新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年06月30日 16時40分00秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月の集合写真ができました。すてきな音楽がみんなのところにも届きますように~☆』(^^♪


    (^^)/ さあ 最後は みんなで一緒に  とびきりの笑顔で ハイ 歌いましょ♪  そっと のぞいている夢の子さん&パートナーさん ちょこっと勇気をだして ☆夢の子学園☆の門をたたいてね  さくら&てまりちゃん& 学園のお友達と一緒に おまちしています♪

    (*^_^*) やっぱり こうして 集合写真にしてみると 一か月の様子が いっぺんにみることができて そして みんなの元気な姿をみることができて なんだか いいですよね。 これからも 皆様と一緒に 心がほっとできる学園生活をおくれたら 嬉しいです。 どうもありがとうございました。 


     (^.^)/~~~ 参加してくださった夢の子さん&パートナーさんへ 一言メッセージかかせてね♪ やっぱり お話がしたいから 書いちゃう (*^^)v  

    ( ^^) _【Rinmama】さんへ~~ ”わ~6月がおわっちゃうよ!”(笑) で 夜中に演奏してくれるかな?なんて ちょこっと期待したりして ココ太くん&コロ太くん7歳のお誕生日おめでそう クラウンメロンのケーキ おいしかった? 着物姿のベアちゃん とってもエレガントで素敵だね。 ドレス姿もすてきだけど 和姿も 素敵です。 最近忙しいみたいでみんなの笑顔がみれないのがちょこっと寂しいけど でも 素敵な背中をみせてもらっているので 贅沢は言えないよね。 次のお仕事との間にちょこっと 隙間の時間がうまれたら学園にも遊びに来てね♪
    ( ^^) _【ルル一族】さんへ~~歩数計の旅☆&朝顔さん 一緒にどうもありがとうございます。今どのへんを 歩いてゐるのかな? この間 てまりちゃんいってたんだけど トレーニングジムでルームランナーで 走ったら すぐぬかされちゃうねって 盛り上がっちゃいました。たしかに ありえるかも って。 ルルちゃんたちが 一生懸命選んでくれた さくらんぼさんとっても美味しかったです。 宝石みたいだよね。 あの双子さくらんぼさん たくさんのさくらんぼの中から さがしてくれたのかな? たくさんのケーキの差し入れもどうもありがと♪ 
    ( ^^) _【おたま】さんへ~~ ビーナス号の旅からおつかれとれたかしら? ブログにて一緒に旅をさせていただきました。 いつか同じコースで 旅ができたら きっと テンションあがちゃうだろうなって。タイガ君 歩数計 むりしない程度にね。 野球 残念な結果だったけど 次に勝ったときの喜びは倍増だよ。 さあ へこんでなんていられないよね 応援がんばってね。
    ( ^^) _【にーしゅ】さんへ~~す~ちゃん カスタネット みつからなかったのかな? さがしものって わすれたときに 出てくるんだよね。 それも あれ? こんなところにって ところにあったりして 毎月 四葉のクローバーを いっぱい差し入れしてくれるから あれから すてきな時間がながれていて とっても幸せです。 毎月どうもありがと♪ 
    ( ^^) _【プク】さんへ~~ 音楽祭の司会(笑)どうもありがとうございます。すてきな演出に大爆笑してしまいました。とても うれしかったです。 お店屋さんで購入した朝顔さんは どんな色の花を咲かせるのかなってとっても楽しみです。 種がとれたら おすそわけたのしみにしてます。 全員集合 やっぱり 素敵! 目をとじればすてきな音楽がきこえてきそう。(本当は K-pop?) 毎朝 しっかりと 最後の砦のおこされ ミュージックになってます。
    ( ^^) _【jun】さんへ~~動画 演奏 ありがとうございます。 ちゃんとお辞儀からはいってお辞儀でって 本当のピアノの発表会みたいでした。たぶん JUNさんも こんな感じでピアノの発表会していたのかな?って ゆきちゃん&おとうさん 今年も朝顔さん 一緒にどうもありがとうございます。 アスパラさんも とっても 新鮮でおいしかったです。お料理の腕も あがった?かな。食べておいしくつくってたのしく そして 未来の花嫁修業?に どうもありがとうございます。 ゆめるくん サッカーユニ姿かっこよかったよ。 
    ( ^^) _【ろ~たす】さんへ~~ミサンガ 日本の日の丸が ちゃんと とっても素敵に♪ おねえちゃんたちも がんばってるんだね。 これからも また 挑戦したら 学園にもってきて お披露目してね。 学園では すてきな先輩がいっぱいだから 褒め上手❤ やる気がでるように いっぱい 褒めてくれるから かなり大げさだけど これが 大切なんだよね。 いっぱいほめてもらって いっぱい成長しましょ♪  初音ミク てまりちゃんか かなり悩んでました。夏はお祭りがおおいいから 臨時のお小遣いがふえたら なんて いまから たぬきのかわざんよう? してます。 いろいろなこと いっぱい挑戦してみてね。
    ( ^^) _【もぷし】さんへ~~ 日本代表はちょっと残念だったけど ☆夢の子学園☆のサッカー部にはたくさんのお友達が入部してくれたのは 嬉しいよね。 ユニフォーム姿での登場嬉しいよね。 お姉さんは まだまだ 応援しているのかな? 寝不足してませんか? あまり興奮しすぎないでね。 そして また 落ち着いたら 登校してね。 もちろん七夕の短冊のお願いごとは 4年後へ かな?  きっと 4年後には~☆

