新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年02月28日 11時21分46秒

    icon

    (@^^)/~~~『2月の集合写真できあがったよ~★ 笑顔っていいよね。』(^^)v

       ◆◇◆ 2月 節分&まめまめ大会の集合写真 ◆◇◆


       ◎●◎ 2月 恋するバレンタイン大会の集合写真 ◎●◎


    (#^.^#) 日本中にはなれていても この集合写真をみるとなんだかつながっているんだなっておもいませんか? お忙しい中 本当にありがとうございました。 みなさんのおかげですてきな思い出がまたひとつできました。 来月も (^^)よろしくね♪ それでは・・・

     (^^)今月はくろねこさんのトラック&ぺんぎんさん大集合のスペシャルも~★来月は??


    ( ^^) _U~~【breezeさんへ】とってもおいしそうな節分デコお料理の差し入れどうもありがとうございます。そしてクロネコトラックさんも。みんなと一緒になにかするのって楽しいよね。いつもありがと♪
    ( ^^) _U~~【プクさんへ】ゆるきゃらさんって年賀状かいてくれるんだね。今年だしてみようかな? 雪だるまさんの差し入れとっても嬉しかったよ。のりって てがあったんだよね。雪って寒いけどたまにはいいよね。これからも ときめきパワー全開も たのしみにして、ます。
    ( ^^) _U~~【もぷしさんへ】今朝 サッカーのニュースみました。オレンジ色のユニフームのチーム得点をきめた2人とっても凄かった。おもわず画面にはりついてしまって興奮してしまいました。まるでアニメや漫画の世界みたいなシュート 凄いよね。 今年はサッカーの年みたいだから応援しすぎて学園のことわすれないでね。
    ( ^^) _U~~【にーしゅさんへ】今年の豆まきは対戦式かな?兄弟がいっぱいいるとたのしそうだよね。てまりちゃん じぃ。。って てぃあんくんのおかでかな?学園にもたっくさんのLOVE届いたよ。今年も 幸せいっぱいきますように~★ ダンスするといっぱい四葉ふえるかな?
    ( ^^) _U~~【junさんへ】雪ミクちゃんどうもありがとうございます。寒い中本当に感謝です。こちらは一日だけの雪だったけど 雪だるま&雪ペンギンをつくっていたらこっちまで雪人間になりそうで 即 お風呂へ 解凍!! 北海道はまだまだ雪いっぱいなんだよね。毎年すてきな雪祭りの差し入れをありがとうございます。ゆきちゃん&まなちゃん 恵方巻きありがと♪
    ( ^^) _U~~【もんちさんへ】鬼さんいっぱいだね。 節分の鬼役をするとおまめいっぱいたべれるもんね。さいきんの節分おまめっていろいろな種類がたくさんでておいしいよね。かわいい笑顔 みせてくれてどうもありがと♪ おひなまつりもぜひ 参加してね。
    ( ^^) _U~~【ねねばあちゃんさんへ】クロスステッチのおひなさま出来上がりましたか? 季節のクロスステッチってのも素敵ですよね。おかげさまで途中でなげださずに最後まで完成することができました。アーモンドチョコやピーナッツのはいったチョコをそばにおきながらちくちくしているのかな? 次のステッチもがんばります♪ おひろめたのしみにしてるね。
    ( ^^) _U~~【月龍&黒龍さんへ】てづくりのセーターパパさんもきにいってくれたんだよ!って声きけて学園長もよろこんでました。学園の制服でご家族のみなさまがすこしでも笑顔がふえるのって嬉しいです。鬼まんじゅうたべて鬼退治?できたかな 人世いろいろ大変だけどたまには気分転換しに遊びに来てね。
    ( ^^) _U~~【ひなさんへ】福豆でいっぱい福がやってきたかな? そうそうチュン太君はチロルチョコ派なんだね。最近いろいろなかわっている種類がうっているので楽しいよね。あそんでくれてありがと♪ マーブルチョコはあのまるくってほそながい筒のいれものなつかしい~★
    ( ^^) _U~~【ルル一族さんへ】今年のスキー部の合宿はきっと一生わすれないくらいに心にのこりそうだよね。神様がたまには の~んびり雪見温泉でいっぱいもいいぞ~っていってたのかな?それにしても はらはら どきどきの往復でした。 ペン太君とっても人気者です。おこられたときあやまるにはいいかも。ペンギンさんって かわいいよね。いたいやねんのバンドエイドも♪
    ( ^^) _U~~【りんりんさんへ】雪 たまにしかつもらないからたのしいのかもね。ミルキー節分 まんまるだから? なのかな。来年はゲットしなくちゃ。ちいさな雪だるまさんの雪景色は最高の思い出だよね。 寒かったけど。 これからは桜の季節あったかくなったらまたお出かけショットたのしみにしてます。 
    ( ^^) _U~~【hijinさんへ】ゆめるくん 雪 大変なくらいすごかったよね。おもわず雪ショットとりたくなちゃうよね。青いセータ&まっしろな雪とっても素敵でした。みんなでおそろいのセーターをきてくださってありがとうございまs。いつかは ダッキーちゃん用に がんばってもらいます! 首が 鼻がひっかかっちゃってなかなか はいらないんだって、
