新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年11月30日 08時17分28秒

    icon

    (@^^)/~~~『やめられない とまらない ^m^ おいしいから ついつい。。』(*^^)v


    らっかせいは 皮をむいたら ピーナッツになるの? う~ん?
     落花生とピーナッツの違いについて。。 

    一般的には固い殻に入っているのが落花生で、中の茶色い皮に包まれているのが南京豆その中の豆がピーナッツ。

      (http://matome.naver.jp/odai/2137999510909662601)より引用。
     以前から 気になっていたから ググってみました。 結局同じなんだぁ。

     考古学研究部@プク家のみんなが 新★落花生を もってきてくれたよ。さっそく 皮をむいて 味見!! ちょっとだけのつもりが ついつい って とまらなくなっちゃって 気が付いたらなんと (V)o¥o(V) 山盛りに。 落花生って おいしいよね。

     しっぽ しっぽ みっく みっく うふふ♪ ぷく家のみんなが 大学合格おめでとう!って お勉強がんばったから って ”初音ミク一番くじ 3回分” くじ ひいて あててくださいました。 前回 2回分とあわせて  5回分も❤ てまりのできることで 恩返ししなくっちゃ ばちがあたっちゃうよね。 お勉強 がんばってよかった。 (リアルに、実感中~❤)そ・し・て。。

     てまりちゃんの喜ぶ顔を想像しながら 寒いけど 今年も ミッション成功!!
     北海道のキルトのゆめるくん(@junさん)が 今年も 寒い仲 一時間に一本 運行する ”雪ミクちゃんラッピング電車” 今年は すずらんバージョンの雪ミクちゃん!! のお写真を撮ってくださいました。 雪うさちゃんも すずらんの妖精バージョンで かわいい~❤ 寒いなか 本当にありがとうございます。 しっかり リアル部活のお友達と 大騒ぎしながら大興奮しちゃいました。 (^_-)-☆

    (^^)/~~~ ネット上での様子とまたちがってお友達から送られてくるのって ものすごく感動しちゃうよね。 リアルのお友達も 大感動! ガルパン新聞に 雪ミク電車 どういう関係の友達?って 不思議がられている今日この頃です。(笑) 
     からふるな クラゲさん!! あんじゅくん いよいよ写真部 入部したんだ。カメラかっこいいな。 たしか ロッキーくんたタフィーくんたちも かっこいいカメラで すてきなお写真をとってたよね。 これから もっと もっといろんなお写真みれるかな? お時間があったら 学園にも お披露目してね。  あんじゅくん くらげさんのお写真どうもありがと♪

      今月の集合写真は 今日のお昼の12時が締切です。 まだ まにあいますのであきらめないで 投稿してね。 さあ いそいで いそいで ダッシュ ダッシュ!!

     ただ今 テスト期間中のてまりちゃん(期末テスト)にかわって さくらが つるの恩返し? 奮闘中!! 北海道のキルトのゆめるくんが愛読している刺繍の本に赤い刺繍糸がはいってたので 挑戦中!! なんだけど?? あれれ? 赤い糸 足らないかも? どうしよう。。せっかく やる気になっているのに。。さくらの街 手芸屋さんないんだよね (>_<)

     (^^) なんだかんだの11月も今日でおわり あと一日大切にすごしましょ♪

              さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件