新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年03月31日 17時56分34秒

    icon

    (@^^)/~~~『3月のイベントの参加賞の集合写真ができあがりました♪ とびきりの笑顔❤ありがと~☆』(^^)v


     (*^^)v エコたわしの輪!! みんなも挑戦してみてね。 挑戦したらぜひ学園まで♪

    ▽(*^。^*)▽ シール部 みんな たまったかな? 僕は最後の最後八重桜さんに協力してもらって(2.5点のパンかってもらちゃった♪) やっと 一枚だけど たまったよ!みんなは どうかな? みんなと一緒って わくわくしちゃうね。

    ( ^^) _【カメラ】~~
    みんなの笑顔ってやっぱりいいよね。集合写真をつくっているとはなれているけど みんなと一緒って感じがして ほっこり~❤ 同じ夢の子さんだけど 同じ制服をきていてもちゃんと わかるから不思議だね。今月もおいそがしいなか お時間をつくって 登校してくださりありがとうございました。お礼の集合写真できましたので♪ 参加賞です ^m^

    ( ^^) _U~~ 今月は エコたわしに ヤマザキ春のパン祭りのシーツ集め に クロスステッチなど お友達と同じ話題で盛り上がることができて 今まで以上に学園をのぞきながら 興奮?! しちゃいまいた。 やっぱり みんなと同じ話題で盛り上がるのって楽しいね。これからも イベント以外にも みんなと一緒にもりあがれたら嬉しいです。 話題提供も お願いします♪ それでは 毎月 恒例の 一言お礼を ^^; かかせてね♪ 


    ( ^^) _【おたまさんへ】~~ ビーナス号でのお話しをたくさんありがとうございます。学園をのぞきながら 世界の旅ができるなんてちょっと贅沢な気分をあじわってます。 かわいいエコたわしも 学園のお友達が一緒につくってくれたから 2つ目も頑張れたかもいつも ほめなくってくれて♪ どうもありがと♪ これからも ほ・め・ま・く・ってね♪
    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~花ベア入選作品をお披露目してくださりありがとうございます。これからも すてきな作品と一緒に学園をお花でいっぱいにしてね。そして フリオくん&カンタくん てまりちゃんと同じ 九州・長崎 修学旅行ありがと♪ 思い出してしまいました♪ まくらなげ! たのしいよね。ぼふんって♪ 
    ( ^^) _【虎白さんへ】~~スースくん 退院おめでとう♪ こりんちゃん 華やかな苺のシュークリームの差し入れありがとう♪ 笑顔がみることができてうれしかったです。新年度も無理をしない程度に ちょくちょくイベントに参戦!! してね。
    ( ^^) _【プクさんへ】~~ミク一番くじ 本当にありがとうございます♪ シール あれからどうなりましたか? くらちゃん♪は 八重桜さんの2.5点パンのおかげで一枚捕獲できそうです。ハートがいっぱいのかわいいお写真どうもありがとうございます。かわいいうさぎさんのチョコもね♪ UKISS&超新星☆で一日がはじまっております♪ モーニング音楽に設定されてるので♪
    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~クロスステッチ 下絵がないので不安だったけど一緒にちくちくしてくれるので がんばらなくちゃって おもいがんばれます。一人だったら挫折しちゃっているかもって。だんだんできあがってくると下絵のあるのとはまた別の感動があります。たぶんおくってくださらなかったら ずっと下絵印刷だけで ステップUPできなかったかも そしてエコたわしも 一緒に ありがとうございます。 これからも 応援してね。
    ( ^^) _【JUNさんへ】~~いつも 刺繍のアドバイスどうもありがとございます。そしてあま~いお赤飯の差し入れをみると 北海道いきたくなちゃいます。おいしいよね。おまめが甘いと♪かわいいお雛様 3種類も かわいいものみつけるとついついおむかえしたくなちゃうよね。PTA会の報告も あこがれながらのぞかせてもらってます。これからも アドバイスしていただけたら嬉しいです。 いつも いっぱい褒めてくれて うふ♪ありがとうございます。
    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~今年は大雪つづきで大変な合宿に ^^; でも ばっふん画像 うれしかったです。あこがれの雪かまくらもみることができ 脇にはばっふん!! しちゃってるし。スキー場にはスキー以外にもいろいろ楽しめることがあることも紹介してくださって 乗ってみたいなっておもったりして 雪 寒いけど ばっふん したいな! リアルに。でも 関東大雪の日は お休みの日でよかった(ほ!)ってしてしまいました。
    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~生ハムのちらし寿司もおいしそう。今度つくってみようかな?
    バームクーヘン 八重桜さんもお兄ちゃんも とっても喜んでました。 おいしいねって 焼バームも♪  てまりちゃんの冬休みにあわせて届けてくれてどうもありがとうございます。お手紙もとっても うれしかったです。