    ( ^^) _U~~【美月さんへ】ととろ?あったかそうで かわいい。おもわずむぎゅってしたくなちゃいました。今年はいっぱい豆まきしたから福いっぱいくるといいよね。 福❤福 やっぱりままさんにへのご褒美は温泉かな? とってもかわいい ぷっくらミッキーの温泉バック おもわずツボにはいちゃいました。 先に届きましたのお知らせを。。
    ( ^^) _U~~【ろ~たすさんへ】 すご~い かまくらときた! まけたっておもわずおもちゃったよ。それにしても雪すごいよね。 こちらもこんなに雪がふりつもったのは生まれて初めてだったけど 雪だるまをつくっていると芝生までとれちゃっておこられちゃった。風邪ひかなかったかな? これからもユメル君と一緒にたのしめたら嬉しいです。なにかに挑戦したら見せてね♪
    ( ^^) _U~~【紫音さんへ】 サークルポーチ完成しました。最初は苦手意識がまだまだあって なかなか のぞいては どうしよう?の毎日が。でも 思い切ってつくってみたらふっわふわでとっても素敵にできたので もしかして やればできる・なんておもったりして 背中をおもいっきりおしてくれてありがとうございます。おかげさまで女子力手芸レベルUPできました。
    ( ^^) _U~~【たこやきさんへ】昨日とってもすてきなもの到着しました。これから さっそくお着替えして お雛様の準備。とうちゃん このおおきさだったら毎年すんなりひとりでも飾れることができるねって。おおきな節分の恵方巻き 夢にまで登場しちゃったの? 春休み中にがんばって特大恵方つくってみようかな? 失敗してもおいしそうだしね。 たこやきかあちゃん 年度末で大変な季節だけど いつも かわいい笑顔ありがと♪ にんじゃりばんばん!
    ( ^^) _U~~【Rinmamaさんへ】 ギター本当に迷子だったんだね。今月はひさびさのロックンロール姿 やっぱり きまってるね。でも 節分のときのかわいぃ~い ふにゃっとした感じのQ太君の姿 てまりちゃんほれちゃうっていってたよ。これってギャップ萌え? すてきなバレンタインリース 大評判です。いつかお時間ができたときには 花ベアのお披露目会もしてね。
    ( ^^) _U~~【piyomamaさんへ】ぺんぎんさんがいっぱい もうてまりちゃん大興奮してたいへんだったんだよ。大好きなものいっぱい夢だよね。 もふ~んって うずくまりたいっていってたよ。一緒にあそんでくれてどうもありがと♪ かっこいい車のチョコもみれたし♪ 時間ができたらまた遊びに来てね。
    ( ^^) _U~~【あっちゃんさんへ】かぎ針に挑戦してくれたんだね。 このお花のモチーフをユーチューブでみたとき つくってみようかな?っておもったんだ。でも お手本がそばにあるから挑戦してみようかな? またすてきなアクセサリーできたら今度は学園の方にも 投稿してね。てまり姉がさっそく こっそり かりて登校してました。気がついたら ない??って
    ( ^^) _U~~【おたまさんへ】おかえりなさい。 ちゃんとわすれてないよ。おたまさんが旅行中いろいろなことあったんだよ。 ゆっくり お菓子とお茶の準備をしながら ころころ読んでね。人魚のシッポはえてない? 大丈夫? やっぱり 陸にもどると ふわふわって船のなかの感じがのこるのかな? こんどおしえてね。エアメール本当に嬉しかったです。
    ( ^^) _U~~【はるさんさんへ】 はるさん おてがみどうもありがと♪ とっても うれしかったの。ティアラ本物以上に素敵でしょ。 メールも書いて送信しているんだけど 届いているかな?って いっつも不安と心配なの。でも 学園はのぞいてくれているみたいだから。いっつもあたたかくみまもってくれてありがと♪
    ( ^^) _U~~【ゆうちゃんー4さんへ】 お元気ですか?最近 ポッチって反応もないのでちょっと心配してます。年度末だからお姉さんとっても忙しいのかな?来月は女の子のおひな祭りなので みんなそろってのかわいい姿がみれたら嬉しいです。すこしばかりお時間をいただけたら。 無理をしないていどに みんなと一緒にまってるね。
    (#^.^#) 最後まで コロコロって ありがとうございます。日本の行事もとってもすてきだけど みんなの笑顔が一緒にみることができるのって 最高の贅沢かも。 これからも 気分転換をかねて また 自分へのご褒美(おいしいスイーツと一緒に)をかねて 学園に 便乗して お出かけなど 上手に ★夢の子学園★を つかっていただけたら 嬉しいです。 家族円満の報告がなにより 嬉しいです。 これからも 一人でも多くの夢の子さんが 学園にあそびにきてくれますように~★ 

         さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件