新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年11月29日 07時34分50秒

    icon

    (@^^)/~~~『特に応援するチームがきまっていないならお友達の応援しているところを一緒に!ってのも。。』(^^)/


    ゴーフルというあま~い誘惑にまけて さくらちゃんと一緒に 阪神タイガースの応援団に入団することになりました。 だって さくらちゃんおいしそうにたべあるいているんだもん。

     特に応援するチームがきまってないんだったらお友達が応援しているところを応援しすれば 話題が増えてたのしいでしょ。 学園のお友達には ソフトバンクや巨人や日本ハムファイターズを応援しているお友達も いるけど 勝っても 負けても スポーツマンシップ? で ケンカはしないでね。 おきがえ おきがえっと。

    でも てまりちゃんは ぼくのものだよ! うぅ。。 がるるるぅ?って いってる。さくらちゃ~ん て・てまりちゃんが 虎さんに浮気してる (>_<) ぼくだって ぼくだって。。

     さくらは おいしいお菓子がいっぱいたべられるなら いいかな? でも メッセンジャーさんの名前はおぼえたよ! ラジオをつけていたら アナウンサーが 連呼してたの てっきり 投手にメッセージをつたえる付き人さんみたいな役割の人の事かとおもったら なんと 優秀な外国選手でした。 しらないとはいえ あとでしって ちょぴっとはずかしかったです。(^^ゞ

    (^^)/~~~ 学園のお友達にであってから サッカーや 野球 そして おすもうさんも きになるようになりました。 もっちろん あみもの 刺繍や ブリザにもだけど ネタ探しって ちょっとめんどう?って おもう時もあるけど でも 古墳→遺跡→国宝 縄文土器って つながっていくのも たのしいよね。 これからも いろいろな世界をのぞけたら いいなって 思います。

    (^.^)/~~~ さくら&てまりちゃんが着ている縞々のセーターは おたまさんが 来年こそ阪神が 優勝しますように~☆の願いをこめて タイガ君たちとお揃いの応援ユニフォームセーターを編んでくれました。 そして この作品は 編み物教室の作品展にも ^m^ ちょっと うれしいかも。 リンク(おたまさんHP)はっておくので お時間があったら のぞいてみてね。

    ◆◆ http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-781b.html 


     みんなも がんばってるから さくらも♪ 褒めほめ隊☆が出動できるようにがんばってます。 ただいま ここまで すすみました。 自分用もいいけど だれかのためにって・・ともっと 丁寧に 綺麗に っておもいながら 。。

     あとは 学園長 自分で お願いします。 クロスステッチは意外とすきになれたかも。でも 小物制作は まだ ちょっと 苦手? かも。 と いうわけで。 まるなげ~◎ ねねばあちゃんから もらった 水色の刺繍糸(花かごの少女用) おわちゃいました。 

    (^^)/~~~ 今月もあと2日 お写真撮ったけど 投稿どうしよう? っておもっているパートナーさん 集合写真は 日曜日のお昼の12時過ぎに 撮影しますので 今月の一枚!と 題してあそびにきてね。 それでは 課題の宿題 がんばります。 (*^^)v

           さくら&てまり&姉たちより

    ★つぶやき★

    あとで きがついたんだけど 【N】=ねるるのN  【M】=ミルルのM 【Y】=ゆめるのYだね。 ネタ的に ぴったしな イニシャルでした。 (*^_^*) きがついたのはてまりちゃんだけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件