新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年02月26日 07時12分50秒

    icon

    ( ^^) _U~~『完成した時の喜びをもう一度 そして新しいことにもトライ!!』(^^)v

    ^^; えへへ ねねばあちゃんががんばっているのはクロスステッチだよね。投稿してから気が付きました。メッセージありがとうございます。みんなからいっぱい拍手応援もらったので・・

    (^^) 今日から 対になっていて販売していた男の子バージョンを 開始します!(宣言?)

    (^.^)/~~~こんな感じにカラフルに下絵に色と番号がかいてあるの。だからます目をかぞえなくって大丈夫だから音楽を聴きながらでもOK! 水洗いすると本当にこの派手な色おちちゃいから不思議だよね。 目標☆ 春休み中❤ ね。 そして・・・・学園のお友達も!

    (+o+) ペン太君 さくらが うつらないよ ちょっと~ってば、ペン太君もつけてみる?

    (#^.^#) 学園のお友達の 星愛ちゃん(@あっちゃんさん)から かぎ針のかわいい薔薇を2色と 小花のヘアアクセサリーを 頂きました。 星愛ちゃんも かぎ針に挑戦して つくってくれたの。 どうもありがと♪ あたらしいことに挑戦するのって 大変だけどなんかいいわよね。

    ▽(^^)▽ てまりちゃん かわいい~☆ そういえば? もうそろそろタイガ君たちがパシフィックビーナス号でのクルージングから かえってくるけど さくらちゃん エコたわし(かぎ針)大丈夫? やくそくしてなかったけ??? じぃ・・・・・・・・・・・・・?

     (*^^)おだんごヘアに してみました❤どう にあってる? あ!くらちゃん?何??

    ( ^^) _U~~おはようございます♪ 星愛ちゃん かぎ針の薔薇と小花のモチーフつくってくれてどうもありがと♪ これ ユーチューブに投稿していたものだよね。挑戦してみようかな?ってお気に入りには登録してあったんだけど なかなか ^^; 背中押してくれてありがと♪ 来月はさくらも かぎ針に挑戦するね。 またつくったら 今度は学園の方へも投稿してね。 

    (^^)/ 2月もあと少しでおわちゃいますね。なんか短いような?3月といえば? おひなさま❤ なので ひなあられ&雛まつりスイーツを用意して ひなまつりパーティーの準備のほうも よろしくお願いします。そろそろ 桜もさきはじめる季節 おでかけしたお友達は学園まで お話し しにきてね。 かわいい桜グッズも発見したら 是非 おまちしてます。  

       (^^)/ 2月のお写真 投稿わすれてませんか?

      せっかく撮ってもらった夢の子さんは お蔵入りにしないで 学園まで投稿してね♪

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件