新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年12月30日 11時32分04秒

    icon

    (@^^)/~~~『年末はとてもいそがしいけど、ちょっとひとやすみしないとお正月がくるまえにばてちゃいますよ♪』(*^^)v


    佐賀のチュン太くん→足柄のチュン太くんへ届いたかな?数時間さかのぼり・・


    年もそろそろかわろうとしている夜更けにそっと そっと 佐賀県より ☆夢の子学園☆へ バル~ンに はこばれながら 届きました♪ きゃぁ~!! 大変大変!!

    リアルに こんな感じに 箱に頭をつこんでました。お写真の一枚一枚に一言がそえてあって今年の様子も。 しかし 二人とももう 夢中に。(来年は女子大生なのに あはは)

    今年もバルーンフェスタいってきたばい! まずは カレンダー カレンダーっと。あった! あと なにしゅーかにゃーっと。。 探してゐたら ”佐賀で有名なガラス工房【肥前ビードロの新作で 会場限定品(右上画像より)”の呼び込みにつられて てまりちゃんの合格のお祝いもかねて おもわず 手が (^^)/~~~のびたぁ。。 そいから このカップはこの秋の新作☆どこかでみかけたら とうちゃんのことおもいだして ください!
    元気そうでよかった❤ 最近姿がなかなかみえなかったから 卒業しちゃった?それとも忙しいだけ? 病気しちゃってる?ってあれこれと、 でも まだいっぱいお話ししたいし、闘病中だったら 制服迷惑になちゃうかな?? 一年に一度のクリスマスなら 怒らないかな?とか てまり合格したよ!って みてくれたかな? とか いろいろと。。やっぱりこの佐賀弁での絵つきのお手紙 とっても 嬉しかったです♪  
     とってもおいしいさがびよりちゃん 泥付れんこんさん うわ~長い! そして お出かけ先でみかけパッケージがかわいい”バリさんのじゃこたまふりかけ” てまりちゃんも、さくらも お弁当持参なので これ とってもうれしいかも❤ お弁当にまでまてなくってたべちゃうとはおもうけど。 嬉しいな。
    熊本で チームたこやきさん達の大好きな 松山千春さん♪ の コンサート会場周辺にて くまもんシリーズに キティーちゃんコラボ。 お写真もいっぱい。 てまりちゃんこの写真の熊本城いってきて この道あるいた! しってるしってるっておおさわぎしてたよ。さくらは? くまもんグッズをながめながら にやにや えへへ。 そうそう ちょうせんあめ これ 初めて食べた! この食感おいしいね。でも ゆめるくんの前じゃたべられないかも。障害物競走の飴玉ひろいの ときみたいに おくちのまわりまっしろになちゃうから。 あっちこっち まっしろしろになっちゃったけど ついつい手が でちゃう。 

     ぼく いっぱい練習するね。 モーツアルトのアイネ クライネ ナハトムジーク 楽譜みつけにいかなくちゃ。 いつか てまりちゃんのクラリネットと一緒に こらぼできるように♪

      ^^) _U~~ なかなか学園に登校できないほど いそがしくっても そっとのぞいていてくれ手みていてくれていると分かったときって とっても嬉しいです。 そして ちょこっと 隙間時間ができたときに 思い出してくださり そして おどろかせてくださるほどの気持ち 嬉しいです。

    (^.^)/~~~ 学園のイベントも毎年恒例なので ネタの種? ワンパターンかな? なんていわないで 来年も 一緒に 日本の季節折々 感じていけたらっておもっています。 最近 登校していなくって 登校しにくいなって おもって ながめているだけになっているパートナーさん 来年 年をあけたら おもいきって 再登校をしてみませんか。 きっと ちょこっとだけでも なにかが かわりかけるかも。 

    (*^^)v ちなみに さくらは ちょこっと成長したかな? あきらめない やるまえにできないっていわない 相手をおもいながら。。 などなど いろいろと。 一歩一歩 大人の階段は大変だけど これからも くじけそうになったら いっぱい応援してね。 

            さくら&てまり&姉たちより
      ~~~****  チームたこやき ただいま 参上!! ****~~~~


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件