    ( ^^) _【piyomama】さんへ~~ 歩数計の旅 一緒にどうもありがとうございます。 とってもうれしかったです。 今どの辺をあるいているのか お時間があるときに ちょこっと報告してね。 歩数計をつけていると ついつい 意味のないうろうろが 健康のためには いいことなんだけど 雨がつづいて おうちのなかだけだと おそろしいほど 歩数がカウントしていなくって 。。 どうする? これ 状態に なってます。 だんだんあつくなってきているので 無理しないでね。 報告たのしみにしてます。
    ( ^^) _【たこやき】さんへ~~チュン太くん すごい 楽器がバージョンアップしてるね。ピアノもチュン太くん サイズなんだよね。 てまりちゃんは 管楽器に興味津々 じぃ。。って みつめて ものすごい リアル~ って いってた。 四国お遍路さんバージョンさんも 洗濯機で ぐるんぐるんって なっちゃったんだね。 でも 復活! くらちゃん♪も まけないように かなり がんばってるよ。 さすが 50倍速は すぐに 次の県にいけるので楽しいかも。 県の形が みょうに 変な形のときが へ~ こんな形なんだって 佐賀県2  いつのまにかに 過ぎてました。 初☆日本一周できるかも? 一緒にがんばろうね。
    ( ^^) _【紫音】さんへ~~かわいいカスタネットさんたち 再び❤ かわいいものって 目のなかにとびこんでくると わくわく どきどきって 心がはずんじゃいますよね。 ふだん使わなそうなものでも 学園に登校するとき つかえる? かな~なんて おもったりして すてきなパッチワークいつも こっそり 拝見させていただいております。 再び雨? 実はてまりちゃんも 雨女かも って イベントごとに雨が。。 偶然かな?っておもってたんだけどよくよく考えてみると 卒業・入学・遠足 すべて雨さんが一緒に。 仲良しさんなんだね。きっと。
    ( ^^) _【黒龍】さんへ~~ウルトラマンシリーズ ほかにも梅酒とかもあるのにびっくりしちゃいました。 たのしいラベルをみると どんな味なんだろうって興味がわきますよね。 未成年なのでジュースの方でですけど あの空飛ぶエナジーさんとか たまには 気分転換をかねて 学園に遊びに来てね。 いつでも おまちしてます♪ みうちゃん 今月はお誕生日だったよね お誕生日おめでとう♪
    ( ^^) _【hijin】さんへ~~せっかく ブルーユニフォームで応援したのに まけちゃったね。でも 4年後には きっと 勝利の女神が微笑んでくれるよ。 すてきな未来の姿を! 来月は七夕さんだよ。短冊にかくお願い事もうきまったかな。 来月はみんなで登校することができますように~☆ だよね。 お仕事 むりしないでね。
    ( ^^) _【もんち】さんへ~~ 朝顔さん 今年もどうもありがとうございます。 あれから どのくらい成長しましたか? 梅雨の時期だから なかなかお写真とれないかもしれないけど(雨で)晴れたら ちょこっと 成長過程の姿の報告をたのしみにしてます。 青いガーベラさん 素敵でした。
    ( ^^) _【りんりん】さんへ~~ぽっぷく~ん びーとく~ん 応援に かりんちゃん音頭が はいってなかったから? かな(笑) いまごろ そうよ! わたしも がくえんに 登校したかったのに おいてちゃうからって ほっぺ ぷっくらさせているんじゃない? なんとなく 想像がつくところが。。 やっぱり 女の子のかわいい応援がないとね。 来月は もっちろん飛び切りの笑顔みせてね。 
    ( ^^) _【ねねばあちゃん】さんへ~~パソコンの調子どうですか? パソコンデジカメが ふぃきげんだと 学園に登校できなくなっちゃうんだよね。 ある日突然に って おおきな葉っぱさんと すてきなお花さん どうもありがとうございます。 イベント期間中に かわいい笑顔どうもありがとうございました。 嬉しかったです。

    (^.^)/~~~ 最後まで ころころしてくださり ありがとうございます。 毎年 同じイベントを開催しているので ちょっぴり 刺激がたりない?っって おもうことも。 なので 今度みんなで こんなこと してみたいな~とか あんなこと 一緒にしてみない?  って ありましたら 是非! たのしい意見もおまちしてます。 これからも たくさんの笑顔が みれますように~☆

       そして 7月のイベントにもぜひ参加していただけたらうれしいです。^^

         さくら&てまり&姉たちより


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件