新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年01月28日 10時37分10秒

    icon

    (@^^)/~~~『は~るばる北の国から☆初物!!☆が 調理室に 届きました♪』(^^)v


    (#^.^#) てまりちゃん ”初物の焼きのり” おいしいよ♪ 幸せ~❤ ぱりん ぱりぱり♪

    (ー_ー)!! さくらちゃんはしたないわよ。チームたこやきふぁみりーのみんなから 今年の節分の恵方巻きは 是非 ”初物ののり&佐賀でとれた”夢しずく”のお米” でつくってね♪ って 今年もがんばちゃおっと。 あ!でも てまりは 学校だから さくらちゃん 春休みなんだから がんばってね❤ ふぁいと!! さくらちゃん 一枚だけよ。
     

     (^ム^) だってまてなかったんだもん うふ♪ やっぱり おいし~❤ え? 何?

      

    佐賀県の豊かな大地に育まれ、「キヌヒカリ」と「ひとめぼれ」の子。 新世紀の佐賀米作りへの「夢」と、朝露に濡れる稲の新鮮なイメージを「しずく」という言葉で表現し。米袋のデザインは佐賀県出身の【中島潔さん】のあたたかなイラストになってるんだよ。 【Hpより引用】

    ▽(=^・^=)▽ 今年の恵方は?? たこやきとうちゃん作=ちゅん太くんの絵付きで恵方磁石&地図も一緒に 。。 以前 おくってもらった 【さがびより】のお米も 粒が大きくふっくらしておいしかったから 八重桜さんにもおすそわけしたんだ。 そしたら あれからちょくちょく ネット注文しているみたい。遊びに行ったら 袋があったよ。こんどのはどうかな? 

    ( ^^) _U~~ おいしい香りののり & お米を みると 心がはずんじゃうのは 日本人にうまれたから なのかしら? すぐに思い浮かんだのが ほっかほっかの三角おにぎりさん おいしいわよね。 今回の【夢しずく】は どんな味かしら。 八重桜さんにもおすそわけ してね!ってあったので てまりちゃんがいない間に そっと内緒で おばあちゃんのおうちへ いちゃおっと。 口実できたしね♪ 

    (*^^)v  ネコが大好きのてまりちゃんへ とうちゃんから髪飾りも一緒に! さっそく修学旅行へ お供してます。 私服なので♪ かわいかったです。 ひさびさに とうちゃんの手書きのお手紙もいっぱい。 そういえば? みなさんの初夢はどんな夢でしたか? 

    ◎ さくら(姉)の初夢は? 白い龍にまたがって大空をかけめぐっているの。ってこれってジブリ世界の見すぎ?! かな。 でも あの世界観って素敵ですよね

    ◎ てまり(姉)の初夢は? 鷹の絵がお皿になったことが 嬉しかったみたいで(枕元にあったよ。)てまりちゃんは 枕元に絵皿を抱えて 一緒に 寝てました。 初夢は? なんでも ねじり鉢巻きをしたとうちゃんと一緒に ろくろをまわしながら ほめられながら? しごかれていたとか? 手足が8本もあるから? 褒める手? ろくろをまわす手? 絵をかく手? なんでも 作業がはやいとか (^ム^) と 冗談でいってたけど。 本当は?

    (^ム^) お手紙のなかには たこやきとうちゃんの初夢も❤ てまりちゃんと上野でまちあわせして 美術館デート❤ いつか 大人になったら夢がかなうかも? それまでには いっぱい勉強して 学力つけて がんばらないとね。

    ★ それでは 2月といえば?【節分&バレンタイン】 準備を よろしくお願いします。 ★

    さくらは? の~んびりするまえに (>_<) お部屋の大掃除しないと。年末年始は レポート課題とテスト勉強でできなかったので。 それでは また!

     
       さくら&てまり&さくら姉より

     
    (^^)v お部屋の御片付けがおわったら【初物ののり & お米 】おすしわけしにいくからね。 まっててね。お泊りしてもいい? てまりちゃんが かえってくるまで ❤ お部屋かたつけなくちゃ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全0件