新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年05月30日 17時49分14秒

    icon

    (@^^)/~~~『今年もみんなで育ててみよう! ☆夢の子学園☆の朝顔を!』(*^^)v 

    ▽(゜o゜)▽ て・てまりちゃん 大変 大変 学園の朝顔さんの成長も 50倍速?? 

     ▽(p_-)▽ でも どうして ココだけなんだろう? はるさんの魔法?? 

     (*^_^*) お水ちゃんとあげないとね。 こりんちゃんのおうちと一緒 去年の種がこぼれていて あっちこっちから 双葉が でてたの。 だから あたらしい花壇に植えてみたんだけど 根っこ はってくれたかしら?

    (^.^)/~~~ 今年もついにやってきました! ちょっと大変だけど みんなと一緒ならがんばれる ☆夢の子学園☆のシンボル 朝顔さん みなさんのおうちは? どうでしょうか? 今年もぜひ 一緒に そだてていただけたら 嬉しいです。 (*^^)v

    (^^)/~~~ 先週の週末 てまりちゃんが テスト期間の谷間で 外出禁止令が (>_<) で 気分転換に 去年の花壇の雑草を撤去しながら やわらかく耕してゐたら なんと 地面のあっちこっちから 去年 地面に落ちてしまった種が 双葉に成長してました。 それも 花壇のそとのところに あっちこっちに ちらばって ^^; せっかくなので 新しい花壇にひとまとめにしたら こんなにも いっぱいに なちゃった !(^^)! もう 双葉って ちょっと嬉しいかも❤


     
    ▽(^○^)▽ てまりちゃん これも そうかな? 葉の形がちょっとちがうんだけど?
     
    (*^_^*) 種を植えた翌日に もう 目がでてきたのかしら?って ちょっとおもちゃたけど こちらも たぶん去年の種が 目をだしたもの?〔セブン君からもらった 変化朝顔さんだったらいいのにな。)

    (^.^)/~~~ 種をまいた次の日に あれまあ 違う形の葉が?(雑草だったりして^^;) これにも びっくり!! 今年は てまりちゃんがいる方には 毎年そだてている朝顔(はるさん&noaくん&紫音さんミックス) そして このピンクの針金から くらちゃん♪側には ろ~たすさんのおうちからもらった ”手毬朝顔”を 植えました。 あらたな楽しみがまたひとつ増えました。 そして なんと ・・・・

     (*^_^*) おっきなトマトさんと ちっちゃなサクランボみたいなかわいいプチトマトさんに そして 大好きななすも一緒に うえちゃった。 凄いでしょ もう こんなに??? 

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー! な わけ ないでしょ! お花屋さんの前をとおってみたら もう 実がなりかけているトマトさんや なすさんの 苗が あったので 購入してきちゃいました。 お店の人が トマトは 簡単だから 大丈夫?だとは思うけど ナスは むずかしいからね~ 大丈夫?? と いわれちゃったんだけど 大好きななす が そだつなら 毎日 水やりができそう❤っと おもって 買ってもらちゃった。 ^^;
     

      ヽ(^。^)ノ なので 今年は こんな感じです♪ そうそう 歌の続き 調べてみたの。

    (*^^)P< さ~みぃしかった 僕の庭に~~・♪ そして  学園の庭も 明るくなったよ!

     (*^_^*) ここには 手毬朝顔さん 芽 でてくれるかな? 

    (^^)/~~~去年 暑い中お水を上げてゐた時に思ってたの。 朝顔さんってとってもきれいなお花が 咲くけど たべられない? (-"-)  う~ん 頑張って いるから もうちょっと楽しみがあれば? なんて おもちゃって ^^; 苗かってもらちゃった。 ここまで成長しているから 大丈夫かな?って おもって こちらは 食べる楽しみということで ^m^ ちゃんとそだってくれるといいな? そう甘くないよ! おじょうちゃん って いわれちゃったけど (>_<) とりあえず 枯らさないように がんばります♪ 

     (*^^)v 今年も みんなと一緒に 朝顔さん  そだててみませんか?

       さくら&てまり&姉達より


    ◆ はるさん&なっちゃんのお姉さんへ ◆

    この場所をおかりして❤ はるさんの魔法? 去年の朝顔さんが お庭のあちらこちらに 双葉が!!  嬉しかったです。 今年は そっと 育てるの逃げちゃおうかな? てまりちゃんが 部活で忙しいのを言い訳にって ちょこっと おもちゃったんだけど やっぱり 神様が ”今年も みんなで がんばろうよ! せっかく 学園の絆のお花なんでしょ!”って いわれているような気がしました。 はるさん&noaくん&紫音さん そして 今年は ろ~たすさんの手毬朝顔さんも 仲間入りしました。 はるさん&はるさんのお姉さん お元気でしょうか? もし のぞいてくださっていましたら 【拍手するにポッチ】していただけたら 嬉しいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全0件