    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~エコたわし 挑戦してくれてとっても と~っても❤うれしかった。さくら かぎ針苦手克服したいけど やっぱり まだ 苦手かも。てまりちゃんは? 時間があればね♪って てまりちゃんが言うには かぎ針であみぐるみ?に挑戦したほうが できあがったときの感動が大きいよ!って いってたよ。でも 苦手なものってなかなか挑戦しにくいんだよね。
    ( ^^) _【紫音さんへ】~~おひな祭りパッケージの羊羹中身をみるまで気が付かなくって、でも 包装をあけて なかの羊羹をみたらとってもカラフルでみなおしちゃった。とってもおいしかったです。とくにあんこの素材がおいしいね。メリーゴーランド完成した姿みました。とってもかわいすぎて素敵だけど難しそう。お財布ポーチ 以前先生のブログをのぞいたとき みました。とっても かわいいよね。 顔の表情がやっぱりむずかしいんだね。でもかわいかったです♪
    ( ^^) _【ひなさんへ】~~旅行先からのルアルタイムの投降いつもありがとうございます。ポッチっとすることはできなかったけどのぞいてました。わくわくどきどきしながら 次は?って一緒に旅をしている気分になりました。こちらも行きはまだ 咲いていなかった桜も帰ってきたらもう満開になってました。ちょっと浦島太郎気分になちゃった。これからもリアルタイムの投稿たのしみにしてます。 もっちろん 無理をしない程度に 新年度も♪たのしみにしてます。
    ( ^^) _【hijinさんへ】~~お内裏様 マシュマロ君にゆずってあげたんだね。今月はすてきな☆夢の子学園☆PTAの様子がみることができてなんだかちょっと大人の雰囲気をおすそわけ?いただいちゃいまいた。どんなお話でもりあがったのかな?ってちょっときになったりして。素敵な大人の夢の様子 これからも楽しみにさせてね♪ お料理おいしそ~☆
    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~ひなまつりの日ってお誕生日だったんだね。お誕生日おめでとう♪ございます。近くだったら キティーちゃんの誕生日ケーキ食べに いちゃうんだけどな。苺ごろごろっておいしいよね。 イケメン度 増量中! それでは さくらはお花見用にサッカーボールのおにぎり山盛りつくって 学園の桜の木の下で おまちしております♪ あは!
    ( ^^) _【ゆうちゃん4さんへ】~~シール部&エコたわし 一緒に挑戦してくださってありがとうございます。 その気持ちがとってもうれしかったです。シールの背後にプレミアム食パンがみえました。 このシールなかなか たまらないのよね。やっと1枚分たまりました。エコたわしできあがったら学園にお披露目してね。たしか お母様のお友達さんはかぎ針得意だったような?(夢の子さんたちのレース編みのケープ素敵でした)。編み物できあがったら学園にお披露目してね。
    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~ねこさんのお雛雅 お嫁にいけなくなちゃうのはこまっちゃうけど てまりちゃんの机にいまだにかざって てまりちゃん にまにま❤しながら 新入生歓迎会の絵や粘土作品つくってます。いっつも いそがしくってなかなかお話しできないてまりちゃんを陰ながら応援してくださりありがとうございます。てまりちゃんも こっそりながらスマホでのぞいているので これからも 応援してあげてね。 フリオくん カン太くんとの修学旅行のお写真どうもありがと♪ イチゴパフェ画像発見! あまりにおいしそうだったので集合写真のせちゃいました♪
    ( ^^) _【ブルーベリーさんへ】~~お久しぶりです。たっくさんのお洋服をつくれたのですね。てまりちゃんとおそろいの髪飾りも。学園をのぞいてくださってありがとうございます。これからも お時間をちょこっとつくっていただいて気分転換をかねてイベントに参加していただけたら嬉しいです。 簡単なかぎ針の作品がありましたら紹介してね。
    ( ^^) _【piyomamaさんへ】~~クイーンエリザベス3号 TVのニュースでみました。あれから てまりちゃんと一緒にブログへおじゃまさせていただき お船の大きさ さらにびっくり! フレームにはいらないよって たしかに 船というよりも 豪かなホテルが海の上へって感じだよね。貴重なお写真を投稿ありがとうございます。 これからも お時間があるときに 学園にあそびにきてね。 ダッキーちゃん達の姿もみたいなって(てまり☆ちゃんより)
    ( ^^) _【蜜柑さんへ】~~お久しぶりです。お仕事よかったですね。すっかり姿がみえなかったので 学園を卒業しちゃったのかな?って おもちゃってましたので とっても嬉しかったです。 再び4月から 新年度で またお忙しいとは思いますが イベントにも参加していただけたら嬉しいです。 てまりちゃんも ミルルちゃんにあえてとっても喜んでました。
    ( ^^) _【あっちゃんさんへ】~~かぎ針のケーキの作品 つくってみたいなって思ってました。髪の毛のぼんぼんアクセサリーに(丸い形で綿がはいっているの)実は挑戦したんだけど 毛糸が太かったみたいで ゴルフボールみたいな大きさになってしまいました (+o+) これ おもっていた以上にショックになってしまってあれから スルーしていたところ 星愛ちゃんの投稿画像をみて もう一度って気持ちもちょこっと 今度エコたわしにも挑戦してね。みんなと一緒に作品を投稿するのもたのしいよ。
    ( ^^) _【はる❤さんへ】~~のぞいてくれているかな? 元気にしてますか? さくら&てまりたちは 元気です。って 学園投稿をみたら わかるよね。手芸とっての苦手なさくらも かなりがんばってるでしょ。 いつか はるさんが 登校できるようになったら いっぱ~い いっぱい あたま なでなでしてね。 はるさんが いつか学園に登校できる日がくるまで いろいろなこと挑戦して 頑張ったり 挫折したり ^^; とにかく 忙しいお姉さんが 心の休憩になれるよう 奮闘するので わすれないでね。 はるさ~ん まってるからね。 いつもありがと♪

             ヽ(^o^)丿 コロコロ どうもありがとうございました♪

     4月は新年度切り替えで でお忙しいとは思いますが さくら&てまりちゃんのいる☆夢の子学園☆を あたたかく そして やさしく❤ ささえていただけたら嬉しいです。 

      みんな 4月から進級だよ! たのしい学園生活を! そして 部活動もはりきって お!

          さくら&てまり&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件