新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年05月29日 19時11分00秒

    icon

    (@^^)/~~~『季節によっていろいろなお花がみられる日本ってすてきですよね♪』(*^^)v

     (*^^)p ~ まっかなぁ  ばぁ~らぁ~がぁ~ (このつづきってどうだっけ??)

      ▽(^O^)▽ て・てまりちゃん ぱしふぃっくびーなす号【きらきらクルーズ】 で 旅をしている ラッキー&おたまさんから 絵手紙が 届いたよ! ここって??

    (^O^) てまりが修学旅行でいった 長崎☆の夜景 うん うん 韓国の釜山でショッピングして 長崎・唐津・神戸へ 長崎の軍艦島に上陸するのに予約なのね。 無事 予約とれたのかしら?  気になるよね。 ラッキーちゃん 旅の疲れがとれたら お話しに登校してね。

    (^^)/~~~九州の旅 いいですよね。 実は それぞれ 高校は 異なるけど さくら姉も てまり姉も そして 学園長(高校時代)も 修学旅行は 九州なのです。 (*^_^*) 一緒。

    (^^)/~~~ いつか ぱしふぃっくびーなす号にも 乗船してみたいし、 あの 幻ともいわれている豪華な電車 ”ななつぼし”にも  のってみたいな~って 夢をみている今日この頃です。 (*^_^*) ともあれ 5月も 今日をいれてあと 3日 ですね。 どんな一か月でしたか? 忙しいかもしれないけど 学園のことも わすれないでね。 

    ▽ (*^_^*) ▽ 僕 北海道に ついたよ!! もかちゃ~ん  今行くから まっててね♪



     ▽(#^.^#)▽ さすが 50倍速 11万歩強 で たどり着きました。ヤッタ!! 北海道といえば? キルトのゆめる君だよね。 ゆめるくんのおうちは? もうちょっとあるかないと たどりつけないかな?(まだ はしっこなの(>_<) ) がんばらなくちゃ。 僕 めずらしく がんばったでしょ! (*^^)v

    ^^)/~~~ この歩数計 たまに こうもんさまや おたみさんが  あらわれて応援してくれるみたい。 こうもんさまは? さらばじゃ?? って え? なぜ?って おたみさんは 褒めてくれます❤ やっぱり 歩数が 表示され 歩数にあわせて 応援メッセージが あらわれるのが かなり励みになるみたいです。音楽もなるしね。(音設定できます!) そして 50倍速設定をしているから どんどん 県境に はいれるしね♪ でも よくみたら 日本一周の 1回目 2回目? って感じで 表示されるように設定されているみたい。 くらちゃん♪ どこまで がんばれるかな? 北海道の次は 秋田 → 山形 → 新潟 めざして がんばってね♪  よかったら 一緒に いかがですか?

         さくら&てまり&姉達より 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件