新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年08月27日 19時53分35秒

    icon

    ▽(*^_^*)▽ 夏休みの宿題(自由研究など・・)はかどってますか? (>_<)今 がんばってます!! 


     今年も ルルちゃん(@ルル一族)達と一緒に 夏休みの宿題の共同研究をがんばってるよ! 今年は 僕も ちゃんと 宿題の提出するんだ。 僕 偉いでしょ! チュン!

       「 500えんだま より おおきい。 ぼく ひとつぶで おなかいっぱい。 」 

                           チュン太
    え 宿題って そんな感じで いいの。 だったら さくらも?

      「 おくちのなかにいれようと 皮をむいて たべようとしたら はいりきれませんでした。 それでも おくちのなかにいれたら もう ぱっつん ぱっつん? ぷりんぷりんで じゅわわわわって おいしいので もうひとつ っと (^O^) あ~んん? ナニ?? 」

     共同研究のルル一族ふぁみりーからの伝言です。
    【夏休みの宿題は ちゃんとまじめにやらないと 新学期が たのしくなくなちゃうよ! お勉強おわったら たべられるように 巨峰のカステラもいれておいたから がんばってね♪ 】と。。

     今年の藤稔は 去年のよりおおきいかも。 重さは 1㎏ 長さは 20㎝ そして 大きさは?500円玉よりも か・な・り 大きいね。 種がないから 皮をむいて 半分にわってみたら もっと 比較できるかな? 味は? 巨峰より 濃厚だけど すっきりして これ 大好きかも ❤  ひとくちじゃ ほんと はいりきれない大きさだよね。 どうもありがと♪

    8月24日の日曜日に、山梨にぶどう狩りに みんなで 行ってきました。 四姉妹と一緒に 藤稔をチョッキン!してきました。なるべく 大きいのをね。^^ 旬の美味しさを巨峰カステラと一緒に! 

    【農園では制服のかわいさに仕事の手を止めてたくさんの方が集まって お話しをしてきました。毎回違った手作りの制服を称賛されていました。 桃の時期も終わりかなと思っていたのですが、まだ色付いていない桃が 木になっていました。あと2週間ぐらいで収穫出来るという事なので是非、 とってもいいネーミングの桃を見に行きたくお約束をしてきました。】

    さくらちゃん てまりちゃん そして ☆夢の子学園☆の皆様  夏休みの宿題 一緒にがんばりましょうね。 たまには 学生のころに もどってみて ♪

    【ルル一族のお姉さんのメールよりさくら姉が少しばかりふくらませて記載しました❤】

       中学生の頃 自由研究が一番大変だった記憶があります。最初の頃お友達にさそわれ一緒にしよう!って 共同研究? でも これって 意外と大変。 なかなか みんなの日付があわなくって 最後の最後の週に 学校へあつまって でも 最後の週って みんんな考えていることが一緒で 実験室って 混んでいて 久しぶりにあうから なにしてた?とかで 宿題から それちゃって (>_<) いつになったらおわるの? でも 今となっては たのしい思い出の一つでもあるけど あのときは これ おわるの?? でした。 みなさんの宿題の思い出は? よかったら おしえてね。

    てまり姉は いよいよ 明日から 2学期がはじまります。 宿題? おわってる?のかな? 最近は 始まりの日付が 学校によって 違いますよね。なんと 金曜日には 休み明けテストなんだって。大丈夫なのかしら?? やっぱり 9月1日 始まりの方が なんとなく すっきりするような気がします。 ☆夢の子学園☆の 2学期は 9月1日からですので みなさん 宿題も わすれないでね。 深く考えないでね。 おいしそうなかき氷みつけたよ♪ でもOKです。

     ココパウちゃん おひさしぶり! 4月には あたらしいおうちで今度はた~ちゃんと一緒なんだね。 お引越しがおわったら いっぱい笑顔みせてね。 ゆきちゃん(@junさんのおとうさん) 夏休みの宿題の途中経過報告どうもありがと♪ 今年は どんな色が咲くか楽しみだね。 また 咲いたら おしえてね。 みんなも とりあえず なんでも いいので 新学期 わすれないで 登校してね。宿題があるから 9月は休学なんて寂しいこといわないでね。

      【僕の宿題は、 ”とびきりの僕の笑顔!” 】でも OKだよ! (*^_^*)

           さくら&てまり&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件