新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年12月30日 08時08分54秒

    icon

    (@^^)/~~~『出来た!!!!! けど かたずけないとだめかなぁ。。』(^^ゞ


     でっきた できた❤ な~にができた? マカロンがなるクリスマスツリーができた♪

    でも クリスマスおわっちゃったよ。そろそろ お正月の準備しないと。。。
    だって せっかく完成したんだもん。 みんなにも お!がんばったじゃん!って ほめたもらいたいんだもん。 この一年間でかなり成長したでしょ? さくらがんばったでしょ。ね。

    ( ^^) _U~~ うん うん かなり以上にがんばったかも(自分の事だからちょっとはずかしいけど) いままで クロスステッチのキットののこりの刺繍糸と junさんからもらったクロスステッチの生地で つくった マカロンポーチツリー なんとか 完成しました。 (*^^)v

    (-_-)/~~~ 本当は リアルクリスマスパーティーに間に合うようにがんばっていたんだけど ちょっと 無理だった。 (>_<) お年玉になっちゃった。 えへ♪  一応ね。 パーティーのとき ツリーのオブジェとして もっていって パーティーがおわったら みんなへ ひとつづつプレゼント そして マカロンファスナーをあけたら ちょこっとお菓子でも いれておいて 3回よろこんでもらえる? って つくりはじめました。 びっくりして よろこんで たのしんで♪  みんなが ニコニコ笑顔になれますように~☆ って ちょっといいかな?って マカロンポーチだったら人数にあわせて ふやすこともできるし 小さいツリーだったら ホームパーティーをしたお友達にあげても OKな 価格で買うこともできるしって そして みんなでお揃いってのもいいかな?って 思いながら。
     大切なのは 相手を おもう気持ちだから あせらないでゆっくり丁寧にひとはりひとはり もらってくれる相手がにこにこ笑顔になってもらえるようにって。(学園長談) 指かなり針をさしちゃって 痛かったけど 来年のクリスマスにはいかが? なんてね。(笑) あのさくらちゃんがね こんなにも できるようになったんだねって 心のなかで つぶやいてもらえたかな?

    ( ^^) _U~~そしてキルトのJUN先生から 一足お先に完成の一言は。。

    「完成おめでとう。よく頑張りました*\(^o^)/* 私の刺繍の師匠は、想像&妄想を暴走させてイメージを膨らませるのよ~っておっしゃいますよ。」 とのおことばを ❤

    (^^)/~~~ クロスステッチを完成 + マカロンポーチ完成 + オーナメントとしてツリー=作る つかえる 楽しめる 3段階活用? でも この発想は 以前 JUNさんが パッチワークキルトの作品を 壁掛け作品じゃなく ドレスとして製作していたのをみて 思いつきました。 学園があったから こそ かな。  それでは また 再び。。。 つづく。

          さくら&てまり&姉たちより


      ☆ キルトのゆめるくん&JUN先生の作品より ☆

    ~~~*** この作品の発想力にあこがれて まだまだだけど  ***~~~


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件