と大好きかも。 

    (^^) 赤石先生のブースには 女性が 3人くらいいたそうです。年齢もさまざまで さすがに先生ではないとは思うけどって てまりちゃんがいってました。人との出会いって何が起こるかわからないから いいのかもね。  

      これからも すてきな 出会い や 発見 そして 楽しい想い や 思い出を~☆ 

                  さくら&てまり&姉たちより






    ff

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件